♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

丸山穂高ちゃんの思想工作員マスコミの大げさな報道は小泉進次郎同行を隠したいらしい【小泉一家はロックフェラー血流】 

2019-07-06 09:51:36 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
丸山穂高ちゃんの思想工作員マスコミの大げさな報道は小泉進次郎同行を隠したいらしい【小泉一家はロックフェラー血流】 令和元年7月6日


私もYouTubeと同じに公開禁止。出入り禁止。の入り口(令和元年7月5日)になりました。一件、公開禁止くらいました。
ユーチューブは永久出入り禁止になってます。アップ禁止です。見ることはできます。


小泉純一郎、小泉進次郎、ともロックフェラー2世の血流らしい(ネット情報)。
ロックフェラー一世の顔写真みれば?わかるで?似てるって?
あの岩手の小沢一郎どのは24分の1がフランス人の血が入ってるおましやすやろ?(RK動画。)。
わかったもんやありまへんで?白人の目で日本人?見下してんやな?
小沢一郎殿は韓国で若者を前にして日本人は寄生虫?なんて言いまっしゃろ?たまったもんや?ありまへんで?


そして、丸山穂高ちゃんは松下政経塾第30期生のビンビンである。どっちがタチなんやろな?あたいはタチ?しらんで?
だれもこんなこん?知んないわな?思想工作員のマスコミにやられた?ということだわな?わいは?しらんで?
なんしろ?内閣なんとかの予算から80億円ぐらいマスコミに行ってんらしいけんね?自民党ネット応援団(自民党ネットサポーターズクラブ)はもっと少額やろな? ネットも自民党応援団であふれてまんがな? まとも?なの?探(さが)すの?苦労しまっせ?



週刊新潮さまよりお借りしました。


織田信長と森蘭丸
乱 鬼平犯科帳 意気衝天 さいとう・たかを
南蛮寺への抜け道が塞(ふさ)がれていたらしい。
これなら?私も信長暗殺のストーリーが腑に落ちます。
木下藤吉郎がおうむ返しを短時間で成功させたこともです。
家臣団のなかでは、木下藤吉郎は5番目ぐらいだった、とこの本にはあります。
これがまつりごとです。クラスのなかでいじめに合わずに泳ぎ回る地頭とパワーがあれば、まつりことができることです。田中角栄がその典型で、その頭のすごさ!は娘の田中真紀子どのをみてもわかります。すごいのです。まつりごとをやるには学歴ではないことがわかります。
清濁併せ呑むまつりごとです。
日本には衆道というものがあり、みんな?見て見ぬ振りしてました。織田信長と森蘭丸の関係です。日本ではそんなこと普通でした。しかし、欧米のクリスティアヌム的な社会(キリスト教共同体。)ではダメ!と催眠術かけられているのです。こんな普通のLGBTを欧米の基準で欧米化する必要など日本にはないのです。そして最近(2018年あたりか?)LGBTは英国の出城であるイスラエルのレインボー軍事作戦(ピンク・ウォッシング作戦=かれらはいろんな通名を使います。)だとわかっています。
 2015年3月10日の渋谷区の同性婚証明が日本でのセールス・キャンペーンのはじまりです。私も頑張れ日本の渋谷区役所前の街宣に参加しました。レインボーカラーがホモ?(少数者)を守る?なんて感じでした。渋谷区役所から渋谷駅前に移動して気勢をあげたのです。英国の出城のイスラエルからカネもらってんからやるわな?やるほうも、反対すんほうもな?日本はもっと大人で、普通のこととして見て見ぬふりしてんです。
 機関員(因間内間反間死間生間。スパイ。)がこれを唯一の情報入手手段とすることは案外?知られていません?大昔から人と人との絆(きずな)とはこういうことです。古代エジプトあたりからのことらしいです。仲間同士で団結する方法としてね?日本人は自然児であり自然道(田中英道)なのでこんなこと?(LGBTなどと大騒ぎする。)必要はないんです。そして、イスラエルの軍事作戦であるからです。
稲田朋美防衛大臣(当時)もLGBT行進に参加しています。
イスラエルに要請されりゃ〜?やるわな?イスラエルは英国の出城であり、日本も英国の出城なんです。これは1904年のマッキンダー地政学(地球政治学。ハートランド理論。)でそうなってんです。1992年のネオコンのウォルフォウィッツ・ドクトリンであり、それに続くナイ・レポート(東アジア戦略報告)です。ハートランドのロシアを制圧すれば世界を支配出来る?という理論です。日本の超エリート(日本の支配層となるべき方々。)は、アメリカとか英国に留学してエセ地政学(国際関係学)を刷り込まれて、帰国して高い地位に就(つ)いています。あのハゲ〜!のお姉さんもハーバード国際関係学科卒です。
 どう?教えられるか?それは、メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎のように。)、催眠術かけられることです。アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?国際関係学です。諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんさ〜?みんなさ〜?ムサ... | トップ | ハゲ山法(森林伐採民営化法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事