♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​水道の水質基準が致死的に改正されます。【そして水道料金5倍です。】2021/09/20

2021-09-20 12:28:50 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
水道の水質基準が致死的に改正されます。【そして水道料金5倍です。】2021/09/20


これらはすべて?1902年のマルサスのインチキ人口論に始まり(その前の黄禍論)、
其の流れのハートランド理論だと私は考えています。
 日本を利用してハートランドのロシアを攻略すれば世界の支配者となれる彼らの理論です。



ーーー GHQはアメリカ🇺🇸からマッカーサー指令を発してます ーーー
麻生太郎はアメリカのCSIS(GHQです)で、
 2013年4月19日(8年前)に”水道民営化”を約束しました。
なにしろ?彩子(あやこ)を人質に差し出してまんねん。


↓↓↓支配者李家血流の者たちです。




これは以前のツイートです。



 改正画像


   水道料金5倍


私は、この話は日本の水道水の水質が悪化していることを証拠立てていると思ってます。


フランス・ロスチャイルドに嫁いだ彩子(あやこ)
 義父は犯罪で逃げ回っており、彩子の夫が切り盛りしてるそうです。
 ネットでは、フランスロスチャイルドが日本の水利権を所有している、という情報があります。
 麻生太郎の砂利だかコンクリート会社はヴェオリアの傘下らしい(ネット情報)。




