♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

竹中平蔵は年間1億円の給料(パソナ給料一億円=安上がりだ!)で自由にできる手下らしい【日産の100億円並だとしても安い!】

2018-06-24 09:32:59 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
竹中平蔵は年間1億円の給料(パソナ給料一億円=安上がりだ!)で自由にできる手下らしい【日産の100億円並だとしても安い!】2018-06-23



 竹中平蔵はアメリカの構造改革要求文書を書いた本人である(これ?日本人の知らない事) こんな昔からかれらの代理人(手下)として働いているのだ その見返りはカネと地位である=これが昔からのサンヘドリンのやり方(手口)である


 昔からこう?言われている=高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要です 本人はすべての欲しいものが手に入るが身体と心まで大股開きの恥ずかしい姿となるわけです


<歴代首相は、自民党のオオカミ本性を隠す役割だった>
宮澤首相の英語力に感嘆(かんたん 感心してほめること)するYouTubeが話題になってますが、宮沢喜一首相とか田中首相とかなんとか首相とか、すべて自民党とかのオオカミおばさん!ぶりを隠すために首相に選ばれた!という評価がまっとうだと私は思います 実はおもそねからその本性を徐々にむき出しにしましたが日本人は気づいていませんでした 小泉純一郎でその自民党のオオカミぶりがわかった、自民党のオオカミに気づいた、ようです げんざいのあべちゃん政権で自民党、公明党、野党、などがそのオオカミおばさんの本性(ほんしょう)をむき出し大股開きにしていることです
かれらの言う通り(命令)を実行するだけの看守人 看守はすこしだけましな食事と待遇を与えられる
麻生太郎とオリンピック麻薬拡散任務看守(森喜朗)



<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
これが福音派(統一教)の主張です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)
<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦とか?南京大虐殺とか... | トップ | 北朝鮮さまのおみはたは星条... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事