♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

必要無いものを売りつける詐欺。それが「ワクチン詐欺」らしい。2021/04/11

2021-04-11 18:17:03 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
必要無いものを売りつける詐欺。それが「ワクチン詐欺」らしい。2021/04/11



       ーーー 日本滅亡作戦 ーーー 
      と、
        ネットでは言われています。

北朝鮮がミサイル飛ばすたんびに日本は、
 一兆円の支出です。
トランプが、アメリカ🇺🇸という会社の再建社長だからです(BF情報)。
                ↑↑↑必要の無い兵器を売りつけます。
                    ワクチンと全く❗️同じです。
 なんで?トランプの評判がい〜んですかね?
      ネット工作員がウジムシなんですね。
  特に、「火星人」を話すお方は、割り引いて聞いてくださいね。
   目の前に、火星人が👽出てきたら信じることにしてください。



これは「通貨発行権詐欺」の画像です。







 そういえば、
      小麦、
   それに、
       お米、
 を、
   大量にアメリカから買う契約済みです。
 トランプがやらかしました。
   ↑↑↑「ワクチン詐欺」とおんなじやんか。
       お米は、もう、アメリカ産「こしひかり」です。
           ↑↑↑これが人間の「背乗り」と同じ事です。わかりますね。
        貴方の外食のお米はGMOです。
                                   ↑↑↑レストランとか回転寿司、コンビニの弁当、おにぎり、です。
              嘘だろ?
              ↑↑↑ 貴方はおっぱかパーさんです。

      本格寿司屋さんは別でしょうね。
       本格レストランなどです。







まったく❗️必要無い商品(物)を売りつけるワクチン詐欺の証拠です。

 ワクチンは、❶細菌戦と❷パンデミック(疫病の大流行)の場合のみ必要です。
            ↑↑↑日本人は知りません。
              特に、🟢医療従事者が知らないのです。
                   ↑↑↑彼らの医学教育の賜物(たまもの)です。



彼らは、
   赤ちゃんにワクチン詐欺やって、日本人の赤ちゃんを不健康にしています。

彼らは、
   病気の人にだけ「薬」を売るんでは、売り上げが伸びません。
 そこで、彼らは思い付いたんです。
 そうだ!全人類に薬を💊売ろうと・・・
ワクチンを「治療薬」と、医療従事者に洗脳し、
                  ↑↑↑「インチキ医学教育」です。
  現在があるのです。

  経済学分野では、今現在でも続いているアダム・スミスの「インチキ経済学」です。
新自由主義経済学
新古典派経済学(竹中平蔵)
マクロ経済学(公務員試験必須です)
などです。
 ピケティも同じ。
 マルクス経済学を忘れてました。







千代の富士の赤ちゃんが突然死しました。
 新聞記事では「うつ伏せ寝」とありました。
しかし、
  私はワクチンが原因だと今でも思っています。
私の知人が千代の富士の財務を税務申告していましたが、
 その関係もあり、
  今でも千代の富士の赤ちゃんの死亡は鮮明に覚えています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池ちゃんの歌舞伎町攻撃は... | トップ | ファイザー、モデルナ、とも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事