♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プーチンさまは、彼らNazisの三光作戦を阻止したらしい。2022/04/09

2022-04-10 22:41:18 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

プーチンさまは、彼らNazisの三光作戦を阻止したらしい。2022/04/09

 

 

三光作戦=さんこうさくせん。殺し奪い焼き尽くすこと。

 

 

 

ーーー だまし ーーー

我々は彼らの「真逆」の恐ろしさ‼️を

ウクライナ戦争で

知ることになります。

我々は何度も何度も彼らの真逆のドリル

を解いてきています。

そろそろ彼らの「真逆」

を知る時季に来ています。

 

 

 

ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

普通の平和な(実は平和だと思っている奴隷の平和です)

生活を送っている我々日本人には到底!納得出来ないプーチンさまの行動です。

 

 

 

ドネツクを中心とした三光作戦です。

 

 

 

マスコミはロシアがウクライナ人を虐殺している‼️と語ります。

しかし、

どうも?真逆らしいのです(ネット情報)。

 

 

 

↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

彼らは次々と偽旗作戦を繰(く)り出して

 攻撃したのは敵兵(敵軍。ロシア軍)だと我々を煙に巻く作戦のようです。

 

偽旗作戦とは敵兵の軍服を着て敵兵の銃で味方を殺すことです。

味方は敵にやられた❗️と思ってしまいます。

また、報道の偽旗作戦は「モッキンバード作戦」と言います。

大衆に真逆の認識をさせることです。

ーーー 上は下下は上右は左左は右犯罪者は無罪無罪者は犯罪者 ーーー

2022.04.09
ロシア軍が使っていない旧式のミサイルで攻撃されたクラマトルスクの駅
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ドネツクのクラマトルスクにある鉄道の駅がミサイルげ攻撃され、十数人が死亡したという。残された残骸から使用されたミサイルはトーチカUだとわかっているが、このミサイルは旧式で、実戦用としてロシア軍は持っていないとされている。一方、ウクライナ軍は今でも実際に使用している。
 1991年から98年までUNSCOM(国連大量破壊兵器廃棄特別委員会)の主任査察官を務めたスコット・リッターの分析によると、ミサイルはウクライナ軍が支配している地域からロシア語系住民が住む地域へ向かって発射されている。
 少し注意深く調べればわかる偽情報を連発、有力メディアを利用してターゲットの政権や体制を攻撃するという手口はイラクでも、リビアでも、シリアでも使われた。嘘が証明されても事態は遥か先へ進んでいるため、人びとの記憶には残らない。詐欺師が使いそうな手口だ。

 

 

プーチン大統領は、

ドネツクあたりのロシア人が三光作戦になる前に

 ロシア軍に救出作戦を命令したそうです。

オレンジ革命の2014年からウクライナ国境にロシア軍を7万人も配備していたのはそういうことです。

ウクライナのロシア系国民を守るためです。

しかし、其の軍事的圧力・経済的援助にもかかわらず2014年から8年間で一万5,000人‼️アゾフに虐殺されました。

 

2014年のオレンジ革命によるウクライナ難民は250万人です。

 

 

 

日本も150年前の明治維新から

    国内に第五列だらけになりました。

現在の維新は親中国で

 中国に日本を手渡そうと活動しているのが本当のところです。

大阪都構想とは大阪人の歓心を買うための道具です。

歓心=かんしん。人の気に入るように努(つと)める。人の機嫌をとる。

 

 

 

 

 

 

 

画像 ウクライナ

 

 

ちょっとしたネット情報通なら

 ウクライナの紙幣=すべてを見通す目

でウクライナが彼らNazisに背乗りされていること

を察知します。

日本も千円札の野口英世を見ればわかります。

アヌイトコイポテスセクルーム

(我々の事業を承認したまえ)

ヌーバスオルドセクルーム

ーーー 群衆制御 ーーー

それは支配者の大衆をコントロール(支配)する方法をいいます。

●あらゆる秩序ある政府の廃止

●私有財産の廃止

●愛国心の破棄

●道徳の廃止

●宗教の破棄

 

 

 

週刊新潮

 

週刊新潮

 

 

 

 

