♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは国さえつぶす!力を持っている【郵政省は2001年1月5日まで存在した=ユダヤ権力災禍】

2018-12-25 20:40:58 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
かれらは国さえつぶす!力を持っている【郵政省は2001年1月5日まで存在した=ユダヤ権力災禍】2018/09/02


災禍(さいか わざわい 災難)



私はいつも私のところに郵便とか荷物を届ける赤バイの若者を見て、郵政省は復活する!といつも感じています なげやりな態度ではなく一生懸命だからです これが日本人です



 2001年は平成13年である かれらが元気はつらつの病気知らずの昭和天皇陛下を暗殺したんは陛下64歳のときである 昭和天皇陛下は日本のおもしとしてありてあるものでありました かれらにとって邪魔であったのです
 平成になってから日本の重しがなくなり、私が知っている平成4年の在日先生の解禁です これは移民を入れることに抵抗を少なくすることとあれ?で?かれらの両建て戦略です ベン・ザカイのおしえです
 かれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)という大衆の常識の書き換え、大衆の常識の書き替え、があらゆる分野で大量に、大幅に、無限に、限りなく、大股で、基地外みたいに、はじまりました パラダイムシフト?なんて言うのでしょうか?もちろん!派遣労働法なんて一連の土人法を無理やり変えさせることもあります



 平成になったのは1989年です ソ連崩壊後に同じ機構のEUを作りました EUは移民の自由化です 同じ年に日本が移民の自由化(在日先生の自由化)をやったことです こんなことをかれらは簡単にやらかす!力があるのです



 郵政省をつぶす!ことなんか簡単にできます=ロックフェラー二世の血流とうわさのあるさんにんの小泉純一郎を使って郵政選挙をやらかした!のです 日本にはあと?JAしか残っていない?らしいです JRもかれらの思い通りにしましたからね われわれ日本人はJR北海道のことをち〜とも知らんのです? 北海道はカタルーニャ寸前の状態です テレビだけみてる?ばっかな日本人には到底?信じらんない光景です これがかれらのハリー・ポッター魔法です 各国首脳はかれらをハリー・ポッターと、魔術師と、呼んでいます



<メスチソ=小泉親子とロックフェラー二世は似てる>
植民地支配 メスチソとはこのこと メスチソとは白人男から生まれた土人混血の子供に剣を与えて白人親を守らせることである もちろんメスチソにはそのエリアを支配する力が与えられる
 昭和天皇陛下は今上天皇を子供にするのをいやがった?という書籍の記載がある



<独裁国ニッポン>
かれらは日本をして独裁!と、独裁国と、したのである これが植民地支配するコツなのだ 独裁者=それはかれらの代理人であることだ かれらはいままでその正体を隠し通してきたのですよ?赤ずきんちゃん!!


<国連は1984ビッグブラザーなんだよな>



↓↓↓これを読めば、土人がどうやってやられるか?日本人がどうやってやられるか?が?わかります
<新世界のユートピア> 増田義郎
西尾幹二氏推薦の書
 ポルトガル人が1543年に種子島に来て、1579年にザビエルが来た=この本を読むとかれらの探検心が南アメリカどころではなく日本まで及んでいたことが得心(とくしん のみこむこと 納得)できる 種子島のあたり(1543年)にかれらは南米あたりを大探検してんです=日本に来たのは不思議でもなんでもないことがこの書籍でわかりますたい?
 かれらが侵略すんに?どんな?えぐい!やり方をしたか?これでわかる ラスカサスの虐殺銅板の記録よりすごいことが書いてある スペインとポルトガルが現地人(土人)をどんな風に扱ったか(日本人をどう?扱うか?)がわかる?南米の言語はスペイン語とポルトガル語なのだ かれらが日本に英語を強制してることはこれで簡単にわかる?土人の言語など許さない!ということだ
 日本はスペイン人にやられた土人のように順々にやられている?と感じます カリブ海、メキシコ、の土人は大人しかったのです 武器も持っていませんでした スペイン人は土人を全くの猿?として扱っていました(と?私は感じました) 日本人を猿とする映画「猿の惑星」の感覚がかれらのホンネ!です
 カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>そのものが現在の日本である!と私は判断しています カナンの遺言はカナンの呪いともいいます
現在の国家戦略特区法はスペインがやらかした「エンコミエンダ」そのものです エンコミエンダ所有者がパソナであり加計学園でもあるということです
かれらはヘーゲル弁証法で己れたちの有利な、望む、思い通りの、方向に羊たち(大衆)を誘導するのです
マヤ文明
 南米の素晴らしい文明が滅んだのは白人のように鉄砲のような強力な武器を持っていなかったことです 日本は1543年に種子島に鉄砲が伝来してそれ以来、白人以上の鉄砲を生産しました 5年後の1549年にザビエルが来訪したときはすごい武士国家でありザビエルはこの民族は滅ぼさなければならない(民族全滅のこと)と書き送ったことで日本人は手強い(てごわい)相手だと見抜いています この450年前からかれらの日本人攻撃は現在まで続いていることです
↓↓↓動画です 31:00から慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます われわれ日本人は慰安婦像でこれから何百年も苦しめられることになります かつてのスペイン人のように自己嫌悪(じこけんお)におちいらないよう注意することです
西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半)寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例:寇掠をほしいままにする)
https://www.youtube.com/watch?v=RjiWnx9AJRI



