♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

Nazisは、相変わらずロシア悪者‼️宣伝が上手らしい。2022/12/27

2022-12-31 22:23:36 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
Nazisは、相変わらずロシア悪者‼️宣伝が上手らしい。2022/12/27


内容が少しマニアックになってますがご勘弁ください。

プーチン革命への干渉戦争! (ローレライ)
2022-12-28 13:31:11
⭕️ホメイニ革命への⭕️干渉戦争を引き受けた⭕️イラク,今回プーチン革命への干渉戦争を引き受けたのが⭕️ウクライナでオリガリヒたちのキエフ政府となる!国を壊しても、アメリカから格別の褒賞が貰える計算だろ!


ま、宗教戦争でもありんすな?

既にウクライナ人の3分の1を家から追い出し
イスラエルから移民させる準備が整い?つつ?あります?
ーーー グレーター・イスラエル ーーーとゆーんでしょうかね?
グレーターイスラエルはあきらめて、
昔のハザールをイスラエル(移転?)にすんのかな?
私はわかまへん?



Unknown (Unknown)
2022-12-29 07:57:45
⭕️大イスラエル計画が、実は⭕️大ハザール計画の前段階だったということはないでしょうか?
中東も中央アジアも、遊牧を辞めて定住し、都を築いて永久の繁栄をもたらすには、人口を養うだけの食糧生産に適した気候と水、平らで広大な土地が必要です。
ハザールが本当の先祖で、故郷なのなら、
肥沃な三日月地帯は、チェルノーゼム・黒土があるウクライナ~ウラル山脈、
エジプトの川から大河ユーフラテスまでは、ウクライナ中央部のドニエプル川からヴォルガ川まで、
という範囲も考えられます。
大イスラエル計画で同志や同族を集めていたのでしょうか。









まるで?これからの日本での風景?みたい?です
Kumi@🇮💟🇨🇺☭
@Kumi_japonesa
7/22
オデッサの警察に対しても同じことが起きました。5月2日、市の中心部で暴動を起こしたのも彼らでした。オデッサの警察は常に市民の側にいました。彼らは私たちと同様、反ナチズム、反ファシズムの立場でした。
午後3:33 · 2022年12月28日

8/22
警官たちに火炎瓶が投げつけられました。武装し銃撃してくるナチスたちに非武装で立ち向かい、アンチファシストの市民グループと同じくらい警察官たちが殺害されました。足を切断された警官もいました。幸い救出され、救急車で病院に運ばれて縫合されましたが、足が一生、不自由になりました。

9/22
労働組合本部でも市民が殺害されました。
そこにはロシア語話者もウクライナで話す人も訪れていて、共産主義の青年たちもいました。私たちの「罪」は歴史と文化という人間的な価値観を守りたいと思ったことです。
メーデーの赤い旗を掲げた一人の共産主義の青年は17歳でした。

10/22
彼は他の人より酷い拷問をされ、顔を焼かれ、両腕を折られ、頬を切られ、長い時間、叩かれ、心臓を殴られました。青年は真正派の十字架をつけていて(暴徒は)それを外そうとして、首を切り落としました。死後、両足を切断されました。
彼らはナチスで、悪魔崇拝者です。それがウクロナチです。

11/22
私はこの目で見ました。テレビが伝えないことを私は話してます。私自身が見たことです。彼らは歓喜に吠え、罪のない人々を虐待し、全ての殺人を愉しんでいました。
イタリアの皆さんに言いたいことは、ロシアのプーチン大統領が言う通り、ロシア人とウクライナ人は一つの民族だということ。

12/22
ウクライナ人もロシア人です。私たちはみんなロシア人です。何年も前に分割されただけです。
しかし今、NATOから援助され全ての武器が送られているナチズムからの解放でまた一つになります。
ヨーロッパとNATOの全ての国が武器を送り、市民を殺害しています。

13/22
というのは、それでさらに砲撃しているからです。毎日、砲撃され、毎日、市民が殺害されています。女性も子ども、老人たちも砲撃で死んでいます。全ての男たちは前線に行きました。砲撃は平和な市民たちに対して行われています。武器も何もない町が砲撃されています。男たちは前線です。

14/22
オデッサは落ち着いています。(キエフ)政権を支持しているように見えるかもしれませんが、違います。そうではありません。ウクライナ政府のやっていることを支持する市民は誰もいません。オデッサは恐怖で沈黙しています。何も書くことさえできません。通りやスマホが監視されているからです。

15/22
書いたものがどこに届くか、それが恐ろしいのです。行方不明になったり殴られたり、通りで殺害されることさえあります。
もう一つの殺戮について話したいと思います。それは2014年5月9日に実行されました。重大なことです。わずか1週間後です。

