♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

エヴァンゲリオン(エヴァンゲリオンとは福音派のこと。)が世界をコントロール(支配。)してるらしい。【核戦争を待望するウンマ(宗派。)】

2020-01-13 14:39:05 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
エヴァンゲリオン(エヴァンゲリオンとは福音派のこと。)が世界をコントロール(支配。)してるらしい。【核戦争を待望するウンマ(宗派。)】 2020-01-13



エヴァンゲリオン(福音派。)は、ロスチャイルドが150年前に創った新興宗教です。ルターからのものではありません。
福音派はロスチャイルドが通貨発行権を隠すために創った(白人研究者)。
神の手。なんていう嘘経済学も通貨発行権を隠すために創ったのです。ほぼ?福音派と同じ時期です。
150年前といえば・・・明治維新です。
明治ユダヤ維新前後に日本のタケノコのごとく新興宗教が生まれました。=そんなことです。そんなことです。とは、そういうことです。という意味です。すべてだまし。のためです。そういうことです。
新興宗教に囲い込んで。新興宗教に引き入れて。だますことです。通貨発行権を隠すことです。






ーーー 正しい種付け(性交)で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しない種付け=セックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない種付け(性交行為)によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?種付け子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では安倍晋三の父親の岸信介の創った統一教会という変名で出ています。)


これから

(1)両親証明書

(2)子供割当カード

(3)一夫多妻制度

(4)グループ結婚

の予定ですけん。なんか?文句ある?



  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?



<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まことのおかあさま



●アダムとイブ











エヴァンゲリオンの女性牧師さま。
子供はね?人口の3分の1。居るのよね?
・・・モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)作るより簡単なのよね?と?言ったかどうか?は、私はわかりません?










メルケル少年とヒトラー








わてらな〜?エヴァンゲリオンなんじゃ!

福音派は日本では、岸信介の創った統一教会という変名です。



李氏朝鮮族
支配者づら
してんのも?彼ら(エヴァンゲリオン。)がけつもちだかんだね?






⬇︎⬇︎⬇︎敵は?エヴァンゲリスト?ですねん?

















この、ジョージア・ガイドストーン。
には、日本語がありません。
つまり、
日本人は、ホロコースト?か?なんか?で居なくなっている?
ということだと私は判断しています。
 アルバート・パイク
フランス建国の父=ジュゼッペ・マッチーニ
に送った書簡=3度の世界大戦?ということだと?私は判断します。



⭕️アングロサクソンミッション 彼らがなぜ?いそいでいるか?









この記事は、
自衛隊の中東派遣に時期を合わせて発表されたものと私は判断します。
そして
この意味は?ふか〜い?意味がある?らしいのです。私はわかりません?
これから徐々にわかってくるはずです。
BF氏が、以前に?地球防衛軍?とかなんとか言っていたことと符合(ふごう。ぴったり合うこと。)する?と私は判断します。















私は、この画像が、人間の長寿志向の深層心理をこれからくすぐる?
のだな?と?私は感じています。
ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムです。
ハラリは新自由主義を語るピケティと同じ種類の人物であり、ユダヤ人がわれわれをなにするための人物だと私は判断します。つまり・・・うそつき。騙し屋。さん?と私は判断しています。
田中英道氏は、こんな歴史感覚は20年か30年しかもたないだろう?と語っています。




⬇︎⬇︎⬇︎外務省および現在の安倍晋三政権が狂っていることを示しています。
ピコ太郎

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)



ピコ太郎 × 外務省(SDGs)~PPAP~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは南北戦争の北軍勝利に... | トップ | 千葉県柏市の地震【2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事