♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

政府は強権発動が国民をひれ伏させることだとひとり得心してるらしい。【顔認証システムの導入です。】2022/04/25

2022-04-27 06:53:37 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

政府は強権発動が国民をひれ伏させることだとひとり得心してるらしい。【顔認証システムの導入です。】2022/04/25

 

数年前の新聞ベタ記事に

日立のソフトは1秒間に7千万人を識別可能とありました。

 

2022/04/25 ツイート

シビラーシステムという犯行予測に利用します。

犯罪者を犯行前に逮捕します。

支配者が殺されないためのシステムです。

 

2022/04/25 日経新聞

 

 

2022/04/25 日経新聞

会社さまは我々のマイナンバーの内容を見放題です。

病院の医師は目の前の患者の職歴・学歴・資産・家族・親戚・友人・知人(政治家、経済人などを含む)・加入団体名・病歴・薬歴・手術歴・政治的傾向などを画面から一瞬で見ることができます。

私は電子カルテの画面には今のところ一部分のみが表示されているだけで操作により全て見ることが可能だと思っています。

例えば、抗がん剤投与を勧(すす)めるか?マンモを勧めるか?の🚑病院🏥商売の判断のためだと思っています。もちろん母子手帳のワクチン接種を拒否したかどうか?も入ります。ワクチン接種済みか?どうか?は医師が真っ先に見ることになっています。◀︎これが現在の診察室で医師が一番関心があることです。私の感じでは画面にこのことは表示されてはいないな?と感じています。しかし、近々実行される筈です。

いや?接種済みかどうかは画面にあるはずだな?とも思ってます。このことのツイートが何件かありましたがspinツイートの可能性があるかもな?と思ったからです。

抗がん剤の場合、トラブル防止のために家族とか?細々(こまごま)と探(さぐ)る手間がなくなるのです。

 

 

 

マスクしていても識別します。

ロシアが中国と同じ顔認証システムを導入し日本も同時期に導入です。

ウクライナ戦争が彼らの命令によっての幼稚園劇であることの証左です。

次は台湾・尖閣が来ると私は思ってます。

なぜ?日本がウクライナと同一なのか?

中国・韓国の「国防動員法」です。日本国内の中国人・韓国人がウクライナ同様の事を為す準備は万端(ばんたん)です。同じなんです。

自衛隊は装甲車(ゴム車輪が6つ8つの戦闘車両)の各地配備を増車してます。騒乱に備えるためです。

 

2022/04/25 新聞広告

この本は彼らの集団ストーカー手口(国家破壊作戦)を語ってると思います。

彼ら手口は同じだからです。

中国人・韓国人(日本のウクライナのナチス・アゾフ大隊です)を使って日本を破壊することです。

中韓の「国防動員法」によって日本を国家殲滅することです。

我々は韓国の国防動員法を知りません。ネットでも隠されています。

自衛隊は動乱に備えてゴム輪の戦闘車両を各地に増車配備しています。

 

 

 

 

 

 

ロシアはワクチンも国民に打っています。ただ?ロシア独自の(mRNAではないワクチンだと言われています)ワクチンだというネット情報です。

もう‼️国は無いんです(沢村直樹)。

我々が国だと思い込んでる国家です。日本は日本というareaに過ぎません。

 

 

 

 

 

 

検温カメラが顔認証カメラでセンターにつながっています。

マスクしていても識別します。

 

これがマイナンバーです。

マイナンバーとはタンアン(中国)の通名(芸名。別名)です。

我々はタンアンの信用制度につながります。

私の判断では信用制度はすでに運用されていると思っています。

彼らの獣サーバー(666サーバーのこと)に接続済みでやんす。

 

 

マイナンバー免許証が成立済みです。◀︎2024年からです。

マイナンバー保険証などははしりでした。

 

 

 

 

もっと!詳細な画像があったんですが、

私のPC内の写真集とblog(ネット)から消去されています。

彼らはPC内に入り込むのは自由自在なんです。

ネットに接続していると自由に出入り可能であることを知ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて‼️グレートリセットのためです。

 

彼らが手下=岸田文雄首相を自由自在にあやつれることを示しています。

ネットでは日本は恐ろしいワイロ国家になった‼️との書き込み(2022年4月)を見ました。

 

 

 

