不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヘイトスピーチ規制法はやらせだった!【彼らはある法案成立に反対運動をするのだ】

2018-11-08 05:19:47 | ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です
ヘイトスピーチ規制法はやらせだった!【彼らはある法案成立に反対運動をするのだ】2017-04-11


タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<悪魔学>という意味だ


彼らは民を誘導するに必ず法律という合法性を持たせます その法律成立はデモ運動が任務をあたえられ、驚くべきことにその運動は反対運動なのです その運動には多数の人員と多額の資金が投入されます

 これが日本人が考えもつかないタルムード<ひとをだますこと>です


 国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
<明治維新の真実> 文字と文章 名誉革命
かれらは何百年も英国に入ることを許されなかった(何百年か忘れました) 1688年には権利章典なんてものまで作り、君臨すれども統治せず、なんてことにしてしまいました 権利章典のところには三角マークがあるはずです こぞって英国を乗っ取ったのです 1694年にイングランド銀行を設立して通貨発行権をまんまと手に入れてしまいました この年からかれらは国際銀行家に対するヘイトスピーチ法の考えを世に知らしめたのです 大衆の批判、悪口、を許さないぞ!という口封じ=言論弾圧の考えです このユダヤ教の考えが世をおおいはじめたことです そして日本にある現在のヘイトスピーチ法にあいなった?というわけです 1694年はロスチャイルドがデビューする100年前です かれらオリンピアンズ(神々)が世界を永遠に支配できる?と夢見た年です 第二次世界大戦後に英国は通貨発行権を国に戻しましたが、これも偽装で国に通貨発行権があってもかれらの力(シティー・オヴ・ロンドン・コーポレーション)には何の影響も及ぼさ無い!ことを証明しています 私の感じ?では、かれらの生態が?ハリアリの生態が?大衆がまったく知らないことがそうさせている?と判断しています かれらの力を削ぐ(そぐ けずられる)ためには彼らを知ること(白人研究者)なんです 彼らのやり方?生態?考え方?発想方法?をわれわれが知ることが彼らの力を削ぐことです 一般にかれらを知られるようになったのは白人研究者がだいだい30年ぐらい前から書籍に書き残しているおぼろげなかれらの生態であることです 日本では渡部悌治(わたなべていじ)が最初と言われています
 徳川幕府でさえかれらの正体をみきわめることが出来なかったのです しかし、明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)たちはまさしくクロムウェルの役目そのままの任務を果たしました フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)はクロムウェルだったのです それは天才ウィリアム・ペティがフランスからダントンとマラーを呼び寄せて訓練をほどこしてフランスに送り返してフランス革命を成し遂げた!こと?がフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)であり、現在に続くあべちゃん政権です




下記のブログで知りました
https://ameblo.jp/teruteru46/theme-10098396994.html




ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?
 国家戦略特別区域法は小学校(森友学園)とか、大学(加計学園とか国際医療福祉大学とか)とか、いろいろの(治外法権地区)を作ることである 特区では許可された者は大儲けができるのだ これが女王様が東インド会社に出した勅許(ちょっきょ 特許のことらしい?)
じつは・・・移民特区(移民用の特別区域=東京・大阪・名古屋など)を隠すために大々的にさわいでいるのです あの嫌韓運動のデモも侵略者移民を隠すためにおこなわれています ヘイト法は移民向け(移民流入に文句を言わせないこと)の法律であることを知らなければなりません




<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
小池百合子は自民党の移民推進議連の会長でした 移民一千万人の首魁(しゅかい ボスのこと)である
東京都大阪は移民特区(移民特別区域)である
 すでに日本国内には230万人の移民がいる! そして年間34万人が日本に移民していることを知らなければならない
<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本会議・神道政治連盟・保... | トップ | 日本の麻薬ジャンキーはすで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です」カテゴリの最新記事