♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんは三権の長なんです【議事録から消された=立法府の長!なんてもんじゃ〜?ないぜ!】

2019-02-19 21:36:03 | 海賊=支配者の植民地支配です
あべちゃんは三権の長なんです【議事録から消された=立法府の長!なんてもんじゃ〜?ないぜ!】2018/08/15


一部画像がポリコレになっていますのでご承知置きください


あべちゃんは内閣(行政府)のトップでしょう!そして立法府の長でしょう!そして司法の長です!なにしろ最高裁判所長官を指名すんですかんね=司法の長なんです 立法府の長はこれはだましですね=フントは国会が立法権を有してんです しかし、ひとつ(立法府の長)はだましだとしても=三権の長!というアメリカ大統領も目ん玉むき出しのピックラこく権力を持ってんです
 あ?もひとつのだましが衆議院解散権です これは(衆議院解散権)国会が有しています=いつも解散が近くなるとテレビであの若い憲法学者が解散権は首相固有の権利!とか?なんとか?言い出すんですよね 明治憲法下では正しかったのですが、昭和憲法では国会の衆議院解散権となっています=吉田茂のばかやろ〜解散の時にアメリカにいいからやっちまえ!と言われたんでしょうね?ま、自分たちがそうしたのかもしんないですがね?昭和憲法になって変わっていることを知らんかった?とも推測されますが、なにしろ憲法学者が何も言わなかったんですよね?ったく!宮沢俊義は八月革命だぁ〜!なんて叫ぶしね〜ぇ・・・


<三権分立>
三権分立はフェイクです
 これは教科書に載っているものです 学校教育が彼らの洗脳を推進するのです CIA日教組だということ
実態は内閣総理大臣が三権の長です 昭和憲法の父ルイス・ブランダイスのおふざけです 彼らです
 安倍首相は私は立法府の長だと国会で言ったそうです(2016年)
そりゃそうでしょう?内閣に法律草案権はないのに法律を作っており法案提出権がないのに法律を提出してんですからね 両方とも議会が有しています 憲法のどこにも内閣が法律案提出権があるなんて書いてないです=憲法73条=【内閣の職務】 内閣法第5条をでっちあげたのです(昭和憲法を決める3日前かな?)
内閣法第5条【内閣の代表】内閣総理大臣は、内閣を代表して内閣提出の法律案、予算その他の議案を国会に提出し、一般国務及び外交関係について国会に報告する。
憲法73条【内閣の職務】内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
一 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
二 外交関係を処理すること。
三 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によっては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。
四 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
五 予算を作成して国会に提出すること。
六 この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、罰則を設けることができない。
七 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。
・・・五で予算のことしか書いてないのです



<私は立法府の長>
安倍首相
憲法のどこにも内閣が法律案提出権があるなんて書いてないです(憲法73条=内閣の職務) 内閣法第5条をでっちあげたのです(昭和憲法を決める3日前かな?)
内閣法第5条【内閣の代表】内閣総理大臣は、内閣を代表して内閣提出の法律案、予算その他の議案を国会に提出し、一般国務及び外交関係について国会に報告する。
憲法73条【内閣の職務】内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。
一 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
二 外交関係を処理すること。
三 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によっては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。
四 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
五 予算を作成して国会に提出すること。
六 この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、罰則を設けることができない。
七 大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。
・・・五で予算のことしか書いてないのです



<安倍晋三>が共産主義者であることをわれわれは知らないのです
 共産主義者はアダム・ヴァイス・ハウプトの教えにより名前をいつわり、職業をいつわり、正体を隠すことをもとめられているのです 何を言っているかわからない話し方をせよ!とアダム・ヴァイス・ハウプトは求めています 東大話法がそうです 官僚の話し方、書類の書き方、すべてアダム・ヴァイス・ハウプトにのっとっています
 宗主国(アメリカ)が共産主義者に乗っ取られているので植民地支配の日本でもすべて共産主義者がこの国を支配することになるのです 自民党から共産党まで議員は共産主義者でなくては議員になれません(=高位につくにはサンヘドリンの許可が必要なこと) 皮肉なことにその共産党が日本の左翼政党の一番右寄りだ!という笑うに笑えない現実です