16/22
この1週間、ヨーロッパ人は誰もナチスによる犯罪に対して抗議しませんでした。これが21世紀に起きたことです。決して黙ったり忘れたりしてはいけなかったのでしょう。ナチスはやりたい放題できると考えたのです。

17/22
2014年5月9日、勝利記念日のマリウポリで、祝おうとした人々を拘束するため警官を差し向けようとしましたが、警官たちは拒否しました。すると警察のトップが自ら国家防衛隊を呼んだのです。ナチスたちが来て、市民に向けて発砲し始め、戦車で警察署を砲撃しました。

18/22
警察署は燃え、中にいた50人の人々は生きながら焼かれました。
オデッサの件同様、誰も何も言いませんでした。
その後、ドンバスの人々は武器を取らなければ殺されると気づきました。それで、家族と未来を守り抵抗するために武装しました。

19/22
今や言語や歴史の問題ではありません。彼らはただ生きるために戦っています。
特別軍事作戦の目的は人々の解放と戦争の終結です。ウクライナをナチズムから解放することです。ナチズムは存在してはならないのです。法で禁じられているはずです。しかし、今、頭をもたげています。

20/22
イタリアの皆さんにお願いします。どうか沈黙しないで下さい。ナチスの台頭を許さないで下さい。イタリアの皆さんは私たちに近い存在です。双子の魂のようにロシアとイタリアは常に同じ精神を共有してきました。

21/22
私たちはともに戦争と武器供与に反対していることを知っています。どうか街頭に出てそのことを政府に訴えて下さい。イタリアは武器供給すべきではありません。NATOにいるべきではありません。NATOは米国とともに、全ての戦争を作り出す犯罪者です。世界中でクーデターを起こしている組織です。

22/22
イタリアはNATOを脱退して下さい。武器を供給しないで下さい。主権を持ち独立したイタリアを望みます。

🔻聞き取りからの翻訳です。
🔻引用した動画は冒頭の2分だけ。オリジナルはTELEGRAM10分ほどです。


なにしろ?
何?やっても逮捕されません!
岸田文雄みたいなもんです
いや?それ以上でやんす











なるべく魚拓願います
題名だけでも記録してください
後で役に立ちます◀︎自己防衛用にです
ーーー 司法取引(密告) ーーーが始まる話です。
東ドイツ・シュタージュの「家族を友人を売る」法律が始まります。2022/12/24
2022/12/27削除
ボヘミアン・グローブ(Freemason入会の森)は、エプシュタイン島、豊島、仁風林、等の水源地らしい。
2022/12/27削除
生物兵器は、非接種者がターゲットらしい。2022/12/17
2022/12/19削除
赤いじんましんに見えるのは血栓とのこと。【我那覇真子チャンネル】
2022/12/14削除
じんましんではなく、皮膚上層部の血栓です。2022/12/12
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320


Unknown (カルガモ)
2022-12-27 17:04:33
https://twitter.com/medvedevrussiae
いつも情報分析ありがとうございます。
ロシア元大統領、⭕️メドベージェフ氏
2023年以降の世界予測。
世界秩序の変化をツイッターで述べております興味深い内容です。
⭕️英国が再度EUに⭕️加盟。英国がEU加盟後EUが⭕️崩壊し通貨⭕️ユーロが⭕️崩壊。⭕️アイルランド英国から独立。
⭕️ポーランドと⭕️ハンガリーがウクライナ⭕️西部を統治。
⭕️ドイツが⭕️第4帝国として君臨し、
ポーランド、バルト諸国、チェコ、スロバキア、キエフ共和国を統治。
フランスとドイツが対立し⭕️EUは⭕️分割されその過程⭕️ポーランドも⭕️分割される。
⭕️アメリカは⭕️内戦が勃発、内戦を経た結果、⭕️カリフォルニア、⭕️テキサスが独立しテキサスとメキシコが同盟する。
⭕️イーロン・マスク氏が米国の独立国外の⭕️大統領(共和党)として統治。
⭕️IMFと⭕️世界銀行が崩壊し通貨⭕️ユーロと⭕️ドルが使用でき⭕️なくなり、
その代わり⭕️デジタル通貨が使用される。



Рассказ воина о Мариуполе
⭕️兵士による強姦
https://www.youtube.com/watch?v=LWzTnOp6_kI






宣伝上手さんの手下はこんなもんです。
学校を破壊したのは自軍(ウクライナ軍)という
手品の種明かしでやんす。
軍事の偽旗作戦(モッキンバード)を知らない場合は?じっくり考えてくださいね



6月ぐらいの時点でドイツのジャーナリストが現地入りしてウクライナ軍は崩壊してると報道してました。
ネット予想ですが、来年の半ば頃に一時休戦あるいは停戦になった後の
ゴグとマゴグの恐怖があるそうです。かつてのキューバ危機ですよね。
キリスト教徒にはゴグとマゴグ(の恐怖)は最高に効くそうです。

↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました
2022.12.26 XML
米軍の判断を無視して米国の政府や議会は露国との戦争へ驀進、新たな⭕️偽旗作戦も
 アメリカの⭕️マーク・ミリー統合参謀本部議長は先月、ウクライナ軍がロシア軍に勝利する可能性は小さいとして外交的な解決を勧めたが、
そのミリー議長に対し、ウクライナ軍を率いるバレリー・ザルジニー総司令官はどのような交渉、合意、あるいは妥協を受け入れないと主張した。これは米英政府の意向に沿うものでもある。
 アメリカのジョー・バイデン政権は誕生直後からロシアのウラジミル・プーチン政権の抗議を無視してNATOをウクライナへ拡大させようとし、ロシア軍は2022年2月24日に巡航ミサイル「⭕️カリブル」などでウクライナの軍事基地や生物兵器の研究開発施設を攻撃を始めた。
 この時点でウクライナの敗北は見通されていたことからゼレンスキー政権はロシア政府と交渉を始めるが、これを米英政府やウクライナのネオ・ナチは許さない。ロシアと交渉しているチームのひとりだった⭕️デニス・キリーエフは3月5日にキエフの路上で治安機関⭕️SBUの隊員に射殺されている。












ウクライナ大統領ゼレンスキーがアメリカに行った画像はfakeだという人がいます。コートを着てないからだそうです。
12月に入ってネットで警告のあった
 動画付きフェイク⭕️モッキンバードという話でしょうかね?



魔女だそうです










😩 日本は明治維新から
英国の属国です。手下です。
実は・・・真逆だと言う人が複数おられます。





Unknown (ポインター)
2022-12-25 02:19:56
パトリオットとかまさに無用の長物ですよね。(あらためてパトリオットのWikipediaを見てみましたが・・
⭕️システムがスペースシャトル並みに⭕️古い)
時代遅れもいいところ。プーチンにさえもそんな事を言われている始末です。
普通、年末バーゲンセールならば「50%オフ」だとかサービス感のある振る舞いをするもんですが、恐らくこれも言い値ですよ。
誰が金出すのかって?日本でしょ、どうせ。あほらし。
⭕️ウクで盛大に⭕️花火大会(⭕️庶民向けの⭕️ショー)でもやるのでしょう。スターマインでしょうか。

⭕️ウク-ロシア戦って情報を全体的に俯瞰してみると狙いがいくつか見えてくるのですが、

・現代でも旧態依然の物理戦しか見せない事でこれにのせられてしまっている庶民の頭も旧態依然のままにしておく
・新世代兵器の最先端はスイスの
ジュネーブにある⭕️CERN(⭕️欧州原子核研究機構)の⭕️加速器で研究している⭕️素粒子兵器
(最終的な目標は量子論に基づく⭕️小型ブラックホール兵器でしょうね)だがそういったものから目そらし、、旧態依然の頭のままにしておいて想像力を持たせないこと、、つまりキチ○イが世界を運営しているとバレると大勢の庶民がやべーということに気がつく
・戦線を⭕️長期化することで国際金融資本が儲かること(軍産複合体が旧態武器の在庫処分セールを実施)
・EU(の庶民)およびNATOを弱体化すること(すでに欧州各国の防衛用の軍事物資が底をつき始めている・・つまり⭕️NATOの⭕️弱体化)
・⭕️EUの弱体化(混乱させる)は⭕️エネルギー危機の演出(気象兵器を使って追い打ちをかけるような大寒波)、
⭕️食糧危機の演出、⭕️生物化学兵器(新コロ=コロワク=スパイクタンパク質伝播)による疫病演出、
⭕️経済(金融)崩壊の演出、
⭕️戦争による⭕️ナチス⭕️再来の⭕️恐怖演出
・これらの演出はすべて実行するのでリアルに被害を被る庶民が続出
・ウク-ロシア戦が⭕️一時終演後(シナリオ通りの⭕️手打ちでしょうね)の次に⭕️ゴグとマゴグの話しを展開しはじめる(キリスト教、ユダヤ教信者を刺激する得意のマッチポンプ)

現ステージだけでなく先のステージも含んでいる⭕️プロレスシリーズ戦ですかね。
当方はこんなような感じでみてますね。相変わらず⭕️やらせがひどい。
大昔から⭕️やることの質が⭕️変わらないですね。


Unknown (ポインター)
2022-12-25 03:04:36
書き忘れましたが、他には⭕️ゴグとマゴグのマッチポンプ作戦に合わせて世界各国で⭕️内戦(⭕️分断戦)を引き起こそうとしているんじゃないかと思います。
これがはじまると数年⭕️混乱戦が続きますよね。
(上記で書いた⭕️あらゆる⭕️演出を⭕️各国で⭕️実行しやすくなる)
点情報を俯瞰的にみるとそのように解釈されます。なので⭕️日本⭕️でも内戦モードになるかもしれませんね。日本にも工作員は大量にいますし。

