♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ユダヤは1200年かかってすべての欧州貴族に背乗りした【黒い貴族の日本版】

2021-06-05 15:12:51 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ユダヤは1200年かかってすべての欧州貴族に背乗りした【黒い貴族の日本版】2017年2月21日記事


なぜ?こんなこと?知らなければならないのか?=かれらの一貫性がこんなもんだということを知らなければならないのだ

欧州貴族の最後の皇帝はロシアニコライ二世である

 かれらは本気で黒い貴族の日本版を作ろうとしているのだ!



鷲鼻 ユダヤ人ははなとめに特徴があるらしい?

 米国最高裁裁判官(終身)9人はすべてユダヤ?である ワスプはいない

 そしてグローバル裁判官もユダヤということ?・・・ 日本の最高裁判事15人のうち土人はいない?ことと同じ事らしい?


ーーー 水俣病 ーーー
水銀中毒です。
現在のワクチンに猛毒の水銀を入れ込んだ実験でもあった。
と、私は判断しています。
その実験報告(レポート)は、
英国スパイ、ユージン・Smithだと私は判断します。


英国メイ首相 完全に一目でユダヤ人だとわかるのだ 鷲鼻だ

<安倍首相顔写真>
彼らは英ユ同祖論・米ユ同祖論ですべて成功してきた

 日ユ同祖論=日本侵略を盛んにあおっているキリスト教ら彼らの手下がたくさんいるので日本人は気をつけなければならない?

 日本にユダヤ人が入っているとしても日本人になっている

 現実の日本人はユダヤ人とは別物になっていることを知らなければやられてしまうのだ!

 かれらはアメリカインディアンに同祖論を説いて あたなた達はユダヤ人だ?としてヒ素入りコーンとか黒死病(ペスト)毛布をプレゼントして殺しまくった!

 日本人がやられているのはインディアンがやられたヒ素入りコーン(添加物とか遺伝子組換え食物)とペスト毛布(ガンを増殖させる抗ガン剤とかワクチン)を使っている そして最近は麻薬(=うつ病薬)が加わったのだ


 移民とはgenocide政策なのである

 これは白人に対しても行われている

 英国に行って見てみろ!英国の都市部に白人は住んでいないらしい?

白人は郊外に追いやられた!確かにロンドンに行った10年前はそのような感じだった?イングランド銀行前で私が話をした青年もイスラムだった

 安倍晋三は英国そのままのことをロスチャイルドに命令されている(ナアマ計画(ロスチャイルド))のだ!


安倍晋三は革命を行っているのだ!

 侵略者=移民を入れて共産主義革命を実行している!

 安倍晋三は左翼革命家である 日本を移民国家にしようとしている!

 日本の伝統文化を破壊する共産主義革命である

 CIA麻薬内間岸信介の血流であり、麻生は麻薬内間ヨハンセングループ(スパイ団体)吉田茂の孫らしい?




合同結婚式の目的とはこれだったのです
 決して、半年花嫁セックス・スレーブだけのことではなかったのです

 これがナアマ計画(ロスチャイルド)である
 黒人一種にするアジェンダである


ミス日本





<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ

 ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している

中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地(租界 そかい 学童疎開ではありません)を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません

311はロスチャイルドです(BF情報)。
 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフです
 現場指揮官はヒラリーメールで有名なクリス・スティーブンスです

 911もロスチャイルドが下手人です 直接命令者は311と同じくネタニヤフです

 全世界の民営化というのは・・・かれらが推進している

 かれらの公有財産の私物化 という意味である

 改革と私物化(民営化)を組み合わせた催眠術である

 これは 金塊と紙幣と預金が同じ価値を持つ!
 という催眠術か?手品?だか?分からないが?同じことなのだ

 この文章を理解できるお方は学者でも少数であるのでこの部分は流していい!

特別区域とは【香港】のことなのです

 これを知らなければドンドンだまされます

 国家戦略特別区域法です

 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています

 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません


 特別区域と言ったお方を見たことがありません

 なぜ?特区と短く言わせるか?

 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです

 特区と短く言っては国民が理解できないのです

 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです

 これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?