<OSS日本占領計画(田中英道)>
OSSとはCIAのことです 1945年にCIAに改名しました CIAとはかれらの通名です つまりCIAとは彼らそのものです←これ重要です!試験に出ます!
神社本庁の設立も1942年の日本支配計画で策定されました もちろん昭和憲法もです(1週間で作ったというのは嘘です)
 ブック 二段階天皇廃止理論 1942年にかれらが日本占領の際に日本をどう?料理するか?決めたこと もちろん憲法を差し替える(=明治憲法から昭和憲法に差し替える)ことも含まれている 3S5G5DとかもこのOSS(RIIAによるMI6タヴィストック OSSはMI6の支店 OSSはMI6そのものであること)である
1942年8月6日付け英公電で在米駐英大使ロナルド・キャンベルは「米大統領(ルーズベルト)は「アーリアンとアジア人の混血を考えている」「ただ日本人は除外し元の島で隔離して衰亡させるつもりだ」と書き送っている これが後のGHQ日本占領政策となったのである 現在は基地外中国人との混血で日本人を衰亡させるつもりのようだ?
 OSSは英国MI6の下部機関として機能していました そして第二次世界大戦が終了すると解散され、ナチス「世界シオニスト連盟」のドイツナチス要員が裏ペーパークリップ作戦で入り(12万人)その中からCIA(1946年設立)となったのです これが彼らの情報機関でありアメリカ政府直属ではない 彼らの直属機関です アメリカ国民の税金を使い放題使っています しかし政府にも議会にも報告義務はありません これがトランプが攻撃している理由です CIAを解体あるいは体質を変えればアメリカが変わることを知っているのです CIA自身も「米国民の思考と価値観を操作するために、エージェントが作成したフェイク・ニュースを1975年に遡(さかのぼ)って認めている」のです これは1941年8月にチャーチルがルーズベルトの私邸(ハイドパーク)に行って約束したこと「アメリカ軍の行動はタヴィストクの指示に従う」ということが今現在でも有効であること この私的約束は1944年9月18日のハイドパーク協定(日本にウラン型原爆)とは別物です(私はどっかで勘違い(混同していた)していたことがわかった) これは最近わかったことです 白人の研究者が記述しています そしてCIAはタヴィストクの指示によりアメリカ国民の集団としての意志の変更をせまる これはタヴィストクの社会心理学者の指示です 日本でもアカデミズム、マスコミ、でアメリカと同じことが行われています 世界の研究所、大学、は我々をターゲットとする研究を行っています 集団心理操作ということです 集団の意志の変更です いやがるアメリカ国民を欧州の戦争に引っ張り込んだのもこの社会心理学者なのです 人類は大学に彼らをTARGETとする悪魔教学部を設立しなければなりません 20世紀はユダヤの世紀と言われています 21世紀までユダヤの世紀(彼ら)とすることは許されません
 昭和憲法を日本人が抱き続けると・・・日本人滅亡の未来があることを知らなければならないのです これが彼らのアジェンダであること・・・日本人に示した昭和憲法はそういうアジェンダがあるのです 彼らが1942年のOSS日本計画(日本占領計画)で決めたことです OSSとは英国のことです MI6です OSSはMI6の出先機関であること<
特区は「移民区」である 国家戦略特区とは移民法です これがかれらのだましです アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は「偽装」という教えです=タルムード(ひとをだますこと)です
徳川幕府は長崎出島を特区にした そこは外国人の自由に出入りできるところ つまり現在の特区は長崎出島であり東京都などがでけ~!特区(=移民区=特区とは特別区域の短縮形)なのだ 安倍政権は日本国中の外国人が儲かりそうな場所をすべて移民区とする意向なのだ(荘園と解釈もできます 租界でもあります←日本人は荘園とか租界を学校教育されていませんので荘園・租界で説明しようとしても理解できません=これがメモリーホールということです)
 彼らの力は地球を所有する力である モンゴル帝国よりでかく!ローマ帝国なんか問題じゃ~ない!
ここにフランクフルト学派の言葉狩り(ポリティカル・コレクトネス)=姿を変えたマルクス主義=で土人の文化を破壊し、フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)に持っていくかれらの戦略を見ることができます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は、裁判所が親権停止でけ... | トップ | 日本の支配者層ががん死者年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事