サイレント・ウォーと言ってもチラッと在来の硝煙のにほひのする戦争、音の出る戦争、も加味してんですね。

 

 

 

       ーーー タンアンの信用制度 ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。 
中国ではタンアンで10階層です。 
階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。 
5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。 
7〜8級は爆発しないようにコントロール。 
9以下は捨てるというもの。 
強烈な身分社会。 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。

 

ファウチが逮捕・裁判中という記事のコメントさま。

あまりにも悲観的なコメントですが、

最悪の場合を語ってると思います。

逮捕・処刑の書き込みは全て嘘だとわかっています。

我々は最後まであきらめないことを要求されています。

なにしろ戦争の真っ最中‼️です。

  • 5. かつお
  • 2022年04月26日 15:45
  • まあ、おそらく逮捕だ、処刑だという情報は嘘
    これまでもそういった情報はたくさん出てきたが全部嘘でした
    DS側は着々とww3の準備をし、グレートリセット火事場泥棒できる環境を整えていますよ
    そういった動きが止まる兆しもないし、こういった偽情報を安易に信じて踊らされるのは危険ですよ
    神示通りドンドン状況は悪くなって、行き付くところまで逝くので皆さんお覚悟を
    生き残れるのは世界人口のわずか2-3%です

 

 

「戦争を作るのはメディア」

だと言われています。

 

 

 

 

日本はこの前に欧州(NATO)の戦闘機がウクライナ往復可能となる空中給油機をプレゼントしました。

 

 

前回コソボを盗む際はフランスが真っ先にコソボ空爆しました。

私の記憶ではNATOだかの最大の米軍基地を造ったと記憶してます。

 

 

 

内藤春輔さまによると・・・

在日は六千万人と多数派であるとのことです。

私の皮膚感覚でも納得出来る話です。◀︎私が都内に頻繁にデモで行きその際の都内の感じとか生まれてからの経験からです。

朝堂院大覚さまの話が私には真に迫っていた話(湾岸戦争時に中国人が二千万人入った話)です。

ユダヤ人が日本を理想の地、夢見た地、終生の地、とし一神教を捨てて日本に溶け込んだ(田中英道)ように日本とはそういう場所であると私は思ってます。

唯物的でなく精神的なもので繋がる民族=日本人だとね。明治のお雇い外国人がなんて?様々な顔の人達なんだ?日本人とは!と書いています。イワシの大群=日本人ということで私は納得できます。空気を読む日本人でそんなことで日本民族が一体化してます。あのおじさまが日本人は単一民族だ。神の国だ。と叫んだことは精神的繋がり(血流ではない一体化)を言っていると思います。

これが日本人です。

 

ま、上の方はこんなこと(日本経済の破壊)やってますがね。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所住民課で行われている... | トップ | 中国の基地外ロックダウンは... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:06:53
科学者の中にもやはり何人かはイルミナティやフリーメイソンなどの秘密結社や宗教団体(魔法結社)に所属してたりしてるはずだから、そもそも本当の科学を発表するはずはない可能性。


或いは漫画やアニメやオカルト系雑誌にそれらしいことをほんのちょろっと書き込む程度なんじゃないかと思います。


🗤ᗴᑎïⳒᗰᗩ🗤 @usausaland 2016年1月6日

フォン・ノイマン博士を中心として行われ、その成果には、マインドコントロール、思考の物質化、年齢遡行、魂の移植、そしてタイムワープがある。

モントークプロジェクト

http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/262.html


「3.11」とタイムスリップ・ゾーン

http://amanakuni.net/uchu/58.html


魂と「ゴースト粒子」の質量の話

https://agora-web.jp/archives/2055134.html


ウンモ星人ユミット、松果体、クリプトン原子、集合的魂

https://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/f32d068a5dc7cda66f8c81314de304e1


神秘のあんみん

https://anmin579.com/2021/05/30/%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%ae%e9%9c%8a%e7%95%8c%e4%bd%93%e9%a8%93%e8%80%85%e3%82%b9%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%82%b0%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%81%a3/

史上最高の霊界体験者スウェーデンボルグが語った真実とは?


