♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃん=入管法の改正は移民ではありましぇん?キリッ!【なんだよ〜?10年前の2008年からそうだ!と書いてんじゃん】

2019-01-27 17:02:50 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
あべちゃん=入管法の改正は移民ではありましぇん?キリッ!【なんだよ〜?10年前の2008年からそうだ!と書いてんじゃん】2018/11/07


2019/01/27追記
アメリカと北朝鮮はつながってんです そしてアメリカと中国もつながっています(これ?日本人が、まった〜く!ばっかみたいにしらないことです つまりバカです) 沖縄の左翼のバックには中国がいる?なんてばっかやってますが、アメリカなのです(これには少し修行が必要です 私も修行中です)
 日本に100億円ぐらい出させてなんとかの奇跡を再び野郎としています はんがんのきせきかな?ど忘れしました 漢江の奇跡です かれらが過去に日本に韓国の予算の2倍ぐらいを日本に出させて大成功して現在大もうけしてんことです=かんこうのきせきはかれらがごっつぁ〜ん!ごちっ!したことです 再び北朝鮮でやらかそうとしてんです=これが彼らがあったかい?あほんだら?とバカにしてる日本人がしんないことです ヒュンダイとかなんとかとかすっべて日本のカネでああなったんでえす=バカが知らないだけなんです じつは中国もおなじです バカがしんないだけです あんさんはばかではありません ただ?バカにされてるだけです



2019年1月27日追記
あべちゃんは自民党が2000年あたりからーーー 移民ビジネス ーーーを隠しに隠しまくっているのです 国家戦略特区とかTPPは簡単です!=移民ビジネスなのです
 最近のYouTubeにおける馬渕睦夫氏の話(2018年)ではすでに2000年あたりから日本への移民ビジネスの話があったようです 現在の(1)国家戦略特区であり、(2)TPP(2018年12月30日有効化(発効))のことです
かれらはアメリカを倒すには(自由にコントロールすること=植民地としてあやつること)、どのようなことが必要か?と手下の各研究所(多分?CFRとかRIIAあたり)に諮問(しもん しつもんすること)しました その回答は「移民」ということです(白人研究者) かれらは、アメリカの1924年から1964年までの毎年10万人というイミグレーション・アクト(移民法)をベトナム戦争のゴタゴタのなかで、1965年に自由移民法と改正してしまったのです ほとんど欧州からの白人移民をイエローマン(黄色人種)とかデベロピングカントリー(途上国)からの移民も自由に受け入れる自由移民法としてしまいました これが彼らの強力なアジェンダです すでにあと10年ぐらいで白人が少数派になる!ことが現実です(これは伊藤貫氏が2018年にYouTubeで語っています)
 それでは、日本はどうか?日本は2000年ごろからこの移民の話が出たようです そして日本を倒すには?という彼らの質問への回答は「土地」である?と私は判断しています シナ人の土地の爆買いがその証拠です すでに2018年12月暮れのYouTubeで、北海道の三重県面積が爆買い(主にシナ人、香港人)されているという話があります 明治時代に成立した外国人土地法(私は正式名称はわかりません)が現在まで改正されずにそのままという状態であることが=彼らの日本を倒すアジェンダだと知ることができます