 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました

 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです

 第二次アヘン戦争でニ万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです

 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです

 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました

 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです

(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?) アメリカはかれらの麻薬攻撃から現在まで175年です


 日本人がこのことに気づかないのは、マスゴミがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです

 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです


 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい?

 1929年同様の大恐慌(第二次大恐慌)の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?


 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?

現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 

我々は中世に逆戻りするのだ?

 OWOにかしずく無数の秘密結社ということになる!

 オウム・テロはモサドがやったらしい?

白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!


ロスチャイルドはヴァチカン銀行も作ったようだ?

ヴァチカン銀行は先の大戦後に設立された

 各国首脳に選ばれた者にはヴァチカン銀行に三千億円ほどの口座を示されるらしい?(提供されるということ) あなたはわれわれの子分ですよ?という意味だ

 ロスチャイルドの願いは手下のチビサルコジを使って言わせたナアマ計画(ロスチャイルド)である

ロスチャイルドは中国にとりついて麻薬を世界中にばらまいています 

このことはほとんどのお方が知りません

 中国は世界の70%の麻薬精製基地なのです これは白人の研究者が書き記しています


 人類は、日本は、彼ら悪魔学部を大学に設立しなければならない

 悪魔教学部で教育された多数の学者を搬出し、その研究成果を民に知らせることだ!
 現在の大学、研究所、など、すべてわれわれを攻撃ターゲットとする研究に従事していることを知らなければならない?


植民地支配とは?どんなことなのか?日本人にはわからない?のかも?しれない?文字と文章


すでにTiSAが発動されているようです?

 トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです?

 すでにTPPの第二のワナTiSAとなっています 遊牧民の複数の罠ということです

アメリカはぐれもの、つまり欧州では生活できない「はぐれもの」たちがアメリカに渡って国をつくったのです

 当初は犯罪者の島であったことを知らなければなりません

 犯罪者の島なのです 流刑地です

 その文化たるや?流刑人の文化が色濃く残る場所なのです

すでにTiSAが発動されているようです?
 トランプを持ち上げている方々がいらっしゃいますが・・・このことを知らないようです?


<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?
これは、沢村直樹氏が直接、財界のお方に聞いたことです。



<移民は別名「侵略者」である>家政婦移民家事労働(2016年)

 土人はびっくり!したほうがいいよ?

 子供達がどうなるか?わかってんだろうな?

 小池百合子は移民一千万人計画のトップだ!自民党移民推進議員連盟の会長だぜ!

 アメリカは国債を買ってもらう代償として日本の支配権の一部を中国に渡したのだ?

 それが中国人植民のことだ

 移民とは侵略者と同義語である

 そして

2015年4月1日がその植民の日となったのだ!

 自由移民法である
   ↑↑↑「国家戦略特別区域法」の改正。
       私はこの時だと判断していますが、もっと前かもしれません。

 学者・知識人・有名人(ネット含む)、すべて口をつぐんでいる

 スピン(そらし情報)が堂々と行われていることを知らなければならない!

 経団連の朝食会で「外国人の優秀な男と日本人女に混血を産ませて政治家や官僚にして日本経営させればいい

 ま、ポルトガルぐらいにソフトランディングできれば御の字だ!」ということが決まったらしい?

 ポルトガルは栄華を誇った国でいまの経済は韓国より劣るらしい?


介護現場には中国人が日本人老人をいじめ抜いている話(日本人としてはいじめている?と感じるが中国人には普通のことらしい?)をデモに参加したお方(介護士)から聞いた

 文化が違うのである

 彼は中国人に文句を言ったが?上のほうから(経営者?)圧力をかけられた?らしい? 中国人介護人さまさまなのだ!


高度人材というのはこれなんだよ?建設現場のどかちんあんちゃんが高度人材であり、農家手伝い、工場手伝い、スクラプ場手伝い、が高度人材なのだ?と?いう?こと?を土人連中は知らないらしい?

もちろんファミマか?なんかの?レジ打ちが高度人材なのは間違いない?

 日本人はバカにされているのだ!

