♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​「赤ちゃんポスト」の許可証発行がスタートです。2021/11/25

2021-11-25 22:05:11 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
「赤ちゃんポスト」の許可証発行がスタートです。2021/11/25


DSは
コロナ禍の混乱で
やりたい放題です。


我那覇真子(がなはまさこ)
氏の語る
パラダイムシフトです。
(その時代の考え方の変更)
大衆の常識の変更です(白人研究者)。
パチンコ屋さんの黒戸もねは
一目でわかることをやっています。

11月8日からのアメリカと同じ
“移民さんいらっしゃい政策”
(不法移民ですがね)
移民さまに日本を解放しました。
もねさま=移民を意味します。
日本の色を塗り替えます。

我那覇真子チャンネル
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y



ネットには「秘密出産」の話が出ています。
病院がどう判断したか?が記載されていました。
これもシカゴ学派の”文化破壊“だろな、と私は判断しています。




シナゴーグ
とは
ユダヤ人70人最高会議
を言います。

明治維新で海賊ペリーに日本を開国せよ!
と命令したのも上海のシナゴーグです。
(白人研究者)
1918年に日支闘争計画
をモスクワで合意したのもシナゴーグです。
日支闘争計画とは
第二次世界大戦遂行計画です。
後に欧州戦線も含まれる
包括的な戦争計画になりました。
(白人研究者)
ナチスが逮捕したユダヤ人は
シナゴーグがナチスに提出した“逮捕すべきユダヤ人名簿”に従って逮捕してアウシュビッツに送りました。
己たちの仲間は逮捕されなかったんです(白人研究者)。

学者連中はだんまりを決め込んでいます。
地位を失いたくないからです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はドドメ色顔の散歩してる... | トップ | ​辻元清美どのは都知事さまに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事