♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県柏市の水道はもう?パンツ脱いだ状態だ【寝っころがるのはこれかららしい】

2019-10-22 05:57:09 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
千葉県柏市の水道はもう?パンツ脱いだ状態だ【寝っころがるのはこれかららしい】 2018/12/05


<水道民営化法>
2018年12月4日 委員会成立


↓↓↓動画ですイエスズ会士の麻生ちゃんがCSIS(GHQがCSISと名前を変えて居残っています)で水道民営化を約束しました
イエスズ会士とはザビエルが こんな民族は滅ぼしてしまえ! と言ったことを現在も守っているおっそろしい!方々です
麻生太郎副総理「日本の水道をすべて民営化します」
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=YFjeZKNMjhY


<2018年2月6日千葉県柏市=自宅郵便ポストから受け取った検診票> 千葉県柏市
水道料金 ヴェオリア・ジェネッツ(株)=柏市水道部検診事務受託者=柏市水道料金センター


<IMFはかれらの所有する組織です>
私のぼんやりした頭で理解しているIMFを記します
(1)かれらが貸し付けた(かれらの所有する世銀とかアジアとかなんとかかんとか)国に貸し付けた(金貸しが)カネを回収すんのはBISとか銀行がでばるのは大衆にさとられてしまうので、別に機関を作って(IMFのこと)国にカネ返せ!とまんがのなにわ金融道やるのがIMFです つまり金貸して債権回収はIMFというヤクザがやる!というわけです BISとか銀行がやると大衆にわかってしまうからです
 このIMFは驚いたことに(だれも知りません 白人研究者が記しています)、アメリカの公務員の給料を支払っています たぶん?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションのアメリカ版であるワシントンなんとか?というところのコーポレーションがアメリカを所有していることだと私は理解しています アメリカはワシントンD.C.という会社が所有してんです 横田基地はワシントンD.C.で郵便物が届くといいます
(2)アジア金融危機でこのIMFが出張って(でばって)アジア諸国を荒らしまわりました
(3)IMFがやることは、国の機関を民営化しろ!とかなんとかかんとか?言ってターゲットの国のカネの回収をはかります=ナオミ・クラインのショック・ドクトリンのエコノミック・ヒットマンというのはこのIMFです ナオミ・クラインの説明ではまさか?こういう大掛かりな機関(IMF)だとは気付かせないようになっていますが、このIMFがまさしくエコノミック・ヒットマンです
(4)IMFはアメリカの警察官とか公務員の給料支払いをしている 米国財務省?とかがやっているのではないことです こんなことがアメリカの警察官は米国民を守る警察ではなく、かれらの会社を守るためにある(白人研究者)ことがわかります だから、米国警察官は常日頃、人のかたちをしたターゲットに銃を撃ち込む訓練をしています これは躊躇(ちゅうちょ)なく引き金を引くようにすることです 第一次世界大戦からこの人型ターゲットを採用しました 徴兵されたものたち(兵士)があらぬ方向に向けてあたらないよに銃を撃っていたことがかれらにわかってしまったからです そして米国警察官は少しでも米国民が動いたら引き金をひくようになっています 女性警察官が黒人を簡単に銃殺するところが証拠です 警察官は絶対!罪に問われることはありません 米世論が湧(わ)きまくった?ときにはそれなりの対応をして大衆(米国民)の適当にいかりを鎮(しず)めることをします
ペテンIMFは彼らの持ち物です ナチス機関です 国連もナチス機関 ユニセフもナチス機関、国連人権委員会もナチス機関です 水道事業民営化 貧乏人は水を飲むな
 世界中でかれらは民営化という私有化・私物化をやっています 世界中でやっている民営化とは1%99%の1%(=共産主義者)のものになる事業です かれらが世界の財物をすっべて独占する!というアジェンダ(目的)です
 民営化とは彼らが己のものとするセールスキャンペーンです ただのペテンです このことはロスチャイルド革命行動計画25項目に記されています 民営化とは異族の財物を己れたちのものとするただのだまし!です

麻生太郎水道民営化
2018年12月4日水道民営化法案=成立しました
IMFは2025年に全世界の三分の二の民が水を手に入れることができなくなる!ということを発表し、水道を民営化すること(だまし)をウォーターバロン(300人委員会)を使って大事な水の独占を図っている