 これが彼らが新自由主義を実現する方法(手口)である

 欧州の移民難民であり、1965年のベトナム戦争時のどさくさに成立させた米国の自由移民法なのだ!
 私が、わかったのは(2021/06/04)、1865年が黒人奴隷禁止だった。この日付けを記念日としている筈です。

911がチリクーデターの記念日(新自由主義)であり、
9月1日はヒトラーの第二次世界大戦の号砲日です。関東大震災記念日です。

 EUは1992年に移民が自由に出入りできることになった

 日本は2015年4月1日に施行された自由移民法である

 日本人が外国人が多数住み着いていることに気づくのは東京オリンピックが終わった後の事らしい?

 かれらの地域国家論(新自由主義のミルトン・フリードマンとハイエクら)であり、日本の国家戦略特別区域という通名なのだ

 学者、知識人、官僚、政治家、有名ブログ、などがこぞって特別区域を語らない?

 これは「無意識化」というタヴィストックである。
     ↑↑↑これは通貨発行権言及の
       天野統康(あまのもとやす)氏に教えて頂きました。


 彼らが何百年間も通貨発行権を無意識化するオーケストレーションをやってきたことと同じこと

 経済特区ということで沖縄と台湾とか?ウラジオストクと北海道とか?日韓トンネルとか?のこととEUは同じ発想である

 特別区域はTPPなど無くてもいっこうにかまわないのだ!

 これが遊牧民である彼らが仕掛ける複数のワナである

 TPPで獲物を逃しても次のワナ=特別区域で仕留める!ことだ!

 悲しいのは日本人誰一人として【特別区域】と言わないこと

 ネットでも特区!特区!と言って特別区域とは言わない

 日本人は正しい名称を言われないと気づかないのだ

 「特別区域」と言えば?なんだろう?となるのに・・・政府も特区としか国会答弁で言わない タヴィストックである

最近は、inboundビジネスとか、「インバウンド」で誤魔化しています。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり‼️小学校6年生からのワ... | トップ | フリードマンの自由経済!金... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-05 15:21:13
戦争という手段へ誘導させるための政治統制のための、憲法審査会、外 資 規 制 が な い 改 正 銀 行 法、緊急事態

条項、憲法の97条の基本的人権の削除、不思議な不思議な最低投票率の限度がない国民投票法、そして経済的な日中間の軋轢を煽

る(武力闘争という手段しかないよう誘導する)RCEP、種苗法・・・

陰謀論系HPの管理者が、こぞってコロナばっかり取り挙げてますが、どうしたんでしょうね。こんな大事な時に。まさかスピン・

・・いや、そんなことはないですよね、
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-05 15:26:40
Unknown (アメリカの世界戦略を「国際」という名前で隠すプロパガンダ)
2020-05-01 13:24:40
ユダヤ人という民族は存在しません。聖書の創作話のひとつ、出エジプトの「ユダヤの民」という記述を引用して、イスラエルという中東の騒乱蜂起目的の国家建設の大義にしたというだけの話です。
有りもしないテロ組織、民族、架空の脅威をでっち上げて、自分が裏から関与した暴力行為を、それらにスピンしているだけの話です。創作話は、いつしか常識となり、それが前提で話が進められてしまいます。
ただし、そういった何れにも属さない勢力を創造して、互いの対立を扇動し、コントロールしようとする手法があることも忘れちゃいけないと思います。かつてのフリーメイソンは、国、宗教、民族、イデオロギー、こういった何れにも属さない者たちのネットワークをグローバルに築き上げ、それらの対立をむしろ扇動し、それに乗じて勢力を拡大し、両者をコントロールしてきた歴史があります。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-06 00:45:21
在留資格がない外国人でも家政婦として働けるというのはかなりやばいですね・家政婦にもスパイが多いです。昔から虐待、暗殺、盗難等は多いです。

オリンピックの後にパラリンピックもあり、これは9月までずれ込むようです。障碍者支援もネオリベ利権ですね・・
https://2020tokyo2020.com/jp/2020/03/tokyo-olympic-new-schedule.html
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事