2019/01/27追記
私は、仲村覚氏の講演会(2019年1月26日千葉県柏市)に参加してその沖縄の危機がかれらタヴィストックのしわざだとなんとなくわかりました フランクフルト学派の大衆心理学のなせるわざです そして、詳しいことは中村氏の書いた書籍を会場で手に入れて「沖縄はいつから日本なのか」と「沖縄の真実」をチラ見しました やはり、杉原千畝とかアンネの日記ビジネスとか、ホロコーストビジネスとか、のにほひがプンプンだということがわかりました 仲村氏は中国の脅威と言ってますがそれは中国とアメリカが一体となってやっていることです=CIAの大衆煽動心理学であり、まさしく!かれらのやっていることです かれらとはウェリントン、タヴィストックです 今のところはこれだけしかわかりませんが?このタルムード<ひとをだますこと>の詳細をぜひ、仲村氏の書籍からつかみたい?と私は考えています 仲村氏は沖縄と本土の日本人が一体化できないことをなげいています=その通りであり、かれらの分断統治のことだと私は判断します
 この沖縄に入っている左翼とかリベラルとかは、安保闘争が沖縄に移動している?ということだた私は最近(2018年)わかりました 安保闘争はCIA資金で行なわれたのです これも衝撃的なはなしですが、そのCIA運動(日本ダウンフォール作戦)が沖縄に場所を移したことです
そして本土の人間にーーー 沖縄?かんけ〜ね〜な〜? ーーーという感覚を植え付けることなのです これはすんごい大衆心理操作であり、水瓶座の陰謀と言われる「大衆の常識の書き替え」(アクエリアン・コンスピラシー)です
 かれらのソロス資金(ロスチャイルド)だということがわかります
朝日新聞などのインチキ写真で沖縄県民大会だかなんだかの毎年5月の話題がありますが、これが左翼の赤旗をぶっ立てた組合集会だということです 写真をとるときは組合の旗を降ろして写真をとるそうです これには日本人すべてが何十年もだまされています 辺野古基金が作られたがその共同代表は鳥越と宮崎なんとからしい すべてソロス資金がつぎ込まれており、彼らの後押しです 辺野古基金は左翼団体から寄付されていますが現在(2018年かな?)6億円です ソロス資金(ロスチャイルド資金)であると私は判断しています ついでに言っておくとAmazonのなんとかは世界一と言ってますがチビた15兆円で、Microsoftのビル・ゲイツは14兆円です ロスチャイルドは5,400兆円の資産であることを日本人は知らなければなりません(ソン・ホンビン氏の書籍に書いてあります)
 そして中国が全面に立って行なっている?という形をとっている(日本人にはそう見える?)のです まさしくかれらの所業(しょぎょう 行ない)なのです=かれらの複雑脳を舐(な)めてはいけません!
 それとふと思ったのですが、自民公明政権があべちゃん政権から小泉しんじろうをたててくるはずですが、そのときはこの仲村覚氏のようなフレッシュな若手を連れて来るかな?と私は感じました
 なお、杉原千畝(すぎはらちうね)ビジネスは、私は最近(2019年1月の櫻井ジャーナルさんの記事で=発信元は英国外務省と言っています)わかったことがあります それはロシア(プーチン)を悪魔化するモッキンバードの改良版である「インテグリティ・イニシアティブ」だということです これは(1)慰安婦象(2)南京大虐殺、と同じ、日本(国)おとしめ作戦だということです 杉原千畝なんたらは私は、2018年にその全貌(ぜんぼう)を10年かかってやっと腑に落ちました これこそフランクフルト学派であるタヴィストックのものです もちろん実行部隊はCIA(かれら)です 杉原千畝のなんたらは少し修行が必要です 杉原千畝の話はとても日本人には発想できない?と私は判断しています だから日本人も理解できない?ことなのです




<日本で勝者として振る舞う統一教> 福音派=統一教ですので当たり前ですよね
30年ほど前の白人研究者の書籍には=アメリカには350万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?と記されています(これについては少し修行が必要です)
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!ユダヤ教ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とはユダヤ教のことです=日本人はまさか〜?とだれでも思うのです?しかしアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです 我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です これが福音派がユダヤ教であることの証拠です あまりにも素直な日本人の判断がかれらのことをあやまった認識とするのです Talmudとはそんなもんです
左翼がなぜ?駅前街宣の許可が必要ないか?勝者だからです 左派は先の戦争の勝者なのです そして統一教がその勝者です=左翼と統一教は同じメンバーであることです 日本人が知らん?だけです これは事大主義の方々がはまる?この世のえも言われぬ優越感の極致であることです=これ以上ない!クラクラする!優越感が味わえることです 左翼が常時!この優越感に浸る気持ちを日本人はしらんのです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA


↓↓↓かれらオリンピアンズ(ヴェネチア英国)はわれわれを見くびって!このような要求をしてきました
かれらは女の股ぐらを隠そうともしなくなりました いままでは移民を隠しまくってきたのです テレビ、新聞、など売女(ばいた)マスコミを使って隠しまくってきました ここにきて、これら売女どもは股ぐらを隠そうともしません!われわれをだまし通せると見くびってるんです!
2017年移民   230万人
2017年9月現在 263万人
<入管法改正> 2018年10月12日←この日から移民をかくさなくなったあべちゃん政権
外国人労働者 移民入り放題 自由移民法 ゲルマン人の大移動
 植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)
ーーー自由移民法ーーー
アメリカ  1965年(53年)
ヨーロッパ 1992年(26年)
日本    2015年( 3年)
あべちゃん政権は移民政策を隠しまくってきました わたしはかれらのだまし!だと判断しています(2018年10月14日現在) つまりぃ~!時間稼ぎです 日本をめちゃくちゃにするための時間稼ぎです! あべちゃん政権が移民政策を隠しまくることをしないで、今回!2018年10月12日=移民政策をやらかしている!ことを国民に堂々とはずかしげもなく述べていることです あべちゃん政権はついに!大股開き!やらかしたんでっす!






