高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

人類は遺伝子組変え生物であり、遺伝子組み換え食品により突然変異を起こして進化する!!

2019-10-21 00:38:12 | 危機です!

人類は遺伝子組変え生物であり、遺伝子組み換え食品により突然変異を起こして進化する!!

人類は、57回の遺伝子組み換え操作で誕生した生物です!!

 

この進化の過程で、70%の人類が「癌」で死滅してしまう!!

遺伝子こそが人類の宿主(しゅくしゅ)であり、人類は遺伝子に寄生されている。

 

宿主(しゅくしゅ)

寄主ともいう。

寄生者により寄生される生物をいう。

寄生者には,発生段階によって宿主を変えるものがあり,最終の宿主を最終宿主,中間の宿主を中間宿主という。

カギサナダムシの中間宿主はウシで,最終宿主はヒトである。

寄生菌類など植物でも,宿主を変える現象はみられる。

 

宿主(しゅくしゅ)を電磁波により、攻撃することで「癌細胞」は、増殖してしまう。

 

 いまや日本国内の街角はおろか山河のいたるところに、不可解なアンテナが乱立して強力な電磁波から低周波を放っています。

 

人類は、強い電磁波を24時間浴びただけで「体内のガン細胞の増殖スピードが最大24倍に激増し、それは被ばくを止めたあとでも細胞の数百世代先まで続いてしまいます。


私たちは誰でも毎日、体内で数千個のガン細胞が生まれていますが、キラー細胞が増殖した癌

を殺しています・・・・。

 

ところが、IHなどから放射される強い電磁波を浴びると体内の「ガン細胞」が悪性化して猛烈に

増殖を始めてしまいキラー細胞でも増殖を止めることが出来なくなってしまいます。

 

我が国では患者に知らされることなく危険な「抗がん剤」が、大量に生産されています!!

危険な「抗がん剤」と分かっていても医師会の決定事項として、危険な「抗がん剤」の導入が平然と行われて現場では、多くの「がん患者」を死亡させています。

 

「抗がん剤」により、健康を損なった「がん患者」が訴訟を行っても、日本では勝訴することは不可能なんです。

 

対策としては高価な電磁波を防止する装置を買うか、高価なカーボンで居室を包むことか、備長炭を部屋のあちこちに配置することくらいしか対策はありません!!

 

国民の無知をいいことに政府がおこなうことはいつも、こんな手抜かりばかりです。

それが、今の日本 !!

 

人間の体に影響を与えていると思われる電磁波を発する電子機器

 

1,人工衛星

現在、地球の軌道を周回している人工衛星の数は4400基を超えています。

24時間、週7日、毎日地球上に向かって不自然で強力な電磁波を送信し続けている人工衛星が少なくとも12基〜20基はあると言われています。

 

2.レーダー

  レーダーの主な目的は国防と気象観測です。

  レーダー基地や気象レーダー基地は、非常に強力で有害な電磁波エネルギーを、24時間、週7日、休むことなく発信し続けています。

・気分が悪くなる人が増える

・疲労感が強まる人が増える

・うつ状態なる人が増える

・ガン

・うつ病

・慢性疲労

 

3.携帯電話の電波塔

  携帯電話の電波塔は、常に強力な電磁エネルギー波を発信しています。

      もし、電磁波が目視できたら、ドン引きするぐらいの量が放出されているんだって

      さ!

 

4.携帯電話

    携帯電話の電源が入っていると、強力で不自然な電磁波エネルギーを発生させると同時に、電波塔のエネルギーを呼び寄せていることにもなります。

    その影響力はとても強力で、1メートル以内に携帯電話があるだけで、人体に影響を与えると言われています。

 

5.高圧電線

   高圧電線は、広範囲の生物に影響を与える強力なマイナスのエネルギーを大量に放出しています。

   300m県内は被ばくしています。

 

6.電気配線

   電気配線は、電子機器が設置されている、あらゆる所に張り巡らされています。

家・会社やオフィス・車・電車・歩道や道路など、そこら中電気配線だらけだよね!

 

7.パソコン・テレビ・ラジオ

   パソコン・テレビ・ラジオなどの電子機器は、電源を入れると、マイナスの電磁エネルギー(プラスイオン)を大量に放出することが分かっています。

ずっとパソコンを見ていたり、テレビを近くで見ていると、目というより、体が疲れる感じがする のは、プラスイオンのせいだったのね!

 

8.LED照明

   LED照明からは、マイナスの電磁エネルギー波が大量に発せられているんだよ。

LED照明の光は不自然で、いかのような症状の原因になっていることはよく知られているよ。

・頭痛

・慢性疲労感

・免疫力の低下

 

9.電子レンジ

    マイクロ波は食品の電磁構造を変化させてしまいます。

    その結果、不自然で、生命エネルギーのない「死んだ食品」にしてしまうのです。

    電子レンジから漏れるマイクロ波は、周辺のものに悪影響を与えると指摘している専門家が世界中にいます。

 

10.人間

   人はみな微弱ながら、電磁エネルギーを発しています。

    人の思考も電磁エネルギーなのです。

    人体、とくに脳は、非常に強力な電磁波エネルギーの受信機であり、発信機でもあります。

    ある人を不快に感じたり、快く感じたりするのはそのせいなのです。

また、人が近づいてくると、その気配を感じるのも、同じ理由です。

 

12年前は「がん患者」が9万人でしたが、昨年は「がん患者」が、240万人で、「抗がん剤」で死亡したのが45万人という悲惨な結果を招いています!!

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

  クックして応援を宜しくお願いします! 

 

 

 

    

 

 

 

年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 

 

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

  ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

   人気ブログランキング  

 

 

 

  

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 極右の秘密組織・日本会議~... | トップ | 米国から購入の防衛装備品、... »
最近の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事