日本のマスコミは(これは世界のマスコミも同じ)

必死に偽旗作戦(モッキンバード作戦)を

彼らに命令されてやってる構図です。

偽旗作戦・モッキンバード作戦を理解しなければ正しい風景は見えてこないと私は思ってます。

 

 

彼らは我々を幻想の世界(真逆の世界)に引きずりこもうとしています。◀︎貴方は納得しないでしょうね?とても信じられないからです。新聞(テレビ📺)が嘘つくことを信じられないのです。

 

 

「情報戦とは、毎日、偽旗作戦が行われる世界です」

  (グリーンベレー マイケル・ヨン)

     我那覇真子チャンネル

ウクライナはコロナ禍を隠す作戦です。

 

 

 

これもコロナ禍を隠す作戦です。

もし?実際に北海道民が10万人殺されようとも、

コロナ禍を隠す作戦に変わりはありません。

 

Unknown (宇宙人)
2022-04-09 19:21:04
沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai 3月10日

コロナワクチン反対運動が、ピークになった時点で、ウクライナか尖閣で戦争をぶつけて薬害事件を煙に巻こうとする事は、想定の範囲内だ。

キッシンジャーは2年前から、

 ワクチン接種反対運動が高まった時点で、戦争をやると予告している。

心配は無用だ。われわれは今まで通り、抗議の声を上げれば良い。https://pbs.twimg.com/media/FNepgTIaMAIWR8G?format=jpg&name=900x900

 

 

 

 

しかし、
ここでプーチン大統領の行動は、
彼らの予定通りの行動だとゆーことです。

 

画像 クラウス・シュワブ

 

 

 

彼らの基本的考えは、

塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」

をチラ見するだけでわかります。

彼らの倫理道徳は「商売」です。

 これ以外の倫理道徳はありません。

我々東洋人などが有する「情」などの倫理道徳は無いんです。

 

 

 

 

 

「闇の支配者最期の日々」2016年5月5日初刊 BF著

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ゼレンスキーさまは大した‼️タマみたいです。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤木俊夫さまの記者会見した... | トップ | 「副反応」はだましです。【... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-09 18:31:17
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10分

ローマ帝国つか神聖ローマ帝国だな
ゲルマン人(スキタイ人)の侵入で古代ローマ帝国が滅び神聖ローマ帝国に移行した。

もう一つ、キリスト教の公認は古代ローマ末期 外人皇帝の時代だから
キリスト教はスキタイが源流くせえんだよな




縄文の里青森、マルタ、キリストを繋ぐ点と線 その2

https://ameblo.jp/oyanji/entry-11124274501.html

キリストはなんで日本に来たのか?いやいや・・・もし新郷村のキリストの墓が本物だったらの話なんですが・・・。わざわざどーしてこんな東の果てまで、しかも東の果て日本のさらに「みちのく」青森まで・・・。そのヒントになりそうな情報が青森のキリストで撮影した写真にありました。読みもしないで説明を撮影していました。

この冒頭にとんでもない事が書いてあります。

『イエスキリストは21才の時に日本に渡り12年間の間神学について修行を重ね33才のとき、ユダヤに帰って神の教えについて伝導を行いましたが・・・』

はぁ?日本が教えたのかい?まさかぁ・・・私は率直にその時そう思いました。

約2000年前というと、日本は弥生時代から古墳時代の頃。東北はまだ縄文時代の色濃い時代、後に蝦夷(えみし)と呼ばれる人達の土地。そんな時代に日本で学ぶ事っていったいあったのか?・・・その辺で私の思考もストップしていました。

大体、キリスト教ってどんなんだったっけ?実は私、キリスト教の幼稚園に通っていました。江戸時代の先祖にお坊さんだった人までいるのに・・・曹洞宗の檀家なのに・・・宗教に無頓着だった親のお蔭で、貴重な体験を2年間していました。どんなんだったけな~、キリスト教のアイテムと言えば新約聖書と十字架、そして・・・食事の前のお祈りと賛美歌。クリスマスにイースター(復活祭)・・・その程度の記憶しかありません。でも、キリストが生き延びてたのなら、3日後にこそっと逃げようかとおもったら、信者に見つかり・・・それが奇跡になったのもしれない。