この辺を庶民側が見破ってしまえばやつらは動けなくなると思うんですけどね。
不意に恐怖に感じてしまうとどんどん図に乗ってきますので、
日本の伝統的な⭕️武道の⭕️精神⭕️安定法にならって精神コントロールの方法を学びましょう。
恐怖とか動揺とかそういったエサをやつらに与えない。

やつらはエセAIの⭕️デジタル的物事の⭕️考え方なので、
⭕️対抗するには⭕️より⭕️人間性を⭕️出すという意味での
⭕️アナログ(武道の精神安定法も方法の一つ)で対応するのがよいかと思います。
⭕️直感も⭕️アナログです。デジタルなやつらは⭕️アナログ(⭕️個性)を感知すると対処できないのでエラーになります。
ここがやつらに対抗するための⭕️ヒントでしょうね。
⭕️人間はすべて⭕️アナログで⭕️動いております。



Unknown (宇宙人)
2022-12-26 23:13:08
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月26日
あと白人がユダヤガーナチスガー叫ぶのは演技だから。
全部教会のせいだと分かってるけど、教会が怖いからメディアの論調に乗っかったフリしてんだよ
北朝鮮と実質同じだがキリスト教は政治力があるので問題化されないだけ。この仕組みを1984は風刺的に書いてる
日本人はそれを真に受けてユダヤを叩く

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月26日
ヨーロッパは自由とか漠然と考えてる奴は多いけど、そんなんウソに決まってんじゃん
ヨーロッパのメディアが絶対にキリスト教の批判をしないところを見れば分かんだろ
白人は教会が怖いから、必死に幸せそうな演技してるんだよ
本心では「今日もキリスト教のせいで不幸だわ」と思ってる。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月26日
世界を支配しているのはキリスト教。
ディープステート=キリスト教
カバール=キリスト教
NWO=キリスト教
世界統一政府=キリスト教
マトリックス=キリスト教

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間
公安の「⭕️監視対象」や創価の「⭕️仏敵」の選定基準は一般に言われてるのとは全然違くて
・⭕️宗教を信じない
・⭕️白人に媚びない
・⭕️欧米による植民地体制に協力しない
とかだろ。実際の運用状況を見れば。

ぷりん @kuromi1171 2017年3月21日
縦椅子のブログhttp://1qazxsw2.cocolog-nifty.com/blog/#_ga=1.82516062.955333744.1485735839
⭕️敗戦利得者となったGHQ協力者こそ戦後日本の政財界・学会・言論界・教育界・法曹界・メディアを牛耳った人達。
ネット住人からは ⭕️在日・⭕️反日勢力と呼ばれている。
それゆえ、占領解除後も、いまだに日本は反日国家のままです。

Unknown (宇宙人)
2022-12-26 23:14:12
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 20時間
まともな社会経験があれば、世界を支配しているのはキリスト教だと気づくし
鈍いやつでも「世界を支配してるのはアメリカ」ぐらいは言うだろ
少なくとも、DS カバール 中国共産党 創価 宇宙人 爬虫類人なんていうワードは出てこないし
これらを見聞きしたらキリスト教からの矛先逸らしだと気づく




私が見ているものが、あなたには見えていますか?(アノニマス)
https://www.youtube.com/watch?v=5au3I4zN90Y



 英国首相が🇬🇧2回ウクライナに行ってーーー 停戦止めろ❗️ ーーー行動をやらかしました。
もちろん日本からの100兆円の一部と武器を携えてのウクライナ訪問でした。
仲違い(なかたがい)させるのはこうやるんだ‼️という見本です。これがユダヤ戦略ですね。
BF氏はアトランティスの連中のやり方(文明発展を妨害すること)だろう?と言ってます。◀︎ウクライナ戦争に関して直接言っているわけではないのでご承知おきくださいね。

この画像がやっと出てきました。日本のネットではありませんでした。




イラクは50万人の子供が死ぬ価値がある
と言ったオルブライト
ま、ヌーランドの先輩だしな!
ヌーランドは
「ロシア人を核で溶かしてやる!」だもんな



動画は見なくていいです
我々はNEDの悪質さを知らなければなりません。
NEDはアメリカ議会そのものです(白人研究者)。
ロシアにNGOを送り込んで不正選挙、反政府デモをやっています。
日本にNPOを創設させたのも私はNEDだと思っています
文科省のユニセフ(国連統括官)もフランスだと言われていますが、私はNEDだと思います
すべては一本の線で繋がっている 
米国在住シンガーソングライター93歳 
我々はまさか?まさか? ヴァチカンの命令だとは 露ほども思ってませんだ!