⭕️ハリアリの性質を有するかれらは、天敵である日本人をつぶすことを第一義としています 天敵(日本人)の考え方がかれらとはまったく真逆であるからです ハリアリは他の蟻塚に遠征して卵を持ち帰り孵化(ふか)させてドレイアリとして使う性質を有するアリです 私はネイチャーだかなんだかよく記憶してませんが衛星放送を見ていたときにこのハリアリとドレイアリの物語を知りました まるでかれらとわれわれの関係を語っているものだった(私は、当時はそんなことはまるで気がついていませんでした?)のです ネットでハリアリを検索してもはっきりハリアリのことを書いてあるところはありません=モッキンバード(だまし)になっています



<自民党は10年前(2008年)に移民政策を決定していた>

⭕️日本型移民政策の提言 (下記サイトにあります 一目でびっくりする内容です)
http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf#search=%27自由民主党外国人材交流推進議員連盟%27

(1)移民を一人も認めないユダヤ人の書いた文章であること=イスラエルはたった一人の異族の移民も認めていないのだ(これは日本人がまったく知らない?ことである)

(2)人口の10%を移民が占める移民国家に日本を改造すること(移民一千万人計画)

(3)留学生30万人計画(中曽根からで現在は実現している=毎年30万人である 日本は毎年39万人の移民国家第4位の移民大国となってしまった) 留学生100万人構想が正しい

(4)移民の家族を受け入れること(欧州はこれでぐじゃぐじゃになったのだ)

(5)いままで移民がうまくいった民族・国、は存在しない 八紘一宇(はっこういちう=グローバルという意味です)の和の精神の日本人「このいやしの島には理想の移住地としての特徴が備わっている=民族大移動の約束の地である」ならこの移民国家としてうまくいく?のではないか?という希望を持っている?=まったく日本人をバカにしたものだ(ユダヤ人の書いた文章である)

(6)介護士30万人計画です=これは留学生30万人計画がうまく機能している現在の状況をふまえての現実的な実行計画です=私は行政書士として秋葉原と横浜の介護施設研修会(介護士の研修会ではなく経営者としての介護施設オーナー向けの研修会)に参加してその介護士不足の実態を知りました 明らかに介護分野から日本人をのけものにして外国人介護士を介護分野に入れる?というあべちゃん政権の意図があります

⭕️彼ら(ヴェネチア英国 アメリカはその建国時からヴェネチア英国と戦っていることを日本人はまったく知りません?)はアメリカを倒すにはどうしたらいいか?諮問(しもん 尋ねること)しました その回答は移民を入れまくることだという研究所からのものでした もちろん第一次アヘン戦争で100年間麻薬を流し込む(現在170年ぐらいたっています)ことも含まれます これが1965年のベトナム戦争時の米国=自由移民法の成立となったのです アメリカ支配層はこの攻撃をよく把握(はあく)しており、そのグリーンカード(永住許可=永住権とは移民する側に立った言い方で権利ではありません)を厳しく運用することをしています
 かれらはこの永住許可を厳しく日本に運用されることを未然に防ぐこととして1年で永住許可することにしたのです
永住許可は10年でした
①入管法の改正で5年(帰化と同じ期間)としたことを私は記憶しています=いつだったかは覚えてません
②5年ほど前(4年数か月前)に入管法改正で3年としました
③この3年とした直後に閣議決定で1年とする閣議決定しています
④今回の入管法改正はこの閣議決定=一年を実現するもの
つまり=永住許可を10年→5年→3年→1年とする国民に気づかれないような卑劣(ひれつ)なやり方なのです これは金貸しのユダヤ人が昔から金貸す相手に軽く催眠術をかけて債権回収を確実なるものとするやり方そのものです

⭕️日本に移民は必要ありません=労働力は足りています 富士通も5千人のリストラを発表(2018年11月)しています そして銀行員のリストラは進行しています スーパー、コンビニ、などの無人化はガソリンスタンドの無人化同様に進み、移民の職場はなくなります 日本に移民は必要ないのです=人工知能(AI)が発達した社会にこれから向かうからです 生活保護となり、そうでない移民はマフィアとなります まさしく米軍(かれらの手先)がベトナムでやらかしたフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのです 最近(2018年11月)のソンミ虐殺なども韓国軍が命令でやらされた?ということで韓国人を諸外国人の攻撃にさらす目的があったものとの分析が出てきました




<自民党は10年前から移民政策をやらかしてきた> 移民一千万人計画





<三合会はヴェネチア英国のフロント>
 ここにこんな文章があります 私は、ファーウェイとかZTEが秋葉原を席巻(せっけん)していることからなんとなくこのことがわかります 少しずつ浸透して最後は乗っ取る!彼ら(ヴェネチア英国)のやり方です
 デニーちゃんは橋下徹のやった?小池百合子のやっている?マッキンゼー部隊のような荒っぽいことはやんない?と私は判断しています 少しずつ?少しずつ?大衆にさとられないで乗っ取りをかける=一国二制度(国家戦略特区)あるいは道州制をやらかすと私は、判断しています
あべちゃん、デニーちゃん、北海道高橋知事、私はすべてメスチソ?たっぷんこ?だと判断しています
三合会とはまさしくピラミッドをあらわしています 三合会はかれら(ヴェネチア英国)のフロントなんです
 取り憑く(とりつく たよる とりすがる くみつく 手ががりを得る たたる)
東レ乗っ取り=少しずつ少しずつ乗っ取っていくこと