そもそもキリストが日本で修行したのなら、宗教としてその前から日本で確立していなければならない。そんな事あるはず無いし、今となっては証明しようもない。そもそもその頃東北に文字はなかったはずだ。でも縄文を扱う本を読んだり、インターネットで調べていたら、キリスト教に繋がりそなものがあるのです。


ここからは、きたのおやじの独断と偏見と当てずっぽうです。

私たちは祈る時、手を合わせますが指は延ばしています。神道でも仏教でもそうです。キリスト教は合わせた手を握ります。指を曲げます。3500年前の青森の縄文人は指を曲げ手を合わせていました。次の写真は我が国の国宝にもなっています。以前も東北の事を取り上げた時に使った写真です。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110413/23/oyanji/9e/65/j/o0380054011164555799.jpg?caw=800


合掌土偶

青森の八戸から出土したものです。この土偶から推測出来る事、それはキリストが生まれる1500年以上前から青森では手を合わせて握り祈っていた。そして土偶にもしているくらいだから、そういう信仰があったと言う事です。3500年前というとユダヤ教の成立より古い訳です。ただ3500年前というのが正確なものではないと考えると同時代といえるのかもしれません。

そしてキリスト教と言えば十字架。

https://stat.ameba.jp/user_images/20110415/00/oyanji/e0/22/j/o0600040011166504451.jpg?caw=800
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-09 18:54:24
Coo-shonanmomotarou @Cooshonanmomot1 2020年1月20日

流れはこんな感じ
だから石部✡️もシルクロードに沿って(スキタイ帯の北ヘリでシルクロード北周り)で日本列島に
石部✡️の何代目かが猿田彦(弥生時代前期開始頃)
だから平田篤胤は耶蘇(キリスト教)研究の痕跡が残る

https://pbs.twimg.com/media/EOrUcmlU0AAbPr0?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOrUc-cVUAIT3Ln?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOrUdVeUUAIhRAr?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOrUdyBU0AElpC6?format=jpg&name=medium


Coo-shonanmomotarou
@Cooshonanmomot1 2020年1月19日

🈴中国三国時代(弁韓12に倭人卑弥呼)本土国内大乱で🈳四道将軍
人骨(®️殺傷痕跡)と鉄剣なら
鉄剣も人骨と同じく西暦2世紀後半から3世紀(=中国は三国時代)の鉄剣だね~

青谷上寺地遺跡は記紀(外書も)と考古学と四道将軍地域が一致する初見か

https://pbs.twimg.com/media/EOmSS04U4AE5OXm?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOmSTfbU0AAA89L?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOmST34VAAAhcg_?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/EOmSUXGU0AE19B_?format=jpg&name=medium

https://twitter.com/Cooshonanmomot1/status/1219020264379256832


かぐらにく @NoYueo8 2021年9月12日

何や、変なカルトハマってるってのは聞いたことあったけど…。…縄文カルト…??😦


なすこ @nasukoB 2020年7月3日

ちなみに昭恵夫人の「縄文脳」って、昭恵夫人が縄文カルトにハマってることから来る冗談なんですけど、マニアックすぎましたかね😆

詳しくは馬さんの記事をどうぞ

https://note.com/ishtarist/n/n12ed6c328f80


馬の眼 ishtarist 2020年4月17日 00:23

目次
昭恵がコロナを恐れない理由(わけ)
縄文カルト人脈と日月神示
預言書「日月神示」
「日月神示」の予言
首相夫人と大麻とひふみ祝詞
コロナ567こそ救世主であるというトンデモ思想
新型コロナウイルスと国家中枢の二重汚染の可能性


安倍晋三首相が、新型コロナウイルスから「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日、昭恵夫人が大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたという内容です。

