♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチン詐欺の動画です。[RK情報。]

2020-08-11 12:37:40 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
ワクチン詐欺の動画です。[RK情報。]   2020-08-09




↓↓↓RKさまの動画です。
ワクチン(病気予防)は、表向きの理由で、
 ブタどもに毒薬をぶち込む事らしい。
新型コロナがあることを前提に話してますが、
 私は、新型コロナは存在しない(大橋眞先生)立場ですので、
   前もっておことわりします。
2020.8.9rkyoutube新型コロナウイルス戦争155
https://youtu.be/pSt9k9mKiCg




    ーーー 病気予防は表向きの理由 ーーー

ワクチン❓なんてのはよ〜表向きの理由なんだよ〜❗️❗️

     わかったか❓ブタども❗️❗️

      毒❓やらかす❗️為です。

梅毒美人がなんで?簡単にやらせるか?
  そういうことです。




子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY









↓↓↓彼らが、超人となり、
 獣ども?
     の
    遺伝子を変更することです。
ピンとこない?不思議な文章です。
 これが、
安倍晋三政権が発表している
 ーーー ムーンショット ーーー
             です。
 これでも、さっぱり分からない?と、思います。
鉄腕アトムです。
我々は、鉄腕アトムになったり、
   鉄腕アトムとの共存、
  を、
    求められています。
実際、
  東大の近所に、
トランスヒューマニスト協会があります。
  そういうことです。



かれらは、エクソソームをウイルス(細菌)だと人類を騙しています。

ワクチンは、無駄です。いりません。
 BCGが効果があんだあ〜!なんて言ってんのは、
 ワクチンキャンペーンです。と、私は判断します。




ペットボトルにはフッ素が入ってる(ネット情報)。
4月からは、水道水にフッ素を入れてる(政府発表。2020年4月から。)。







↓↓↓下記により、日本はアメリカの後追いをすることになりました。とさ。
ーーー P C R審査基準をゆるゆるにした事 ーーー
3月19日(2020年)、に、安倍晋三政権は、P C R審査基準(感染研ホームページ)
   を
ゆるゆるにしました。
  高血圧135を高血圧110に下げた?事と同じです。=検査すれば必ず養成者になります。
 実際にこの出鱈目基準が実行されたのは、ゴールデンウィーク後からです(ネット情報)。
ーーー 死亡者(陽性の)は、コロナ死とすること。と、厚労省が通達。 ーーー
 交通事故死亡者でもコロナ死になります。
6月18日(2020年)
ーーー PCR検査の陽性者増加の原因 ーーー
(1)3月19日(2020年)
PCR検査基準を改変(感染研ホームページ)。〜ストライクゾーンを拡大しました。全てストライクになってしまいます。
20ページのマニュアル。
(2)6月18日(2020年)
陽性者はコロナ死とカウントするよう通達。(厚労省)
これで、
日本もアメリカ同様のカウントが可能となった。
<第二波作戦>の条件が整った。



ーーー ワクチン詐欺 ーーー
暗殺されたマリス博士が暴露しています。
 エクソソームをウイルスと偽って(=私の独断です。名前を変えたんです。)
  そのウイルスは細菌(細金ではありません。)
           だんべや?とするマジックです。
   エクソソームなんですけんどね?
  しっかし?
     これがワクチン詐欺なんだんべや?
通貨発行詐欺と同じやり方(手口)と、私は判断します。


1983年にエクソソームが発見されて、
 彼らは、
この理論を発表する微生物学者を200人!葬(ほおむ)りました(暗殺)。
 かれらのだましが効かなくなるからです。
黒魔術が、無になるからです。

1885年のポスターといえば、135年前です。
ジェンナーの種痘実験は失敗でした。22歳ぐらいの自分の息子に種痘を施し、死なせてしまいました。ジェンナーは医師ではなかった。
 しかし、
   これに彼らは、目をつけたのです。
ジェンナーより前に日本人が種痘を開発しました。
これは、日本に記念館みたいなものがあります。
 画像がどこにいったか、今、探しています。見つかったら貼ります。
みつかりました。




ーーー ワクチンキャンペーン ーーー
 日本人がBCG(日本株)で自然免疫力が強い?というのは、
=わたしは、彼らのワクチンの販売促進キャンペーン?と、私はにらんでいます


かれらは、1885年からの努力?で、1905年に、州法により罰金刑、投獄、の判例を勝ち取っています。アメリカ国民は、コロナウイルスワクチンを受け入れざるを得ない状況にある?ようです。
 植民地国の日本に、同じ行動を要求しているハズです。



ナカムラクリニックさまからお借りしました。




ーーー この<コロナ禍>は、ロックフェラー財団が2010年(10年前)に策定していました。 ーーー
櫻井ジャーナルさま情報です(2020年7月記事)。
10年前から予定されていたのです

マリス博士は暗殺されました(2019年8月)。
彼らにとって不都合な果実だったのです。
 そして、
心置きなく、今回のコロナ騒動を実行したのです。
  このコロナ禍(か=わざわいの事。)
    を、
  報知する為です。
国会、ビルダーバーグ会議、ダボス会議、全て報知機関であり、認知機関、(ユダヤ機関)なんです。
 これらの会議には代理で、弁護士とか、側近が出席する場合が多いです(白人研究者)。
国会の審議は、納得させる為に細部まで討論すんです。結論は決まっています。審議時間が極端に短い事が証拠です。