↓↓↓日本のすべての法令はISDのラチェット条項である(吉田茂)=これを知らん?日本人なのだ!
<グローバル企業による日本の植民地支配がTPPである>
かつてのインド植民地で英国東インド会社はまるで国家であるかのように振舞っていた=軍隊まで持っていたからだ 英兵が2千人?駐留(この2千人の英兵については自信がありません?)それにインド人を傭兵としてコントロールしていたのだ このインド兵をみても日本の安保法制が傭兵法である証拠です=ま、吉田茂とかの秘密の取り決めで以前からそうらしいですがね? 特にISD条項は吉田茂との秘密の約束でそうなっているそうです=日本の法律は一旦、成立すると元には戻せないラチェット法?ということになります(だれが?書籍に残していたかは忘れました)=たしかに言われてみればそうです 元のおだやかな法律に戻った法律は一つもありましぇ~ん!今回のISD条項とかラチェット条項とか騒いでいるのは片腹痛い?ことらしいです?
種子法廃止
山田正彦 IWJ 岩上安身



<植民地支配の本当の意味> すべてを奪われる
日本はあと3年ぐらいらしい=郵貯をうばわれ次は農協の金となんとか?しか残ってない→ただの貧乏国となるニッポンである
 戦争に負けて平和だ!平和だ!と洗脳されている植民地支配人間 ローマ帝国に敗れた!かつてのカルタゴがやられたことです 毎年2万人のカルタゴ青年をローマに送らなければなりませんでした どういうことか?そこで兵士になって25年で市民となるためです 25年戦って日本でいう帰化するのです その間にはだいぶ死にます 25ねんもちません 外国人が3年で帰化することはなんでしょう? 明治維新からかれらの意志がそこに入っているのです 日本人は帰化を知りません 何のことか?分からないのです そして外国人が1年で永住許可となります?文字
日本の研究所、大学、はかれらの頭脳の一部となっています これは信じられない話です 全世界で日本と同じ状況なのです つまりかれらの頭脳に対抗する頭脳は無い!ということになるのです だから早急に大学に悪魔教学部を作ってかれらの生態の研究にとりかからねばなりません よく?CSISとか?言われますがあれなんかがそうです 世界中に無数にあるのです 総元締め、胴元、は女王様RIIAチャタムハウスタヴィストックです この敵に対抗できる研究所が一つもない!!のです だから大東亜戦争でもやられ放題だったわけです 敵がどのような生態の動物であるか?わからなかったのです いまでもその生態はほんの少ししかわからないのです 文字と文章の写真