その際、「昭恵さんたちは密着しており、警戒しているそぶりはなかった」とのこと。

こんな時期に首相夫人が外で遊ぶとはなんたることだ、という怒りの声がネット上にあふれています。しかし、本当の問題は、そんなところにはありません。

なぜ昭恵は、新型コロナウイルスを恐れないのか、それこそが問われる必要があります。

そもそも、参拝に同行したのは、医師の松久正氏(通称「ドクター・ドルフィン」)が主催するツアーの一行だったということに、鍵があります。

ここから先は、文春の記事から離れますが、松久正は、3月26日に発売された本『ウィルスの愛と人類の進化』の書籍紹介で、次のように語っています。


高次元から警告します。
コロナウィルスの脅威で、外出を控える、電車に乗らない、
イベントを中止する、マスクを強要する。
どれも、低次元人類の哀れな姿です。
(中略)
私ドクタードルフィンが伝えるように、
地球のほとんどのウィルスは、エネルギー体のウィルスが、
不安と恐怖の感情エネルギーによって、ホワイトホールから物質転換して、
目に見えるウィルスとなって、現れます。
(中略)
不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、
ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、
突然、喜んで、消え去ります。
(中略)
コロナウィルスを恐れる人間が、ウィルスを生み出し、患う。
コロナウィルスを愛する人間が、ウィルスを消し去り、笑う。
これが、真理です。
(ヒカルランド「ウィルスの愛と人類の進化」)
ウイルスをも恐れぬこの思想は、いったい何なのでしょうか、そしていったいどこに由来するのでしょうか。

ヒントは表紙にあります。

https://assets.st-note.com/production/uploads/images/23055482/picture_pc_4c2807411eeb273719101ad22f67282c.jpg
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-09 19:07:00
玲 @Rei_T_666 3月23日

NATOって日本加盟してないですけど


sdpl_ game @sdpl 3月23日

どなたが演説の許可したのかはっきりしとこうね。NATO参戦した時に北海道責められても文句いえない状況になったよね。
【リプレイ/同時通訳】ウクライナ ゼレンスキー大統領が国会で演説―― Ukrainian President Zelensky delivers...
https://www.youtube.com/watch?v=xJg__zAlfEw


Coo-shonanmomotarou @Cooshonanmomot1
1時間

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220409/k10013574281000.html

拡大NATO日本加盟

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220409/k10013574281000.html


NATOとは簡単に・わかりやすく解説|加盟国やロシア・ウクライナ問題・情勢について

https://www.job-terminal.com/features/NATO/


万太郎 - pushing hands @2b12020tolight 3月22日

プーチンが核兵器を試射する国は日本、

第2次世界大戦の敗戦日本の領土処理を任されているロシア。

ロシアを敵対視する、軍事で同盟するNATOに荷担する日本、

加盟国は無視するだろう。
合衆国?
合衆国の参戦は宣誓布告無しの、戦争となるので、知らん顔。


D-3@臨時安保クラスタ @DaichiNotGaea 3月4日

NATOの東方拡大→日本加盟申請、まで浮かんだ。核共有はナンセンスとして、同盟に入れていたら無謀な決断を押し留めていた可能性はあるでしょう。


NHKニュース @nhk_news 3月4日

アメリカの核兵器を同盟国で共有する「核共有」について

安倍元総理大臣は、3日、ウクライナが核共有を実施しているNATO=北大西洋条約機構に加盟していれば、ロシアの侵攻はなかったのではないかと指摘したうえで、日本も議論を進める必要があると強調しました。


安倍元首相「核共有」
日本も議論進める必要ある”

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/78614.html


Coo-shonanmomotarou
@Cooshonanmomot1 3月2日

集団的自衛権の国家存立危機法で核シェアリング協定締結位置付け
対抗プールは日米韓同盟出なく拡大NATO日本加盟(戦争中で韓国加盟無理)
今やってることロビー

https://twitter.com/Cooshonanmomot1/status/1498855632010559488
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-09 19:21:04
沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai 3月10日