プラズマと超常現象の関係  電磁界異常と時空転移

https://anmin579.com/2019/05/09/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%81%a8%e8%b6%85%e5%b8%b8%e7%8f%be%e8%b1%a1%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%80%80-%e9%9b%bb%e7%a3%81%e7%95%8c%e7%95%b0%e5%b8%b8%e3%81%a8%e6%99%82/


プラズマと超常現象の関係その2    電磁界異常と時空転移

https://anmin579.com/2019/05/14/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%81%a8%e8%b6%85%e5%b8%b8%e7%8f%be%e8%b1%a1%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92%e3%80%80%e3%80%80%e3%80%80%e3%80%80%e9%9b%bb%e7%a3%81%e7%95%8c/


宇宙はプラズマ

http://anmin579.com/2018/06/28/%e5%ae%87%e5%ae%99%e3%81%af%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%9e/


プラズマはタイムスリップのゲート!?    なんと人魂までプラズマー!?

https://anmin579.com/2019/09/27/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%81%af%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%ae%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%ef%bc%9f%e3%80%80%e3%80%80%e3%80%80%e3%80%80/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:21:48
スレ違いですいません。

もしかして魂とはプラズマ?のような何かなのかもしれません。


shinobi48 @shinobi48 18時間

ロシア、ウクライナを戦争と言わず軍事侵攻と言葉変えたのはそうしないと日本で戦争始められないからだな。

東京大空襲、終戦記念日、沖縄上陸、原爆投下などのお年寄りや警察庁らが黙っているのも内心グルなのであろう。

終戦し子供ガンガン産ませるつもりか。ゴミ脚本。
道教、プラズマ怪しいね

https://pbs.twimg.com/media/FRKMafcaQAAVEub?format=jpg&name=medium


あんみん @shinbiganA 2020年11月11日

みなさんおはよーございまーす

いつも原点に帰るのが一番

私たちは、永遠の意識という存在で、きゃつらは
触れる事もできないという事

今日は、その意識に回帰する途中の現象
プラズマ状態の魂の記事投稿です

#種苗法改正案反対
#RCEP反対
#ワクチン接種努力義務化反対


翻訳機 @youmefriend 2021年6月13日

『人間の霊魂はプラズマや、ちゅう説がある

ガゾートの強力なプラズマエネルギーが
拓磨君の魂に反応し………

………そないな理屈はどうでもええか』

https://pbs.twimg.com/media/E3xA5L5UUAc8Yyo?format=jpg&name=medium


新たなる光 @kurakof_NF_3000 2019年6月19日

#この怪獣知ってる人RT

あらゆる生命体のプラズマエネルギー(魂)を貪り全身真っ黒にさせるやべー奴

https://pbs.twimg.com/media/D9bUN9IU0AEE31G?format=jpg&name=medium


エクトプラズム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%A0


■魂はプラズマ、そして亜空間。

https://plaza.rakuten.co.jp/okinawachan/diary/200706150000/


知恵袋

人魂はプラズマですか?


そうだと、思います。部屋にいる、霊をいろいろ実験したところ、電磁波だと言うことがわかりました。意識がある電磁波です。霊魂は、プラズマと言うのも全くデタラメではないと思います


人魂

https://www.saganature.jp/cho/yomimono/c015.html


幽霊はプラズマ?原子と幽体の関係について考えてみた。

http://www.kei-stone.com/staff-blog/?p=236


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

進化した魂は美味しい?~魂を磨いた結末すら、高次元の宇宙人の食物


↑これを見てふと思い当たる節を思い出しました。


そう言えば宗教団体はよくしきりに、善行を積めとか徳を積めとか偉そうなことを言うのはなんでなんだろうな?って思いました。

全てではないにしろ、こういった事が根底にはあったのかもしれんません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:35:32
プラズマ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E#:~:text=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%EF%BC%88%E9%9B%BB%E9%9B%A2%E6%B0%97%E4%BD%93%2C%20%E8%8B%B1%3A,%E3%81%97%E3%81%9F%E6%B0%97%E4%BD%93%E3%81%AB%E7%9B%B8%E5%BD%93%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

プラズマ(電離気体, 英: plasma)は、固体・液体・気体に次ぐ物質の第4の状態である。狭義のプラズマとは、気体を構成する分子が電離し陽イオンと電子に分かれて運動している状態であり、電離した気体に相当する。狭義のプラズマは、プラズマの3要件をみたす。広義には、プラズマの3要件を一部みたさず、非中性プラズマ、強結合プラズマ(微粒子プラズマ、固体プラズマ)を含む。


