♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプはダブル‼️ 2023/12/29

2023-12-29 20:48:47 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
トランプはダブル‼️  2023/12/29



 記事丸ごと消去
(12月3日アップ)なんで
再度挑戦です。




画像 トランプ



フランシスコ教皇は、元Mafiaの手だれであり、誘拐、人身売買、麻薬取引、武器売買、等に優(すぐ)れていた。彼らの要求する要素を全て満たす人物です。この事は(この話は)WHOのテドロスを語る際によく参照されます。テドロスはエチオピアの殺人者?と言われていました。
しかし、暗殺され現在ではダブル(影武者)です。カナダの民族学校虐殺の謝罪の訪問記録動画はfakeと言われています。ダブルandフェイク動画というダブルのだまし(モッキンバード)です。
支配者はダブルが好みです。彼らの思い通りの言動が可能だからです。
トランプはだいぶ前から(1989年から)ダブルで、ゼレンスキーも、キッシンジャーも(この12月に亡くなりましたが)、ソロスも、という感じです。


〓〓〓〓〓〓
トランプはダブルだったんだと!2023/12/03



   どうも?
    支配者は
   我々(羊たち)をだますに
    影武者を使うようです。
 我々が騙されまくっているのに「通名」
                 がありますよね。
  そして
     「ロンメル死」だんべな。




「NASA」は”だまし”という意味です


トランプというのも
   騙しという意味なんでしょうね。
COVID-19も
 ま、似たり寄ったりです。
そういえば?
プーチンはダブル(BF)
6人は居るそうです。
習近平もダブル!!
 弟さんがやってる(BF)


日本では武田信玄の影武者が有名です。
グリコ・森永事件の際に
 暗殺された昭和天皇は
   崩御までダブルでした。
誰が?やったかって?上皇だよ。
昭和天皇が支配者の日本ATMに🏧ダメサインをしたかんだよな。
現在の貴方のビンボぶり、私の貧乏ぶり、を昭和天皇は拒否したんです。






2023/12/02 沢村直樹
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/782220181



<永久保存版です>
中央省庁に電話 沢村直樹ライブ2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​斉藤綱男教授父子射殺事件 ... | トップ | ​ーーー Apple Watch ーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事