日経新聞記事 水道民営化

<麻生太郎>
水道民営化 CSISとはイエスズ会の下部組織である
 水道民営化法案 2017年3月7日=水道法改正閣議決定
コンセッション方式 水道事業民営化 コンセッションとは民営化という意味で英語で語って日本人にさとられないようにしている コンセッション(民営化)とはごっつぁ~ん!という意味だ 簡単な手品だが効果抜群である
コンセッションとは本体は役所名義だが運営権を民間にやらせる!民間丸儲け方式

竹中平蔵 水道事業民営化

麻生太郎の水道売っ払い 7日に閣議決定された(2017年3月7日)
2018年12月4日成立しました
 麻生太郎はジェズイットなのだ イエスズ会士ということ 醜悪なるザビエルに従う者(イエスズ会士)である




キリシタン大名の日本人女性売っ払いと同じことが今現在起きていることである 麻生太郎は悪質なキリシタン大名なのだ!
火薬樽(かやくだる)ひとつと日本人生娘(にほんじんきむすめ)50人と交換した悪魔教キリシタン大名 美しい物語として学校教育されているが悪魔を美しいものとわれわれは洗脳されている
 日本人は天草四郎が悪魔教信徒だとはだれも思っていない? 天草四郎は悪魔教信者だったのだ 悪魔だ! しかし天草四郎の美しいバカバカしい洗脳は日本人の頭から一生消えない!のだ
 そして26信徒十字架である 豊臣秀吉かなんかに十字架にしろ!と言ったのはイエスズ会である 後の信者獲得に利用したのだ だから26信徒十字架の後は信者が増えた これがタルムード「ひとをだますこと」である


<フランシスコ麻生太郎=水道民営化> 2018年12月8日に水道民営化法は成立しました 参考=2018年5月水道民営化法衆議院通過(衆議院で成立し参議院に送付)
 フランシスコとは洗礼名 麻生娘=麻生彩子はフランス分家に嫁(とつ)いだ
水道民営化は水道料金のアップが必ず来る!そしてサービスの低下だ フッ素は当然のことだ 日本の水道にはあとリチウムが入っている フッ素とリチウムは不妊物質である
FBIでこの世の春を謳歌してると言われているマイケル・グリーンバーグちゃんは、起訴を2ヶ月延長されて楽しい食事中だということです(ベンジャミン情報2018-05-03) たこぼうずはど~なんでしょうか? 6月のなんとか講演会に出席する?という予定があるらしいですが・・・ジョゼフ・ナイが蛇の頭らしいですが
 ジェズイット・フランシスコ麻生太郎(ジェズイット=イエスズ会士のことです)は娘をロスチャイルド・フランス分家に嫁にやってます フランス分家が水道民営化でヘマやらかしてその穴埋めを日本でやらかす?という話(うわさです)がネットにありますがホント!のことでしょうね?国会では水道民営化法案は先延ばし(さきのばし)するという書き込みを見ました=私にはどんな?ことか?わかりません?PFI改正法は成立したんですよね(=2018年5月水道民営化法成立) その次のダメ押し法!のことかな?と私は判断しています?よくわかりません?(2018年7月現在)

<2013年4月19日> 2018年12月8日に水道民営化法は成立しました 参考=2018年5月水道民営化法衆議院通過(衆議院で成立し参議院に送付)
CSISとはGHQなのだ!GHQが引き続き日本にある!ということ・・・
 スパイ麻生太郎(麻薬スパイ吉田茂の孫)が水道を売る!と言っている  洗礼名=フランシスコ麻生太郎 ジェズイットである ザビエル麻生太郎という意味だ 麻生太郎娘は麻生彩子である