https://twitter.com/Aaron_Good_/status/1608482045671636993



ウクライナ戦争 ポーランド


ウクライナ戦争(広い意味でのヴァイキング略奪戦争です)は、
こんな事になってます
ウクライナ軍は既に崩壊(ほうかい)してるからです

Unknown (宇宙人)
2022-12-30 11:54:52
なっぷるZ @yoiyami1001 12月21日
🇵🇱徴兵制に反対する⭕️デモの波がポーランド全土を覆っている
ポーランド国防省が⭕️20万人を徴兵する計画を発表すると、国中に不満の波が広がりました。
ポーランド人は、「徴兵ではなく選択を」「徴兵制は奴隷制」というスローガンを掲げて、町の軍登録所や入隊事務所にやってきました。↓
https://twitter.com/yoiyami1001/status/1605415476502618114

ワグナー・グループ(露: Группа Вагнера、英: Wagner Group)、またはワグネル・グループは、ロシアの準軍事組織である。
民間軍事会社(PMC)、傭兵ネットワーク、「ウラジーミル・プーチンの事実上の私兵」とも表現され、ロシア系PMCの先駆けである。
ロシアの雇い兵組織「ワグネル」が刑務所で募集 動画が流出 2022年9月17日
https://www.bbc.com/japanese/62925631

NATOに対抗し150万人へ軍増強、軍管区も新設 ロシア
https://www.cnn.co.jp/world/35197867.html




“Rules based world order” ends with Rothschilds trying to offer $ trillions in exchange for amnesty
By Benjamin Fulford
https://benjaminfulford.net


1. ⭕️いずれ消される 2022年12月30日 19:23
⭕️ゼレンスキーは、大統領になる前にたびたび⭕️モスクワを⭕️訪れている。また大統領になる前に、急に金持ちになった。コメディアンの時「⭕️ウクライナはなくなる」と言って笑いをとっていた、多分本心。今は⭕️イスラエルの銀行から毎月振り込みがあるという。
ゼレンスキーは、ロシアとイスラエルの⭕️二重スパイだという人もいる。ただ、最終的にはロシアにつくだろう。いずれ戦争が終わればその後、⭕️暗殺される⭕️運命だろう。



一つ、プーチンはウクライナ派遣兵士にウクライナ人(ウクライナ兵捕虜)を虐待してはならない!と厳命してます。もちろん自軍兵士もです。これは実行されています。
だからプーチンは母親たちに会ってこの事を伝えました。
彼らはソ連がアフガニスタンからの撤兵の際の成功例を引用したんです。うまくいきませんでした。




プーチンは静かに母親たちを説得しました。
ただ?プーチンもロシア地下政府(宇野正美)のお人形さんであり、
地下政府の尖兵はラブロフ外相です。
支配者(層)がどんな?妥協点を見出しているかはこれからの展開次第です。


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らカバールの3段階計画。【... | トップ | 優生学は彼らの力を誇示する... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 07:56:28
ロシアの国章 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%AB%A0


双頭の鷲 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E9%A0%AD%E3%81%AE%E9%B7%B2

双頭の鷲(そうとうのわし、ギリシア語: Δικέφαλος αετός、ドイツ語: Doppeladler、英語: Double-headed eagle)とは、鷲の紋章の一種で、頭を2つ持つ鷲の紋章。

主に東ローマ帝国や神聖ローマ帝国と、関連したヨーロッパの国家や貴族などに使用された。現在でもセルビア、アルバニア、ドイツ、ロシアなどの国章や、ギリシャ正教会などで使用されている。

「双頭の鷲」自体は古来より存在する紋章で、知られている最古の図像は、紀元前3,800年頃のシュメールのラガシュの都市神ニンギルスに関するものである。一説には、「双頭の鷲」と「単頭のライオン頭の鷲」は、同じものを表していると考えられている。紀元前20世紀から7世紀の間のシュメールや、現在のトルコ地域のヒッタイトでも使用された。

また11-12世紀のセルジューク朝でも使用された。


国章「双頭の鷲」の由来

https://jp.rbth.com/arts/2014/07/07/49001


第三のローマ wikiペディア

ビザンツ帝国の後継者

ロシア帝国の主張

「第三のローマ」としてもっともよく知られる「モスクワは第三のローマである」という神学的・政治的な主張は、15世紀から16世紀のモスクワ大公国で形成された。 この主張が行われた理由として、東方正教会の統合のための神学的な必要性と必然性、正教とスラヴ文化で結びついた東スラヴ人の結束を論じる社会政治、モスクワ大公(後にはツァーリ)の正教における主導性の主張という3点があげられる。これによって早くから大公と強く結びついた教会は、ロシアにおける専制政治の成立と統治に大きな役割を果たした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 08:02:05
日本の事で気になったのは…