コロナワクチン反対運動が、ピークになった時点で、ウクライナか尖閣で戦争をぶつけて薬害事件を煙に巻こうとする事は、想定の範囲内だ。キッシンジャーは2年前から、ワクチン接種反対運動が高まった時点で、戦争をやると予告している。心配は無用だ。われわれは今まで通り、抗議の声を上げれば良い。

https://pbs.twimg.com/media/FNepgTIaMAIWR8G?format=jpg&name=900x900


きかないやむしぬうつな@反戦反核亀ガメラ怒(「孫崎享 48%」で検索を)(NWOや気候工学にも反対) @kamezuki 2021年7月27日

科学の進歩だの、先端技術だの、人口知能だの、うわべの印象に騙されてはいけない。
今起こっているのは、「見えない戦争」だと思っている。やむしぬほど笑いの止まらない連中がいる。
戦争を生き残ることだよ。ヨーロッパのキッシンジャーの記述だそうだ。↓露骨に人減らししたいと書いてある。

https://pbs.twimg.com/media/E7Q720YVUAAmAdr?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/E7Q8AuwVcAEYMEO?format=jpg&name=medium


2019.2.26
「ヘンリー、米中協調はもはや時代遅れだ」
戦争は不可避? キッシンジャーとスティーブ・バノンが語る「米中対立」

https://courrier.jp/news/archives/153592/


キッシンジャー氏、戦争でのAI利用を懸念「シュミット氏は友人だがGoogleは市民にとって脅威」

佐藤仁学術研究員・著述家
2019/11/9(土) 23:00

https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20191109-00150229


2022.3.5
「良い政策」とは危機を終結させる政策
キッシンジャーが“8年前”に提言「終戦には両陣営が不満を持つ解決策が必要だ」

https://courrier.jp/news/archives/280782/


2015年、プーチン大統領と握手を交わすヘンリー・キッシンジャー元米国務長官。ロシアの対ウクライナ政策に対して欧州が発動した経済制裁について議論したとされる

https://courrier.jp/media/2022/03/03030934/GettyImages-471533882.jpeg


[寄稿]ウクライナの悲劇を未然に防げたはずの三つのポイント

https://news.yahoo.co.jp/articles/f48815c0863438bd6d0621c02d6b7657ba7f070e


「友人や敵はなく、利益だけがある」 キッシンジャーが語った行動哲学 ウクライナ情勢から見える米国の本性

https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/22937


クライナ侵攻はむしろ前例になった…「中国は2027年までに台湾へ侵攻する」と私が確信する理由

https://president.jp/articles/-/55557?page=4
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-09 19:22:44
つまり世界的なデモ団体や神真都Qなんかもこれら連動した別同部隊の可能性…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-11 03:59:11
て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
18時間

プーチンのバックに表向きはカトリックやプロテスタントとエキュメニカル派正教会と対立してるよう見せて、キリスト教協議会から脱退も除名もされてないキリル総主教が居て、国家権威失墜戦争を都合よく利用してる世界連邦主義者が更にそんな宗教を上手く使う。


仮蔵 @karizo2022 4月8日

ロシア正教キリル総主教の説教がやばい:
・聖堂は、神の栄光ではなく、ロシアの軍事力の栄光のために建てられた
・ウクライナを地図上から消し去るような歴史観を提示
・ウクライナ人の存在を認めない。
・ロシア関係者(ベラルーシ人も含む)を「神聖ロシア人」と呼ぶ

https://twitter.com/karizo2022/status/1512088735302942720


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
16時間

国連改革(世界連邦)=民族(国家)自決→個人自決への切り替え


野田CEO @nodaworld 16時間

ほらね…

イギリスは原発8基新設へ、エネルギー自給目指し欧州各国で原発新設や延長の動き

パリ協定 = 原子力政策 = SDGs

世界中で原発の新設と再稼働ラッシュ

世界統一政府(世界連邦)による核の管理

露依存脱却も全て計画通り

https://pbs.twimg.com/card_img/1512759491682795529/-BZY6zF0?format=jpg&name=small

https://www.tokyo-np.co.jp/article/170808


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
15時間

文春はGHQ米工作由来のメディアだろうから煽り気味に書くだろうけど、プーチンが刺し違える程の覚悟で反NWOやってもいない。

「ウクライナ政権は邪悪」プーチンが心酔するロシア正教会“75歳怪僧”の正体〈元KGB工作員との噂も…〉(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

https://pbs.twimg.com/card_img/1512178764545146880/2vSqPGu3?format=jpg&name=small

https://news.yahoo.co.jp/articles/1903edd9fc0d7a19f63b860b3ce123242230e43d
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事