歴史

プラズマはクルックス管の中で初めて認識され、1879年、クルックスの著書でradiant matterと記述されている。続いて、1897年、クルックス管で発生した陰極線の正体を電子の流れと特定したのはトムソンである。ラングミュアは、1920年代、デバイ遮蔽やプラズマ振動などのプラズマの基本的性質を明らかにし、1928年、この物質を初めてプラズマと呼んだ。以降、プラズマに対する研究は宇宙物理学や、原子核融合などの工学的応用において進展している。


なお吉 @jzhkdd30jX6hCZP 4月13日

プラズマ兵器かな?(ΘAΘ)


みちみち @Aki08Hako 4月13日

ブラジルで4月10日、奇妙な現象の観測、隕石ではないらしい。

https://twitter.com/jzhkdd30jX6hCZP/status/1514112141959524354


TrueStoryBot @TrueStoryBot 4月11日

こういう日も近いかもしれないニャン。戦争ビジネス、金融詐欺、石油エネルギー詐欺、異常気象を装ったプラズマ兵器による攻撃と詐欺、それに伴う農作物・水支配、薬品詐欺、まー言ったら数え切れないニャン。まずは911からだニャ。

https://pbs.twimg.com/media/CRhwkq4UEAItt7K?format=jpg&name=small


ガンスト武器考察bot @gnst_weapons 4月9日

プラズマ兵器
落雷なとが有名なプラズマ現象で、兵器にするために開発されているプラズマは正にそれ。
プラズマは真空中を進んで進行するため、先にレーザーを照射して対象との間に真空を作りそこにプラズマを流すことになる。電撃を相手に当てる場合もやることは一緒。また金属にも進行しやすい。


TrueStoryBot @TrueStoryBot 3月31日

プラズマ兵器(気象兵器)を使わないと雲がこんな風にプラズマ色にはならないニャンよ。おかまのオバマが核廃絶でノーベル平和賞??核より強力なプラズマ兵器を手に入れたからそうしただけニャンよ!ノーベル平和賞を返せニャンよ!

https://twitter.com/TrueStoryBot/status/1509303472402829314


朝倉桃香(`・ω・´)v @asakuramomoka 2021年10月27日

台風20号が小笠原諸島を襲っている。このままゆっくりと北上したら、衆院選が行われる10月31日東京にやってくる。気象兵器と言うのはプラズナー4総合プラズマ兵器システムのことで元々プラズマ亜空間を作り出す為に作られた。気象兵器はその応用。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:42:22
令和にゃん吉2世 🎌復活🎌 @nyankichi_2nd
3月17日

地震前の停電
地震の波形からいって人工でしょうね

ただ核ではなくプラズマ兵器による発光現象だと思います。


jin @musicmachinejin 3月19日

少なくとも発光は人工地震の証拠ではないが、下記のNHKの記事はツッコミどころ満載。
電線のショートなら停電するのでは?
フレアスタック説もあったが、元の映像は炎というよりプラズマで
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20141217/428688/
↑の現象が濃厚かと。


☆月夜野たまみ☆ユダ金天誅! @tamaru503 2016年4月21日

巨大地震「プラズマ兵器で起爆させる」⇒「大量の電力を消費する」⇒「大停電」と「計画停電」

https://ameblo.jp/maigono-resistance/entry-11891558440.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:47:05
↓知るだけではなくて拒否する事も必要なのでは?


japan @denngekiraketto 4月25日

世界中の #テクノロジー犯罪 被害者が、このような高度な技術の裏で実験台にされている事も人類は知る必要がある

「2029年、人間の脳は機械と融合する」的中率86%のグーグル研究者カーツワイル氏が爆弾発言! (2017年3月19日) - エキサイトニュース

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201703_post_12665/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:49:44
Yuki☆ @in5ofDpcfABxZcV 8時間

なんて刷り込みなんだ❗️


すらいむ @sluggishslime 9時間

小学校に貼ってあるらしい。

https://pbs.twimg.com/media/FRMONGzVcAA6ZUE?format=png&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 07:58:21
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 3月15日

だからもう子供を学校なんかに行かせんなっつの
あそこは人間の行く場所じゃねえから。

学校というのは、エタ非人が経営する子供刑務所・人質収容所。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月5日

学校におけるイジメ=キリスト教による改宗強制。
部落や創価学会はキリスト教の下部組織。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1244.html