<東レ乗っ取り>
ヒューウェイの看板写真


↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること) 現場の小物など問題ではないことだ 西ドイツでこのスパイということが世界に知らされた スパイとは小物だけではない!ということである 日本人は軍事学概論を履修してないので軍事とかスパイについてはな~んにも知らんことを知らなければならない!(経済面からの分析だけ!しか受け付けない頭になっていることです 軍事面からの分析はチンプンカンプンでスルーしてしまう頭になっていることです 少し失礼な言い方です?が?ホントの話なのでお察しください)そして経済面からの分析でも移民と因数に含めた因数分解をしてないことだ=移民をスルーしてんだよな これこそ移民が最大のものであることを示している(これには少し修行が必要です 2017年1月1日で230万人、2018年で263万人、これがどういう意味を持つか?この移民をスルーしている分析には何の価値もない!
 私は、この高橋知事?は小宮山洋子(加藤総長の娘の小宮山洋子=厚労大臣2011年9月2日~2012年10月1日 外国人への国保保険証交付を3ヶ月滞在でやらかしたショック・ドクトリンを目の前でやった!雌馬 そして100年前以前の江戸時代の戸籍を焼却処分命令(通知)をやらかした)の感じ?だな~?なんて思っています 古代エジプトでHyksosとHyksos手下の内通者が古代エジプトを内部崩壊させたことです 全世界を霧のごとくおおっているヒクソス思想とはこんなもんです
<移民> 2018年5月 道州制(道州制とはプチNWO=地域NWOなんです)へのおさそい
北海道知事(米国福音派=統一教信者の北海道知事)=どういう意味か?世界統一政府(NWO)のことだ 具体的には道州制実現への密談である スパイ大前研一がそのようにセットアップしたことだ=ま、かれらのことであるが・・・
 朝鮮族(事大主義)のお面であるようだ?客家の血流と白人の血流が入ってる?と私は推測します=日本は昔から中国系が支配してる!という話はここからきてんです(現在は朝鮮系ですが) この女性知事がその中国系の典型例だと思われます よく?ゆ~じゃ~ないですか?仏界は中国にはさからっていない?さからえない?と・・・
日本人が知らない?こと?として北海道分割地図(市町村単位の本州と同じような地図=県別とか)はすでに出来上がってるのだ=今、さかんにやっているのはこの独立に向けて(何十年後か?)の線引きだと私は感じています
 日本はかつてのアフリカの直線的な国境決めと同じことをやられています
スペイン人のカピタン(中国要人=名前は忘れた 李克強(リー・クォーチャン)首相)の前にある食料を入れた網を背負い、恥部を小さい皮でおおったインディオみたいなもんだな?と・・・

<北海道知事と李克強>
李克強(リー・クォーチャン)首相
中国要人がわざわざ来道した=中国ナンバーツーである=大店法改正でアメリカのスーパー(ウォルマート)の日本開店式典にパパブッシュがわざわざ来日したことと同じことである★←これ重要です!試験に出ます=北海道がかれらのものになることを示しているのです=これフント!です イエスズ会(ユダヤ)が望んでいることです 私は、ニトリがコンバット・サンダース軍曹偵察攻撃部隊だと私は判断しています
 私は、2013年あたりですか?レストランである友人と話している際にニトリの話がでてきました 朝鮮系日本人の間か?華僑系日本人の間か?なにか?はわかりません?が、ニトリが尖兵(せんぺい)だと・・・これは後でこの会話を思い出して気がついたことです ニトリの北海道のことを知っているのは限られているお方の仲間だと思います たしかに池袋のあそこに良く行っていますから 池袋といえば中国です チャイナタウンです アメリカの西海岸のマクドナルドの権利を買う話も出てきました あまりにもでかい話なので聞くだけでした しかし、今から考えるとなんとなく現実的です 北海道を手に入れる話(北海道を独立させて手に入れる話)などちゃっちい話に聞こえてきます
 ファーなんとかという中国一かなんか?の企業のツッコミ隊(尖兵)なんでしょうか?ファーなんとか(ファーウェイ)はすでに日本の電器の会社(シャープだかサンヨーだか)を吸収して日本に工場を稼働させているのです=これはマスコミでは報道されていないはずです