狛犬と八咫烏がすごく気になりました…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 08:02:10
北条塾(羅針盤ゼミナール日本史講座@マンツーマンオンライン指導) @HojoJuku 18時間

プーチン露大統領の会見でもロシア国旗に鷲の紋章が入った旗を目にします。鷲はローマ帝国の国章であり、自国の由緒や統治の正当性をローマ帝国に求める国は、ゲルマン人・スラブ人・ギリシア人を問わず鷲を掲げて「ローマの後継者」と自称します。


20世紀初頭の空の色 Цвет неба начала 20-го века @pourichkevitch 2019年11月23日

ロシア帝国は東ローマ帝国の「双頭の鷲」を継承した。ペテルブルグではロシア帝国の跡は容易に見つかる。多く宮殿が残っているし、ペトロパーヴロフスク要塞の門にも皇帝の象徴である「双頭の鷲」があり、帝室劇場の皇帝席はこの紋章で装飾され、冬宮殿付属のエルミタージュ劇場の幕にも織られている。

https://pbs.twimg.com/media/EJ_RORvU4AA1VHb?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/EJ_RSoQU8AAzpGo?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/EJ_RVv4UwAERwe2?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/EJ_RaSsUEAIxdRl?format=jpg&name=900x900


NWO’s Puppets Busters @denjihahigai 2017年2月18日

WW2の仕掛け人である多くのユダヤ系資本家は、もともとドイツに住んでいました。彼らと双頭の鷲である神聖ローマ帝国の末裔がタッグを組んでいるのではないでしょうか?神聖ローマ帝国とバチカンが西ローマ、ロシアとロシア正教が東ローマでしょうか。ローマこそが #NWO の黒幕か。


NWO’s Puppets Busters @denjihahigai 2017年2月18日

これまでの世界的な紛争問題は、#Jesuits #OpusDei ユダヤ系資本家によって引き起こされてきました。そして、実はもう一つのプレーヤーとして「双頭の鷲」を掲げる組織や国家が絡んでいると思われます。Jesuitsが18世紀に禁止された後、彼らを助けた人達でしょうか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 08:06:54
大秦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%A7%A6

大秦(だいしん)は、中国の史書に記載されている国名で、ローマ帝国、のち東ローマ帝国のことを指すとされる。

「ローマ帝国」を現代中国語で書くと「羅馬帝国」となる。


歴史研究家が語る「教科書にない歴史」~太秦はローマで、大阪はペルシャだった?!前編と後編

https://www.google.com/search?q=%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%B6%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%8C%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%84%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%80%8D%EF%BD%9E%E5%A4%AA%E7%A7%A6%E3%81%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%A7%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%AF%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F%EF%BC%81%EF%BD%9E&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


大阪…サカ族?


サカ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AB#:~:text=%E3%82%B5%E3%82%AB%20(Saka)%20%E3%81%AF%E3%80%81%E7%B4%80%E5%85%83%E5%89%8D,%E3%82%8B%E3%81%8C%E7%95%B0%E8%AB%96%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

サカ (Saka) は、紀元前6世紀頃から中央アジアに現れるイラン系遊牧民族。サカとはペルシア側の呼び名で、古代ギリシアではサカイ (Sakai) と呼んだ。また、中国の史書では塞(そく)と呼ばれる種族がサカにあたるとされるが異論もある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 08:13:00
ユダヤ人の二重構造

http://nichiyudouso.blogspot.com/p/blog-page_3326.html

問題は、ユダヤ人陰謀説などで、スファラディーは血統的ユダヤ人で、アシュケナジーは偽ユダヤ人だとされている点である。

何故なら、イスラエルが位置する中東は、セム族で占められるアジアであり、白人のアシュケナジーはユダヤ教に改宗しただけのユダヤ教徒に過ぎない、という理由からである。

同様に、アシュケナジー・ユダヤ人は、古代イスラエル民族の血統ではないと考えられている。

もっとも、それにはそれなりの根拠と理由がある。
アシュケナジー・ユダヤ人のルーツは、ロシアのコーカサス地方からカスピ海にかけて繁栄したハザール汗国にあり、8世紀頃に国教がユダヤ教となった。
ユダヤ教に改宗したハザール人は、聖書を熱心に研究し、世界初のヘブライ語の辞書を編纂したりしたが、自分たちのルーツがイスラエル民族ではないとの自覚から、ノアの子孫の「アシュケナジー」を民族名としたのである。

だが、そうとは言い切れない。
確かに、ハザール人はトルコ系の白人だったと言われており、「アシュケナジー」は白人の祖となったノアの息子ヤフェトの孫である。
トルコ人は元来、モンゴロイドだとされているが、話はここからである。

ヤフェトの子、つまりアシュケナジーの父親の名をゴメルというが、紀元前6世紀頃、スキタイ族が中央アジアから黒海の北部に進出し、キンメル人(ゴメルの子孫)を追い出したという。
夢蛇説では、スキタイはヒッタイト→ギリシア系騎馬民族である。