彼らは、
 必ずその國の実行者の手下に分け前を与えます。




ユダヤ人を表す山高帽


ユダヤ人の山高帽


↓↓↓ここにユダヤ人の李家があります。










アメリカで完了🇺🇸した中間層の破壊です。


なにしろ?与党野党とも、
 世界連邦運動員
         なんで、たまりません‼️
李家(ロスチャイルド)血流で統一教会されてます。









島原の乱は見事に歴史ねつ造されてます。
 二十六聖人のはりつけも同じです。

日本の円を釣り上げることで行われてきました。
 中国にトヨタが工場を移転し、下請けさんも行かざるを得なくなりました。


↓↓↓注意すべきこと。
    ーーー 彼らこそNazisです ーーー
きゃつらは、ドイツのナチスを作りました。
 ドイツはナチスではありません。
Nazisこそ、彼らなんです。
 これが真逆です。
直ぐには納得できない。理解できない。と思います。
 これが彼らがハリーポッター(魔術師)と言われていることです(白人研究者)。
我々がファイザーだ、モデルナだ、と騒いでいますが、Nazisがやってんです。だから、製薬会社で違うんだ❗️なんて語る事は赤ちゃんが母語を理解し始めるみたいなことです。ま、スピンでもあります。
 与党と野党が違うんだ!という話も赤ちゃんです。
与党野党を作ったんです。Nazisがフランス革命の際にロベスピエールに資金を出して議会を作らせたんです。右翼左翼なんてね。
自民党・共産党を作ったのもこいつら。
 右翼ぶってる連中、左翼ぶってる連中、
は、
 彼らがカネ出してんです。
Qアノンも彼らがカネ出して作りました。
原子力発電も彼らが作ったんです。
日本の天皇制度(7世紀にです)も彼らが作りました。
 世界の法律制度も彼らが作りました。
裁判制度も作りました。
会社制度も彼ら(ユダヤ人)が作ったんです。
資本主義共産主義を作ったのもユダヤ人です。
エスディージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつらです。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
フランス革命も明治維新もやったのはこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝にしたのもこいつら。
ナポレオンをヒ素毒殺したのもこいつら。
アメリカを独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
アメリカの🇺🇸黒人解放運動をやったのもこいつら。
アメリカ🇺🇸に大量移民をやらかしているのもこいつら。
日本に大量移民をやらさせているのもこいつら。
中国にアヘンを入れたのはこいつら。
アメリカにアヘンを入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
ヒトラー・スターリン・毛沢東をあやっつたのもこいつら。
ポルポトを作ったのもこいつら。
真珠湾攻撃をやらせたのもこいつら。
ミッドウェーをやらせたのもこいつら。
アメリカを作ったのもこいつら。
韓国を作ったのもこいつら。
北朝鮮を作ったのもこいつら。
キリスト教を作ったのもこいつら。
イスラム教を作ったのもこいつら。
ヒンズー教を作って国インドを分割(パキスタンとか)したのもこいつら。
カトリック・プロテスタントを作ったのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
ケータイ・スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
環境を汚してんのもこいつら。
アフリカの子供達の支援団体を作ったのもこいつら。
国境なき医師団を作ったのもこいつら。
ホロドモールをやったのもこいつら。
ベトナム戦争やったのもこいつら。
中国を簡体字(焚書坑儒)にしたのもこいつら。
文化大革命をやらせたのもこいつら。
ポルポト虐殺をやらせたのもこいつら。
ルワンダ虐殺をやらせたのもこいつら。
強制収容所を発明したのもこいつら。
難民を作り出しているのもこいつら。
大量移民をやらかしているのもこいつら。
安保闘争をやらせたのもこいつら。
天安門事件をやらせたのもこいつら。
神風特攻隊をやらせたのもこいつら。
保険会社作ったのもこいつら。
国連を作ったのもこいつら。
WHOを作ったのもこいつら。
大昔からある秘密結社を新たに再編成したのもこいつら。
Twitter・フェースブック・Apple・Google・Yahooを作ったのもこいつら。
トランプをあの地位につけたのもこいつら。
プーチンをあの地位につけたのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。
赤ちゃん接種で赤ちゃん・幼児を梅毒にしたのもこいつら。
日教組を作ったのもこいつら。
ヴァチカンを作った(ファルネーゼ家)のもこいつら。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を作ったのもこいつら。
一神教を作ったのもこいつら。
天皇一神教を作ったのもこいつら。
奴隷管理制度を作ったのもこいつら。
日本を南進に転換させたのもこいつら。
中国大陸に日本兵100万人を入れて追い出したのもこいつら。
中国・アジアの金塊を日本に奪わせたのもこいつら。
FRB作ったのもこいつら。
RIIA(とCFR)を作ったのもこいつら。
ビルダーバーグ会議(ダボス会議・三極委員会)を作ったのもこいつら。
SWC(JDL・ADR・SPLC・NED・WJO)を作ったのもこいつら。
CIA・FBI・インターポールを作ったのもこいつら。
1929年の大恐慌は「古典的なアメリカ人🇺🇸の性格を壊し、
  政治権力を奪うためのものであった」こいつらだ。
“寄生虫は宿主を弱らせる”のもこいつら。ら
“第二次世界大戦はユダヤ戦争”をやったのもこいつら。
BEATLESS・MichaelJacksonのブードゥーのリズムを作ったのもこいつら。
統一教会を作ったのもこいつら。
創価学会を大きく育てたのもこいつら。
連休をメチャクチャ作ったのもこいつら。
ゆとり教育やらかしたのもこいつら。
子宮頚がんワクチンもこいらだ。
ヒ素粉ミルクで赤ちゃんを殺したのもこいつら。
水俣病をやったのもこいつら。
https://rapt-neo.com/?p=13461

医師会作って西洋医学独占にしたのもこいつら。
黒死病をやったのもこいつら。
とにかく‼️ワクチン詐欺をやってんのもこいつら。
海賊🏴‍☠️なりすまし(背乗りです)をやってんのもこいつら。
彼らの出は元々海賊🏴‍☠️です。今でも変わりません。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今言われていることは創価学... | トップ | んだけんどもさ〜❓これ?ど... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-09-20 12:15:37
Berry @pastelberry 1時間

【正論10月号】横暴国家・中国 地方の廃校を狙う中国エリート学校 産経新聞論説副委員長・佐々木類 - 産経ニュース

中国側にとって拠点化の狙いは、移住する際の受け皿となる中国人コミュニティーづくりにあるとみられる。

https://www.sankei.com/article/20210919-5TEPUFAIKNN2LLPRBXYCGYMG3Y/
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事