<2018年10月26日テレビ画面>
あべちゃんと李克強(リー・クォーチャン)首相

<移民上限制限なし> 2018年11月3日読売新聞記事
移民数のことです



われわれはハザールユダヤ人が諸悪の根源!とだまされているが?どうも?オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源らしい
ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ニクソンは1974年の辞任会見の際にCrocodileTearsを流した! これがニクソンが彼ら(ヴェネチア英国・オリンピアンズ(神々))との戦いに敗れた証拠(くやしさの証拠)です ニクソンがヴェネチア英国と戦った証拠です 彼らはマスコミという武器を独占(NHKを筆頭に日本も同じです)しておりかれらのモッキンバード作戦にニクソンは敗れたのです ニクソンはウォーターゲート事件など何一つ知らなかった?のが実際のところです かれらは偽旗作戦(グラディオ作戦)をやらかした!と同じことです=かれらの地球を支配する力です=CIAほかファイブアイズの力です かれらは神経細胞のように?血管のように?あらゆるところでつながっているのです だっからバラバラに見えるマイクロチップ・九条改正・移民・FEMA・TPP・増税・水道民営化・竹島・尖閣・慰安婦・自衛隊派遣・自衛隊世界統一軍化・セックススポーツスクリーン・憲法改正・緊急事態条項・LGBT・貧富の格差・株式市場・アニメまんが・暗殺・気象兵器・台風・大雨・放射能・人工地震・廃村・農業移民・外国人犯罪・加計学園・森友学園・あべちゃん政権のウソ・派遣労働法・貧困化、子宮頸がんワクチン・がん死亡年間45万人・移民流入年間40万人、すべてリンクしてんです!すべてつながってんです=神経細胞のようにつながってます 同時進行でオーケストレーション(総合的な仕掛け)されているのです このオーケストレーション(総合的な仕掛け)はかれらがやらかしてんです! 慰安婦だけの?安保法制だけの?九条改正だけの?専門バカになってはならないことがこのことです ビルダーバーグとか?三合会(中国系)とか?すべてかれらのフロント(別々ではなくつながっていること)ですので覚えておいてください
 アメリカ人は気軽なクラブに入るように1950年代あたり?でしょうか?フリメに入会しました 交際範囲が広がるからです 商売にも有利だったからです そして現在では驚くべきことにモラークが350万人!となってしまった(30年ほど前の白人研究者)=この文章を理解するには少し修行が必要です
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーはかれら(ヴェネチア英国)の使徒(しと)だったのです かれらは行く先々で各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです 実は?最近(2018年10月)のネット情報ではかれらは英国のブレグジット(EU離脱)に嫌気(いやけ)がさし?背乗り(それも高度なはいのり)を、取り憑き(とりつき)を、抜け出して?日本に取り憑こうとしているという話題です たしかに彼らは東京大空襲と同じに日本を野っ原にしてかれらの思い通りのデザインの日本を作ろう?としているように(言われてみれば?)も感じられます 英語教育とか子供達の乱れ様(みだれよう)は尋常(じんじょう 当たり前 ふつう)ではありません! 皇室の若手は子供にNobody'sPerfect教育(叱らない教育 放任教育 教育しない教育 猿教育 獣教育 乞食教育 下郎教育 下人教育 国境なき民族教育)をやらかしています=だっから親の言う事を一っ言も聞っかないのです レストランで、スーパーで、コンビニで、電車で、子供がキ~~ッ!!と叫んで止まらないことです 保育所ではこのキ~~ッ!!と猿が、獣が、狼が、犬が、叫ぶ咆哮(ほうこう ほえること)が一日中聞こえるんです どうも?千葉県松戸市が全国に広めたフリーセル保育?なのかもしれません? 子供に怖いものを親が、みんなが、教えないのです アメリカ人はちゃ~んとブギーマンを教えています 早く寝ないとブギーマンが来て連れてかれちゃうよ!と・・・アメリカ人の子供は年間80万人も行方不明になっています 日本も行方不明の子供がうちの近所でもあった?ということにならなければ日本の子供のこわいものは無い!のかもしれません(日本の子供の行方不明は年間10万人です)=ま、ゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)ですがね かれらの人間獣化計画です
 ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチアです ヴェネチア英国です
 ニクソン、レーガン、クリントン、は(最近の大統領ですが)彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(ヴェネチア英国)にあらがった米国大統領です(これには少し修行が必要です)
 アメリカがヴェネチア英国と戦っているこのような文章があります→「1961年に同じく反国際金融資本派のケネディに大統領職を引き次ぐ際の退任演説でアイゼンハワーは軍産複合体が米国の国家主権にとって脅威であることを指摘した。」
 こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです ハザールユダヤとはかれらが高度なはいのりをする、寄生虫としての寄生体の、フロントとして使うお人形さんです ハザールユダヤは表向きのお面なんです オリンピアンズ(神々)はユダヤ人が子供生贄儀式をやらかすから利用しているに過ぎないのです(これは一つの説ですが私はこの説に立ちます)