彼らはモンゴル高原からコーカサス地方、黒海、カスピ海、そして中央アジアからインド亜大陸まで、ユーラシア大陸全域を凌駕していた。

サカ族やフン族もスキタイ族の末裔だが、スキタイ族は各部族ごとに各地に分散し、現地に浸透していったと考えられ、大別して「モンゴル系」と「トルコ系」に分かれたと言われている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 09:19:32
GAW @Su303303 12月23日

反ワクチン団体は大東流武徳会のロシア正教と関係する団体に所属してるロシア派の合気道団体で、苫米地の叔父の結社が所属してた反米武家組織です。

プーチン大統領が支援してる日本の武家の歴史がこれ。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/budou/1456360162/?v=pc

要するに、反ワクはロシア正教繋がりの格闘家団体。


GAW @Su303303 12月23日

プーチン大統領の創設した極右組織のZ。その組織の入墨の円形紋章がこれ。

ロシア軍支援してるメンバーが、名だたるフリーメイソンなのは事実です。

ロシア軍ネオナチ組織のスラブユニオンも、このマーク入れてます🤣🤣🤣
右下のマークです🤣🤣🤣

https://pbs.twimg.com/media/Fkqa2e3UAAA-jbv?format=jpg&name=medium


GAW @Su303303 12月23日

スラブユニオンと、Zの組織のクラブパーティー🤣🤣🤣


ロシアのネオナチ組織、冬の森で「分隊教練」
2008年3月14日

https://www.afpbb.com/articles/-/2363341


GAW @Su303303 12月23日

反ワクチン団体が結集するスラブユニオンという結社と、架空国家創設について。

https://www.google.com/search?sxsrf=ALiCzsY2mmD834gkYWSsdWAJa2mQH36Zsg:1671798449179&source=univ&tbm=isch&q=Slav+Union+%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%BB%8D&client=ms-android-sharp-rvo3b&fir=bzulnx2NYOC2yM%252C7tbwavvmDGvoMM%252C_%253BbAsRE-ymXs7OcM%252CM68IA8lRJuLVHM%252C_%253Bex5qyUb01aCDgM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BZvCxfr6aEPN45M%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BfxNLp1C8MC1VJM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BZ_JOCSwPFWsRnM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BjgWogE4THRB0hM%252CTGWGVkq5jtwPVM%252C_%253BtnZRJa32zrWFEM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253Bg1agSUdcgAnlSM%252Ch87-iLeXdya49M%252C_%253BTFx3SWnBi4rYXM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253B_AmdkBu2ukzBYM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BLigFVERi1uS4-M%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BEooH0GXH_qKPPM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253Bi_6NBVfq_FysTM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_%253BeLhP7zspRb1IwM%252Ch87-iLeXdya49M%252C_%253B-NEekQfp-A4YpM%252CRwsOxQjNS2ULZM%252C_&usg=AI4_-kTugvInEFgOgBZattRM-C2TMZxb6A&sa=X&ved=2ahUKEwiS28vF3o_8AhULl1YBHaMhDe4Q7Al6BAgHEAo&biw=393&bih=843&dpr=2.75


ロシアが主導する新「USSR」誕生の現実味:12月に「ソ連邦結成」100周年

2022年7月23日

https://www.fsight.jp/articles/-/49042


WР_AshaQU_アーシャ_Áша
@pkMoRcyFYIiUVHa 8月25日

プーチン「スラブ独立共和国連邦作るで」

プーチン「Союз Славянских Суверенных Республик (Union of Slavic Sovereign Republics)やで」

わい「ソ連やないか」


Union of Slavic Sovereign Republics

https://twitter.com/search?q=Union%20of%20Slavic%20Sovereign%20Republics&src=typed_query&f=top


幻想の近現代
@IA_wake
·
12月21日
アメリカとウクライナのトロツキストの狙いはウクライナ南部もしくはクリミア周辺に新国家を建設することである。

これだけウクライナが壊滅的状況になってもアメリカ・ウクライナ政府が強気なのは、このためだ。

https://pbs.twimg.com/media/FkdtQDXacAAjaVK?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FkdtQkyacAAmCVk?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FkdtRDraYAAD0-b?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FkdtRlhakAI6xh9?format=png&name=900x900


新中国連邦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6

新中国連邦(New Federal State of China)は、郭文貴とスティーブ・バノンによって設立された米国ニューヨーク市に拠点を置く政治団体。 中国共産党の打倒を標榜しており、自身を中国の政党であり、亡命政府であると主張している。

下部組織にヒマラヤ監督機構と呼ばれるNGOを持つ。


新中国連邦の旗

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/06/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%81%94%E9%82%A6%E5%9B%BD%E6%97%97.svg/800px-%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%81%94%E9%82%A6%E5%9B%BD%E6%97%97.svg.png


HoshikoYamane @hoshikoyamane

久しぶりに思い出した未来地図、今年やったんか。現時点ではまだこうなってはいない。#ジョンタイター


ジョンタイターの地図

https://pbs.twimg.com/media/EbGpBr6XQAAiZsm.jpg:large



もしかして色々な国に新たな国家を作ろうとしている?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 10:18:41

@dhTBzMl96Kq1Def
·
6時間
日本は銃社会になるんじゃねーかな
んで今まで傀儡に使ってた在日同和創価を日本国民総出でぶっ殺させて口封じ
武器も売れて一石二鳥

って感じ?



