♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

みんな?かつて日本が支配した満洲をしらんらしい【かれらが犬っころの日本に作らせた満洲】 

2019-06-26 11:30:29 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
みんな?かつて日本が支配した満洲をしらんらしい【かれらが犬っころの日本に作らせた満洲】 令和元年6月25日




 私は巨大な電通機関を作ったのもかれらである?と判断しています。彼らの日本で所有する会社=電通が世界最大の会社(広告会社)になっていることが証拠です。


かれらは明治維新(明治ユダヤ維新)で、日本を出城にしました。彼らは出城を満洲に作ってしまったのdrす。その出城を拠点として支那大陸の金銀財宝を盗んだのです。かれらが海賊である証拠?です。豊臣秀吉の一夜城を満洲につくりました。







昔の子供は目がしっかりしてます。目力(めじから)といいます。



そして、グラバー(私はロスチャイルド血流だと判断しています。)と日本人女性の子供=倉場富三郎が日本人女性に産ませた子供が岸信介と佐藤栄作で、岸家と佐藤家にもらいっ子(もらい子)として育てられたのです。
 その岸信介が支配した満洲帝国と同じ方法で現在、日本を支配して(李家支配と言われている。)います。ロスチャイルドが日本を支配してんです。今でも日本はかれらの出城です。中曽根が不沈空母と言ったことです。中曽根は日本という彼らの出城を不沈空母である?と?彼らの犬っころの中曽根に言わせたのです。
 イスラエルは英国の出城であり、米国も英国のでけ〜?出城なんです。


この動画を一つだけでもいいからみてください。残りはコピーしてひまなときにみてください。
<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊別班とかよ〜?警察別... | トップ | みんな?しらん?ようです?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-26 11:17:58
最近知ったのですが、戦国時代から江戸、明治にかけて、佐賀に鍋島家という有力藩主がおり、朝鮮半島からの陶工がもたらした磁器とその普及による税収で藩財政は潤い、彼らを優遇する政策を採ってたそうです。
加えて、なぜか、日本人陶工を排除する政策も行ったそうで、かなり興味深いです。
九州方面は大陸や東南アジアなどとの交易が古くから盛んだった地方で、こういう異文化交流はある種のリスクを伴うものの、それによってもたらされた関係とか文化を調べたり、状況証拠や出来事の接点から政治工作的な一面を創造してみるのもなかなか面白いですね。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事