 ハザールユダヤというのはだましです かれら(ヴェネチア英国)はオリンピアンズ(神々)と自らを称しています かれらはハザールユダヤ人の中にまぎれこんでわれわれにその正体を隠してんです ハザールユダヤ人というのはスピン(目そらし そらし情報)なんです(これ?重要です!試験に出ます)=これはマルクスがユダヤ人を馬鹿にしてたことが証拠です マルクスはオリンピアンズの血流だったんです(白人研究者) 有名どころがハザール・ユダヤ人?と言ったときは=ははぁ?こいつ~ぅ?だまそうとしてんだな?と=わたしはこう判断しています それとCFRと言ったときも同じことです(RIIAが正解です)
 私は、最近(2018年9月)、ロックフェラー血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?らしい?とわかりました=かれらのお眼鏡(めがね)にかなった大統領ではなかったのです しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかってかれらに全面的に従うことになりました(最後はモサドスパイ=モニカ・ルインスキーで高度な印象操作です=ウォーターゲート事件と同じようなテクニックです) これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです(クリントンがかれらの指示に従った証拠です クリントンは嫌がっていたのです) このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だった(白人研究者) もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
 そして私は(2018年9月)現在までアメリカは、血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(ヴェネチア英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への無礼な態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼(重要な臣下儀礼です)をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったのです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?の?です(これ?需要です!試験に出ます)
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です=ヴェネチア英国です
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります
一九五七年に撮影されたこの写真にはこのような注釈(2000年発刊の白人研究者著作)があります→「レーガンもニクソンも四十年以上前にこのエリートの悪魔教クラブに入り、のちに米国大統領となっている。」 立って話している人物はグレン・シーボルト博士=「シーボルト博士はプルトニウムの発見に関わり、マンハッタン計画に従事していた人物であり、彼の製造した原爆が日本に投下されたのだ。」
 ある面で?トランプはレーガン、ニクソン、クリントン、ケネディ、リンカーン、など、彼らと戦った先人大統領の後継(あとつぎ)だ?と私は判断しています かれらはトランプをかつてのピーナツ牧場主ちゃん?(ジミー・カーター)と同じように使いたい?の?で?しょうが?どうなることやら?
 こんなことをやってる間にも、かれらは英国から日本への移住の前準備を着々と進行していまっす!ので・・・日本を破壊して(野っ原にして)彼らが住みよい日本にしてんのです
 ヴェネチアはもともとフェニキア・カルタゴである かれらは自らをオリンピアンズ(神々)と言っている マルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠である マルクスはオリンピアンズ血流だったのだ だからかれらの共産党宣言のフロントとなったのである
↓ヴェネチア英国の正体=オリンピアンズ(神々)↓が書かれています↓
国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
⭕️我々大東亜共栄圏やロシアが戦ってきた国際金融資本、あるいは西洋シーパワーの正体はユダヤ人でもハザール人でもない。
「ユダヤ商人」とされる人々は実はユダヤ人ではないことを示す。彼らの正体は恐らくフェニキア人・カルタゴ人とその子孫であろう。
旧約聖書や新約聖書に書かれた内容から見るユダヤ人の主な職業は羊飼いなどの牧畜を中心とした農業。商人はユダヤ人社会の外部の存在として描かれる。タルムードの様な守銭奴商慣習は登場しない。
フェニキア・カルタゴは収益を最大化するために「顧客を騙す」ことの巧妙さを追求していたと思われる。彼らの取り扱う商品の中で最も収益性が高いのは人間、つまり奴隷であった。様々な方法で人間を騙したり、誘拐したり、あるいは部族間の対立を煽って戦争を作り出して敗残国の人間を奴隷にしたりしたのだろう。それ故にアレクサンダー大王やローマから強く憎まれ、その拠点であったティルスやカルタゴは戦争で廃墟と化した。アレクサンダー大王やローマの将軍達の戦いに賭ける執念は、その裏にある激しい憎しみを反映しているのだと思われる。
そしてその「憎しみ」の対象になったことの危険を熟知したために彼らはその後正体を隠してキリスト教社会やイスラム教社会の中に身を潜めてキリスト教徒やユダヤ教徒の商人として生きながらえたのだと思われる。そして、キリスト教社会の中では、ユダヤ人を悪者扱いして一般大衆の憎悪を彼らに向けて発散させてきたのだと思われる。
ベンジャミン・フルフォードも恐らくフェニキア・カルタゴ商人の末裔で、自分達の正体を隠して大衆の憎悪をハザール系ユダヤ人に向けて彼らを生贄にして自分達が生き延びることを考えているのだろう。