@dhTBzMl96Kq1Def
·
5時間
ベトナム人にとって、「調子こいてた米軍協力者のエタ非人野郎に仕返しする」は魅力的な娯楽で
溜飲を下げさせるのには十分だったんだべ

米軍だって、協力者を全員保護してアメリカまで連れていくぐらいのことはやろうと思えばできた
それでも置き去りにしたのは↑のシナリオのためとしか思えない。



@dhTBzMl96Kq1Def
·
4時間
「死ぬ瞬間は気持ちいい」って言うじゃん
そん時に出た脳内麻薬を結晶化したのが麻薬なんだべ
人間だけじゃなくて、家畜からも採取できる

だから処刑や死体処理に関わる集団には麻薬産業との繋がりを匂わせる噂が絶えない。
人殺しと麻薬は切っても切れない関係にあるんだろ


↓同じ事を西村博之って人が言ってた。

死ぬ瞬間はめちゃくちゃ気持ちよくなる!

https://www.youtube.com/watch?v=kXveL_2KuEo


アドレナクロムが採取できるなら脳内麻薬も同じように採取できる…?

だとしたら市場に出回っている麻薬の量から考えるに相当数の死体が…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4時間

数千~数万で買える麻薬は家畜解体の時に採取したもので
アドレノクロムとかの数十万するのは人間を殺した時に採取したもの

って感じだろ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4時間

https://pbs.twimg.com/media/Fk7oEVNaYAAnR0v?format=png&name=large


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4時間

「セックスしすぎるとバカになる」っつのもそれと繋がってる感じだな
死ぬ時と同種の脳内麻薬が出るんだろ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 10:26:30
訂正します。


数千~数万の麻薬の方が家畜の解体の時の採取で、アドレノクロムの方が人間の死体からの採取らしいです。


それにしてもこの世界ヤバすぎない…。

人間や動物のあらゆる部位を余すことなく工業製品にしてるんだから…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 18:34:13
プーチン大統領、停戦への意向示唆 ウクライナや米国は懐疑

https://news.yahoo.co.jp/articles/d65ac335cde06e1fa5c2f43e8221ece3d6a0e3f6
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-27 18:39:57
moto @moto38939486 10月18日

通常潜水艦の技術は日本が世界トップです。それに引き換え、中国の潜水艦はチンドン屋のようにガチャガチャうるさくすぐに探知されると言います。現に今年も自衛隊は日本近海に来る中国潜水艦を常に完全補足しています。しかし、どうも最新の中国の原潜は静からしいのです。その原因は日本技術の流出


moto @moto38939486 10月18日

日本の静かなスクリューを作る技術、超音速ミサイルの飛行体を作る技術。
中国の毒饅頭を食らった、科学者、技術者がたくさんいると言います。日本学術会議とか
また、日本→ロシア→ウクライナ→中国と渡っていった日本の技術もあります
ドローン兵器のカメラは日本製など、日本は武器素材の流出大国


マグ倫 予想屋&料理研究家 @Mag_rin31 3月29日

ヤマダ電機、中国DJI製のドローンを売っているだけで対プーチンの武器庫呼ばわりされる風評被害 - 市況かぶ全力2階建

ソースがクソゲンダイ カーナビ売ったら武器転用以上のことやろ 道具なんてどう使うかで毒にも武器にもなるんだから

https://twitter.com/Mag_rin31/status/1508801258827751425


海外では「コストコ・ドローン」と呼ばれていた!「ヤマダ電機のドローン」とウクライナ紛争の関係について、もう一度考えよう

https://www.google.com/search?q=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%80%8C%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E9%9B%BB%E6%A9%9F%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E7%B4%9B%E4%BA%89%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%81%E3%82%82%E3%81%86%E4%B8%80%E5%BA%A6%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%88%E3%81%86&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


1995年阪神大震災で瓦礫下から 機関銃や迫撃砲など武器を発見 って本当?

http://iinoakazonae03.blog77.fc2.com/blog-entry-1925.html


阪神大震災のとき、瓦礫の中から迫撃砲などの火気が発見されたと言うのは本当ですか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010562005
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事