<在日先生>
朝鮮人教師 外国人教師
昭和天皇陛下という日本のおもしを暗殺してやらかしたのは移民を入れるフォープレイとしての在日先生です 子供達にハプスブルグ家とはまるで違う多文化共生を吹き込むためです 平成4年(1992年)のことです=ここら辺でEUが設立された=移民の自由化というアジェンダです
 あんさんは知らん?ですが?学校はほとんどが在日先生に席巻(せっけん)されてんですよ〜っ!せんせさえ知りません 知ってんのは指導課です 県の指導課です
 東ローマはユダヤ人を(1)役人にしないこと(公職につけない)(2)教職にしないこと、の二つのきまりを厳格に守って一千年間永(なが)らえたことを知らなければならない!
 フランクフルト学派は長期にわたる文化破壊でかれらの目的を達成することです 1946年に背乗り英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です!音の出ない戦争!一言で心理戦争ともいうらしいです?長期的浸透戦争!長期的浸透洗脳です 在日先生は平成4年(1992年)から認められました 数万人いるはずです 1992年とは欧州がEUになった年です かれらの地球規模でのオーケストレーション(総合的な仕掛け)なのです その前の昭和天皇陛下(60歳そこそこで極めて健康だった)を暗殺して抵抗勢力を根絶やしにする作戦を実行したこともこの日本攻撃だったのです
 日本人は知らないですが校長先生は間違いなくすべて!すべて!もひとつすべて!朝鮮系日本人です 医者がすべて間違いなく朝鮮系日本人なのと同じです 日本人は知らないですがほとんど乗っ取られている=日本人が乗っ取られている!ことを知りません?これはわかっているお方しか知らないことです もちろん学者とか知識人はマッソン(ユダヤ人の手先)なので言うはずはありません
 ベン・ザカイの教えです CIA日教組 在日教師



↓↓↓これがGHQマッカーサーのやった高麗ボウズとかヤンバン(両班)の日本支配です
<経団連>
朝鮮人の日本支配は完了した カルト移民 朝鮮人日本支配
彼らは日本人を結婚させないことで合意している
彼らは手下のCIA北朝鮮を使ってミサイルを撃つたんびに日本で兵器セールスキャンペーンを軍幹部を集めて催すことになっている!スライドで映(うつ)し出された兵器を日本は購入することになるのだ!その金額は100兆円ぐらいらしい CIA北朝鮮はこのように使われている そして北朝鮮は彼らのタックスヘイブンになっている かれらが北朝鮮をなにするバカな真似なんかするわけないじゃん!すべてアメリカ中国の軍産複合体のために北朝鮮はある!その軍事産業のけつもちはもちろん財界人(日本では経団連など)である
 アメリカと中国の支配層は中国で共同資本による会社経営(共同経営)をやっている 1972年以来(キッシンジャー)徐々にゴールドマンサックス、モルガンスタンレー、の資本が中国に入り、最近では米国資本は中国に入りまくっているので米中は一体化している(米中の合弁会社)ということだ キッシンジャーはコカコーラのなにだということはみんな知ってる!だからコカコーラはペプシより中国市場占有率が圧倒的で50%を超えている=そのコカコーラが有利に商売できる道路水道などのインフラは日本人のカネなのだ(ODA) 中国北京空港に降り立った日本人のおばちゃんがその広さ豪華さにさすが!中国だわね~?と感心することしきり・・・実は北京空港は日本人のカネ(ODA)で作ったのだ!北京空港にそのような表示物はどこにも無い!これが実情だ=諸外国で日本のカネ(助成)で作った建設物は必ず日本の日の丸と説明文が掲げられている
米中冷戦?日米同盟は対中国?バカなこと言うんじゃないよ!中国共産党・人民解放軍の幹部=の子供達は米国留学して米国に住んどるわい!女房子供が米国に住んどるんだぜ!
 米国も中国も日本もヴェネチア商人国家になっとるわい!日本は商人国家になってしもたんや!数人の大商人が国家のすべてを決めるヴェネチア商人国家=財界人が全世界で全部手を握っとるわいな!日本も商人国家なんでアメリカ財界と組んだ財界が日本を動かしている 日本に中国人移民入れまくってんのはアメリカなんや!
 現在全世界で同時文化大革命をやっている彼らである 大商人の楽園を作ろうとしているかれらなのだ その具体的なものは近未来小説1984に書いてある




<朝鮮人の日本支配が完了した決定的写真>
 明治ユダヤ維新から【朝鮮国】である日本なのだ=あべちゃんが李氏朝鮮血流三世とわかった!だっから議員連中がみ~んな!みんな!朝鮮族血流なんだよな 与党も野党もグルだ!仲間でプロレスやってんだ! 商売人も朝鮮族血流だ 朝鮮人日本支配完了
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは公の場でメリーク... | トップ | 昭和28年までヒロポンは100錠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事