<世界統一政府> BF世界統一政府
と?いうことは=BF氏はオリンピアンズ血流だと?・・・OWO(オールド・ワールド・オーダー)サイドだと?まさか?

国際情勢の分析と予測さんからお借りしました
文字と文章のコピー 国際情勢コピー 国際情勢文章コピー 国際コピー


<愛国心を喪失せしめたのはひとえにかれらの誘導である>
 フランス革命で経済人が天下人となった それまで王様、貴族、などという上位階級から一挙に天下人の椅子に座ったのだ そして軍隊さえも自腹を切る傭兵としてではなく、自由に軍隊を手足として動かせる夢のような地位を獲得したのである=かれらが我が自衛隊をソマリアだかなんだかわけのわかんないところに思い通りに動かしている現在がその証拠となる かれらは土人の法律を自由自在に変える力さえ手に入れてしまったのだ
 ハリアリは遠征して他の蟻塚(ありづか)から卵を盗んで持ち帰り、孵化(ふか)させてドレイアリとして使用する ドレイアリはそのことを当然として働くこととなる ハリアリの性質(まったく同じ性質)を有するかれらは支配する地域の青年をその地域の支配者として教育する=留学生としてエセ地政学としての「国際関係学」を教えるのである ドレイアリと同じ教育を施(ほどこ)すのだ 当然、アメリカをマスターとして働くことになるドレイアリの一丁あがり!となる あの火病とおぼしき?ハゲ~!のおねえさまも国際関係学科卒業である
 おぼしき(おぼしい=思われる 見える)
経済人が愛国心を失った現実は、ファックスとか?通信とか?交通とか?支店を簡単に作れるとか?という「グローバリズム」というかれらのへんちくりんな催眠術(白人研究者)にあることを知らなければならない
 このことをロシア革命により故国を追われたデ・グラッペ将軍は「世界撹乱の律法、ユダヤのタルムード」で「統一世界の思想がタルムードに由来する」と述べています この書籍は昭和16年12月に出版されて日本人が読んだのですが、敗戦後はすっかりユダヤ研究がなされず、馬野周二氏がだれかさん(名前は忘れました)と喫茶店でユダヤのことを議論したのは昭和60年あたりだとどっかに書いてあったのを記憶しています 太田龍氏は本格的にユダヤ研究をすすめたのですが、平成に入ってからエンジンに火が入ったような感じです
馬野周二「操られたルーズベルト」P.160にこのような記述があります
「デ・グラッペ将軍は言う。各国家内に紛争を起こさしめ、あるいは国家と国家を相戦わしめ、而してその間隙に乗じ、そに国家の富を根こそぎ吸収することに努めて、政治的、経済的基礎を破壊し、国家の潰滅を謀ること、国民に虚栄と奢侈を追求せしえ、風俗撹乱を図り、飲酒と退廃的享楽に誘致して、愛国心を喪失せしむる強度の麻薬を振り撒くこと。戦争、革命、政治、経済、宗教等の擾乱は、われわれが努力している世界統一の宿望を達成する機運を推進するものである。と。彼はさらに言う。ロシア大帝政を破壊するために、政治、経済方面の策動はもちろん、なかんずく国民の愛国心喪失に全力を傾注した。・・・」
 このように、愛国心の廃止はカナンの呪い<愛国心の廃止>となっていること つまり、経済人の愛国心の無さ!は表向きの通信の発達とか交通の発達とは別物であることを=私はここに別物である!と判断します
 どういうことか?一例として、スターリンが
(1)ユダヤクリミア共和国を創設せよ!と彼らに命令されたがこれを拒否したこと
(2)第三次世界大戦の惹起を命令されてこれも拒否したこと
で瀉血術(しゃけつじゅつ)かなんかで暗殺された(白人研究者)ことです=スターリンは愛国者だったのです=スラヴ主義者だったのです スラヴ民族を殺しまくりましたがね?

<クラウンコロニー>
それはローマ皇帝が決めたキリスト教(ヴァチカン)であり、次のヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)であり、コロンビア特別区としてのワシントンDCの三ヶ所である
 これは海賊の使用するローマ以来の海洋法だ!というのだ これはある程度の(すんごい?)支配層の人間であれば常識のこと?だという話です
 ムカデの脚たちへの指令はここから出ています しかしそのムカデの頭の指令も数人の豪商(ヴェネチア商人国家)が決めることです


<ビザを知らない日本人>
アメリカはかれらの1965年の自由移民法の意図を知っていたのだ だからグリーンカード取得(永住許可)を最高に困難にしたことである このことをかれらは苦い経験として日本の永住許可を1年としたのだ そして日本人のだれもがビザを全く知らないことである かれらは日本人にビザを見せない?ことにしたのだ