↓↓↓麻生太郎ちゃんがフランスロスチャイルド分家の日本代理人であることの証拠です
<フランス分家に嫁(とつ)いだ麻生太郎の娘> 麻生彩子
2018年11月のベンジャミン情報によると=3万人が殺された311東北大震災はフランス・ロスチャイルド分家がやった!とうことだ
 ロスチャイルドフランス派閥血流と結婚したらしい 東大卒 これはラプト氏情報と一致している フランス嫁 もちろんフランス=ロスチャイルドだ
 麻生殿はアイゼンバーグと仲良しだという話がある?麻生セメントはアイゼンバーグと関係(アイゼンバーグの子会社が麻生セメント?)するらしい?これがすべてを物語っている!アイゼンバーグに娘を嫁(とつ)がした永野重雄は黒龍会だということも最近わかった!しかしその種付け記録はどこを探してもない!日本支配層の中に潜(もぐ)り込んでいるのは確かだが・・・
 アイゼンバーグの子会社が311東北大震災のなんとかBSP(マグナBSP)である 日本の支配層が311を前もって知っていたのはこのことである 小沢一郎は3月8日(3月11日が起きる前)にカート・キャンベルからジオライト利権を提示されたことが証拠だ!311を命令したのはロスチャイルド一族である(ベンジャミン情報)直接命令者はイスラエル・ネタニヤフ(=ロスチャイルドそのもの)だ!現場指揮官はヒラリーメールのクリス・スティーブンス
 麻生太郎が1986年に日露戦争の住宅ローンを払い終えた!と発表したのは麻生太郎がロスチャイルドの代理として口にしたのでありバカにした彼らの傲慢(ごうまん)である
 最近(2017年7月)ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!ニューコートが力を盛り返していることである
次期政権は麻生政権となる予想があるが?このことだろう?(2017年8月段階)

<麻生ちゃんの愛人> 2018年12月4日画像
麻生太郎ちゃんは愛人に公金をつぎ込んでいる話があります

<日本の心解散> 中山恭子 2018年12月4日画像
このババアは2億の公金を横領したという話があります そういえば?あの笹川なんとかの娘?だといううわさがありまんねん
私は、このお方はイエスズ会士だと判断しています


<TPPで日本人の命が危ない!>
これが現在の日本人がまったく気付いてないことです 経済テロ=TPPは戦争より死者数が多いこと(10倍20倍30倍)ことを知らなければなりません そして家庭崩壊(共産党宣言=家庭の廃止=福島瑞穂が家族解散式と言ったこと)です
ベンジャミン・フルフォード ブック


<TPP脱退法案>
現在の狂ったような?怒涛(とどう)のような?法案成立はすべて!TPPの地ならしなんです かれら(巨大企業)に日本が訴えられて、何兆円もの賠償金を奪い取られると国民が目覚めるからです まさか?何兆円もかれら(巨大企業)に奪い取られれば国民もそれと?悟(さと)るからです 前もって訴えられることを防止するために狂った法案をせいりつさせてんです ひたすら?国民に知られない!ためです TPPの正体を知られないためです 日欧EPAも同じです
 2018年11月27日の入管法(自由移民法)成立もおなじことです=おまえんとこが移民を入れんから!おれの会社の給料が高いんで(給料が高止まりのこと)俺の会社が損害こうむったんだよな!おまえな〜?500億円はらえや!ということになるからです 日本は裁判で必ず負けることになっています なにしろIMFの連中がこの裁判をニューヨークでやるらしいですから?
 現在、裁判でTPPは憲法違反である!とする裁判中ですが、高裁では負けています 現在最高裁です=裁判所はかれらに占拠されているのです


<かれらは証券によってわれわれを支配しています>
かれらがわれわれを何によって?支配しているのか?=それは証券によって支配してるんです
漁業権を証券で分割するのもこのことです(漁業法改正)
・・・そういえば?東宮は東京電力の株をたくさん?お持ちとのこと?ネットのどっかでみました
<漁業法改正>
漁業権の証券化である 規制改革推進会議
かれらがわれわれを滅亡させる戦略を過去の大成功したジョン・ウェイン騎兵隊インディアン滅亡作戦を採用していると私は判断しています それはインディアンの食料であり生きる術(すべ)のバッファーをすべて殺すことです われわれ日本人のタンバク質の供給源である魚をなに?しようとしてるのです
2018年11月25日 ツイッター

<インディアンのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)>
インディアンの食料、テント、衣服、生活のすべて!だったバッファローです
バッファローの上に乗ってる白人の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の20人に一人がうつ病... | トップ | 南青山の児童相談所の本性を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事