♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

玉城デニーちゃんは「一国二制度」を夢見てます【まさしくNWOです=右も左も行き着く先は同じです】

2018-09-23 11:31:15 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です
玉城デニーちゃんは「一国二制度」を夢見てます【まさしくNWOです=右も左も行き着く先は同じです】2018/09/23


 アメリカ訪問した民主党のなんとかちゃんも同じなんです 左ちゃんも究極はNWOを夢見てます


 玉城デニーちゃんも彼らに認定された(承認された)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)ということです なにも?中国がバックにいる?という話ではありましぇん!かれら(CIA)のことです



<森友事件>
38人不起訴の検察官
高位に就くにはサンヘドリンの許可が必要です(内閣人事局がサンヘドリンに当たります)



<サンヘドリン>
ナチスがユダヤ人を逮捕するのはサンヘドリンが提出した名簿に従った ユダヤ人の命運を決めたのもサンヘドリンである 1918年にモスクワに集合したかれらは「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を策定したのもサンヘドリンであった カエサルを殺したのもサンヘドリンの命令であった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべちゃんはとことん!日本... | トップ | あべちゃんはじっちゃんの時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です」カテゴリの最新記事