<かれらがアメリカを倒す方法を諮問したこと=返答は「移民」だった>
諮問(しもん たずねること 相談すること)
これが1965年にアメリカに自由移民法が成立したことだ かれらヴェネチア英国(オリンピアンズ(神々))はアメリカを倒す方法を各研究所(特にアメリカ)に問い合わせたという(白人研究者)=その答えが返ってきたのが移民でアメリカを倒す!ということだったのだ(白人研究者)
 ヴェネチア英国(シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション)とアメリカは今でも、現在でも、戦っているのである


<移民の目そらし>
うそつきブログなどが、在特会などが、必死でここ10数年隠してきたことは移民のことです 現在でも移民のことは一言もうそつきブログなどは言いません われわれはだまされているのです なんてことない?情報を大切な情報だとするうそつきブログです 移民のことを、TPPのことを、言い始めると・・・陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)として否定されることが証拠です

ーーー今まで人類が経験したことのない自由移民法(急速急激最短移民国家化)が成立するに際して(2018年11月4日)ーーー これまで歴史上にない急激な移民国家とする方法(急速な移民国家化)があべちゃん政権のやっていることです(スターリンのやった強制移住とは違います)
<死者数を減らす努力は必死になって!おとなしく殺されないこと>
我々は必死で声をあげることによって被害を!死者数を!減らすことしか出来ない?今のところかれらは我々が声をあげることを完全に封殺(ふうさつ ふうじとざすこと 相手国の海上交通を実力でさえぎること)出来ることはできていない? 全世界での人口削減である 70億人いる?と言われているがベンジャミン情報では35億人ぐらいではないか?という書籍記載がある 人口がどんどん増えているというイメージを人類に植え付ける(催眠術)ことによって、少しぐらいなら死んでもかまへん?という気分にさせることだ=これが洗脳である かれら金貸しが金をいかにして回収するか?というテクニックに催眠術を取り入れている(どうやってやるのか?は私にはわかりません)ことだ 通貨発行権のこともこの催眠術が入っている?と私は判断しています
 これからがんで日本人が年間45万人死んでいること(テレビでやんないので45万人死んでることなんか知りまへん?次はあんさんのばんや?なんてのもテレビでやんないのです)に加えて、これから死者数が増えることになります 声をあげなければより一層の被害(死者)が増えることになります
【自由移民法施行】
1965年アメリカ             53年経過
1992年EU(ヨーロッピアン・ユニオン) 26年経過
2015年 日本              3年経過
日本は毎年39万人(ま、40万人です)が入って来る移民大国第4位(2018年)と言われています しかし、私は第1位だと判断しています=永住許可を1年でやらかすからです
アメリカがベトナム戦争のどさくさに自由移民法を成立させたことに抵抗していることを我々は知らなければならない!=それは永住権(グリーンカード)取得の困難さ!にある 学歴もあり知的な日本人女性がメキシコ系男性と結婚してグリーンカードをやっとこさ取得した(永住権を取得したこと)のは米国に入って10年後だった しかしこのような女性でもヒヤヒヤしながら必死で永住権を得ようとしたのである これがアメリカがかれらの意向にさからっている証拠だ!グリーンカードという永住許可が証拠である よく?永住権という名称が使われるがこれは移民の側が使う名称であって決して権利というしろものではないことだ
 EU(ヨーロッピアン・ユニオン)の場合は、完全に入管という機関を無くす!ことを目的としている!と明確に記載されていた(今ではこれは消されたらしいが?)


<宗教による壮大な詐欺>
白人とかイスラム教徒は完全に宗教詐欺(一神教詐欺)に引っかかっていることを日本人は知らなければならない どういうことか?キリスト教はレビ族(ユダヤ人)が聖書を書いて作った そしてローマ皇帝がそれを容認して現在に至るのだ 二千年間キリスト教徒をだましているのである そして、かれら(オリンピアンズ(神々))は手下のルソーを使ってキリスト教をカトリックとプロテスタントに分離した 次の手下であるカルヴァンは利息を許可した これが各民族とか各地方の神話とかを寄せ集めて作った聖書である この聖書の真実性を神学者がそのようにしたのである(利益のためだ)=白人研究者が記しています
 イスラム教はヴァチカンが作った 民を支配するためである(白人研究者)
宗教は大衆を支配するための道具なのだ
 現代が基本的にユダヤ社会の枠組みであること=ユダヤ社会はラビ(聖職者)と貴族が大衆である奴隷のユダヤ人を支配する構造です=これが現代社会そのものになっているのです ラビは奴隷(ユダヤ人)が少しでも余裕がある?と判断すると律法(りっぽう)を厳(きび)しくしてくる そうやって奴隷をあやつるのだ 日本でここ数年?すんごい法律(ラビの律法)が成立したことである 国民は奴隷なのだ ラビと貴族はあべちゃん政権でありその官僚たち、財界人たち、などが貴族ども!である


<DeepState>
ディープステートの真実
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らが小泉純一郎に命令した... | トップ | 日清食品の混血モデルの肌を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事