♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​DS連中を「海賊」だと知るには国旗🇺🇸が手っ取り早いみたいです。2021/11/19

2021-11-19 21:55:06 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
DS連中を「海賊」だと知るには国旗🇺🇸が手っ取り早いみたいです。2021/11/19



けものは5匹。
そのうち3匹はドイツに棲(す)む。
(白人研究者)

彼らの食料庫・避難場所
はスイスです(白人研究者)。
BF氏はサーズだと言ってます。
彼らは必ずスイスとの二重国籍を持っています。
スイス国民を皆兵(傭兵)にして己れ達を守らせています。
ただし、スイス国民の収入は世界一水準です。
農家には家族農家でも年収一千万円です。




これはわかりません。
ただ?十字軍の旗があります。



これは、
英国がインドのアヘンを中国に
売って大躍進した東インド会社
の社旗です。
(営業1600〜1874)
十字はスイス発祥を示します。
英国議会議員15名が役員として
運営していました(白人研究者)。
東インド会社は、
のちに英国に譲渡しました。
この旗はそのまま米国旗となりました。



アメリカは東インド会社旗
を使用していました。
(1775〜1777)
米海軍旗です。
すなわち、カリブ海賊です。
日本の倭寇(わこう)みたいなもんです。
カリブの海賊は
女王様がコントロールしてました。
海賊許可証を発行してね。



海賊許可証授与式
カリブの海賊への海賊行為許可です。
女王様は投資の400倍から600倍の
大儲けでしたとさ。
(苫米地英人)
英国女王様は海賊を英国海軍として
使っていました。
得意の傭兵として使います。
 


カリブの海賊旗です。


最初のアメリカ国旗
(1775〜1777)
海賊旗の赤い横筋(すじ)を使っています。
また、
米国は左上の英国旗で
英国領であることを示します。
そして十字はスイス発祥を示します。
大本家はスイスです。






13州のアメリカ国旗


現在の星条旗
赤い横筋は海賊旗🏴‍☠️を意味します。
だから各地に遠征して
海賊行為をやらかして、
星条旗をその地におっ立てるんですね。
明治維新の際に
日本に来たペリーは海賊でしたもんね。
我々はペリーは紳士みたいに
イメージしてますが海賊です。
ジョン万次郎が
日本を滅ぼすスパイだったことです。
↑↑↑日本人はこれ?知りません。
今の田布施王朝(ロスチャイルド李家)につながることです。





↓↓↓ツイートテレビさまの動画(2021年11月15日)です。
1時間30分あたりから見てください。
11/15(月)眞子と小室圭がダースベーダーの恰好:ロスチャイルド系天皇解体❣チャーチル首相の子のエリザベス女王など不適正な英王室とバチカンの解体❣ワクチンのブースター接種に隠された意図:人間OSのBIOSインストール❣ビルゲイツの失敗したワクチンから脱炭素化テラフォー..
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/709777567


英王室は1815年に破産し、
ロスチャイルドに繁殖権を売り渡した。
英王室は株式会社になりました。
これは明治維新で皇室が株式会社になり、
日本が株式会社になり、
皇室の繁殖権を
ロスチャイルドに握られたことです。
秋篠宮さまのあのお方はベルギー生まれ
と聞いています(ネット情報)。
繁殖権とは自由自在にそこに人物を、
ロスチャイルド系(血流)人物を、
当てがえることです。
女王様はチャーチルの娘です。
上記の動画で真の英国王はロシア系とわかりました。
与党野党グル‼️なんて話では表面上で、
もっと根源的な株式会社という話しみたいです。
株主の思いのまま!ということです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSへの反撃は、蛇の頭を捕ま... | トップ | 世はDSの思い通りにならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事