女遊びをする人で、おとなしくなった人が?!~男女の仲を引き裂く陰謀
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 11:27:21
ヨビ@読書垢 @yobi_book 4月21日

⑮風の十二方位

「ゲド戦記」で有名なアメリカの女性(SF)小説家ル・グィンの短編集。「オメラスから歩み去る人々」が読みたくて買った一冊。全体としては(翻訳のせいかもしれないが)読みにくい話が多めという印象。
#読書
#読了
#読書記録


『オメラスから歩み去る人々』が見る景色。

https://bunshosha.com/?p=3053


この街を去れない僕等は アーシュラ・K・ル・グィン『オメラスから歩み去る人々』

http://dogbtm.blog54.fc2.com/blog-entry-232.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 13:20:57
⚖️𝖆𝕹𝖔𝕹Libra⚖️ @AnonSamurai4J2 4月2日

中国のエリートは、共産党指導部、香港の大物(李家)、そして犯罪組織である三合会が合体したもの
この3つの派閥はすべてイルミナティの協力から権力を得ている
中国が自治権を持つようになったのは、イルミナティが国家主義的スローガンを掲げる「革命的」政党に資金を提供し内部で国を発展させたから

https://pbs.twimg.com/media/FPTeE7qaQAAs3Tn?format=jpg&name=900x900


⚖️𝖆𝕹𝖔𝕹Libra⚖️ @AnonSamurai4J2 1時間

ユダヤ西側複合体、イエズス会がアジアに侵攻して日本ではフリーメイソンの坂本龍馬を筆頭に明治維新(クーデター)
中国や台湾や東南アジアでは秘密結社天地会(チャイニーズフリーメイソン)、洪門、三合会、李家等により清朝が滅亡
つまり日本もアジアも彼らにこの時既に乗っ取られた
シンボル👇

https://twitter.com/AnonSamurai4J2/status/1518781980149960706?cxt=HHwWhMDSocCK5pMqAAAA


【2月こぼれネタ】100元札に隠された猫神さま

http://neconeconews.blog.fc2.com/blog-entry-171.html?sp


たけ_Eva 猫化中🐱祝エヴァ25年⚠シン・エヴァンゲリオン劇場版:||公開 EVANGELION
@take6 2014年12月29日

第5期人民元の100元札紙幣の表面を拡大、跪く数匹の猫がいるのがみえる。
調査によると、図案は湖北省江陵県雨台山で出土した戦国時代の漆器に描かれた図案で、この図案は100元札背景の図案の構成の一部になっている。

https://pbs.twimg.com/media/B6AzK3sCQAAxFv-?format=jpg&name=small


究極生命体@ソシャゲ @watatu_jojo 2021年7月12日

現在、世界人口の約3分の1がトキソプラズマ症という病気に感染しており、その殆どの人が気づくことがない。トキソプラズマはどんな宿主の中でも増殖できるが猫の腸内でのみ有性生殖が可能。
この寄生虫は生物の脳を操る仕組みがあり、特に人間を猫好きに洗脳する働きがあるのではと仮説が立てられた
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-26 13:28:37
あなたの行動は「寄生虫」に操られているかもしれない

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180728-00091045


感染者の自殺率が上昇「猫の寄生虫」の怖い生態
人の脳を占拠、マインドコントロール状態に

https://toyokeizai.net/articles/-/415838


ネコ好き急増は寄生生物が原因? 人の心をも操るトキソプラズマ

https://www.mag2.com/p/news/266960


トキソプラズマが人の脳を操る仕組み

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/7449/


猫が人を元気にする理由は寄生虫によるマインドコントロールかもしれないという仮説(欧米研究)

https://karapaia.com/archives/52078832.html


事故に遭いやすい? ブチギレやすくなる? 起業したくなる? 人間をも操る寄生虫の正体とは 【えげつない寄生生物】

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/10180700/?all=1


これらの微生物さえあれば、“社畜”を効果的に育成できる(かもしれない)

https://wired.jp/2018/08/01/microbes-not-make-tech-startup-unicorn/


果敢に挑戦するマインドは猫のお陰?「猫と起業家」の興味深い関係とは

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2018/07/post-34.php


猫の糞便の寄生虫、恐怖心抑えて起業を後押し? 米研究

https://www.cnn.co.jp/fringe/35123242.html
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事