ーーー イベント201 YouTube  ーーー
【偶然か予告か】2019.10.18 世界経済フォーラム・ビルゲイツ財団「パンデミックシュミレーション」
https://note.com/yamatopress/n/nbb92835db031




何で?ナアマ計画(ロスチャイルド。黒人一種化計画)が、あるか?
何で?ムーンショット(計画)があるか?
何で?トランスヒューマニスト協会があるか?
何で?ヒトラーが、<超人>と言ったか?
  そういうことです。




ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。



↓↓↓マスクは役に立たない。
電子顕微鏡。週刊新潮。










↓↓↓この画像の意味がやっとわかりました。
2019年にニューヨーク市は、はしかワクチンを拒否した場合、罰金を科す条例を成立。
ジューヨークと言われるだけあって、得意のラビ律法(法律)で縛ります。
 はしかワクチン接種してない生徒は登校を拒否される事を意味します。




↓↓↓安倍晋三政権は10月国会開催で、法制化を狙っています。















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は超エリート(支配層)が... | トップ | 10月の国会では、アメリカ同... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「LONDON 金価格予測」グラフに注視 (はぐれ雲)
2020-08-10 00:07:11
LONDON 金価格予測
http://enjoy.pial.jp/~prophet/GOLD0.htm

単に金価格の上昇に目を奪われず、ドルが他国通貨に対してでは無く、金に対して大暴落を始めた事に注視して下さい。
グラフを良くご覧に為って下さい。
大変な事態が起こります。
この期に及んでも「明るい希望を持って行きましょう」とNWOへの誘いをする文明史家が居る。
頭相当オカシイ。福音派の極悪の工作員かも。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-10 21:44:19
はぐれ雲さま

>大変な事態が起こります
具体的にどのようなことが起こり得るのでしょうか?

>福音派の極悪の工作員かも
福音派とはどのようなグループでしょうか?
返信する
福音派動画を見てください。 (田代照夫)
2020-08-10 23:36:47
福音派とは、ロスチャイルドが150年前に新興宗教として立ち上げたウンマ(宗派)です。


ハルマゲドン(黙示録の最終戦争。)を待望するウンマ(宗派。)です。
アメリカ人口の3分の1が福音派。という感じです(白人研究者)。
日本では、変名で統一教会という名前で出ています。統一教会は岸信介が創設しました。⬅みんな?この事を知らないのです。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ
大本教・出口王任三郎<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA

ネットに情報によると・・・
 ロスチャイルドはアメリカ経済の破壊を目論んでいます。
私が知っているのは、こんなことです。
 横やり入れましてすみません。
返信する
世界は嘗て経験した事の無い果てしない大混乱に陥ります。 (はぐれ雲)
2020-08-10 23:55:00
Unknown (Unknown)
>具体的にどのようなことが起こり得るのでしょうか?
ドルの金平価切下げです。
戦後の世界体制は、1オンス=35ドルから出発しました。それが現在1オンス=31g=2038ドル近辺に達して居ます。これが調整されると云う事です。
「平価変更」と云う場合、他国通貨に対するものか、金に対するものか、峻別する事が極めて重要なのです。
ドル建ての金価格の上昇は、ドルが限りなく無価値になると云う事を意味するのです。
しかも問題を難しくしてるのは、米国に果たして金準備が残されているのか不明なのです。
金地金を持っていない国が金価格を定めることは出来ません。
中国も米国債を掴まされて居るでしょうから、潤沢な金準備とまで行かなくても、相当な準備金を確保してると考えられます。
通常なら、「金の国際移動」が行われて、覇権国が英国から米国に移ったように、世界貿易の勝者の側に移動してる筈ですが・・・
そうであるから、覇権国が米国から中ソの一帯一路に替わると考えるのが妥当なのです。
円、ドル、ルーブル、マルク、フラン、現在ではユーロですが、これらの貨幣は、金の一定量に付けた各国の貨幣名です。
貨幣論で一番大事なのは、「質的同等性と量的比率性を持ち、誰でもが交換に応じる一般的等価物」と云う点です。
だからマルクスは「金は本来貨幣では無いが、貨幣は本来金、銀である」と述べてるのです。
物々交換の歴史的進展の中から、ある特定の商品、金商品が貨幣商品として排除され、誰でもが交換に応じる一般的等価物と為ったのです。
価値尺度、流通手段、支払手段、貨幣蓄蔵、世界貨幣(金)が貨幣の諸機能。
日本の国内的には、預金封鎖、新円切り替え、或いは直接的な世界統一デジタル通貨への移行、財産税等の中から、何らかの形で、国民の金融資産の剥奪が行われるでしょう。要するに紙幣が紙くずになると考えて下さい。
Qグループの或る者が云ってる各国の「通貨を対等」にして、世界デジタル通貨に一本化すると云うのは、EUの破綻の原因を夫々の国の通貨の強弱を勘案したので、ユーロへの交換比率と云う点での不平不満が鬱積したと云う分析なのでしょう。国力ですから、当然なのですが・・
Qの云うことは、だから為替の廃止なのです。これで生産が可能でしょうか??
商品の価格が無くなると云うことです。企業は厳密な原価計算をして市場での国際競争力を睨んだ生産を行うのです。
もし「価格が体系を持った」もので無く出鱈目に存在してるなら、85年のプラザ合意で円高を強制されても、国内産業の空洞化を招いてまで、海外へ生産拠点を移すことは無かったでしょう。
解かり易く云えば、元請け会社に400円で納入していた部品を40円で納めろと云われても、可能だった筈ですが、応じられない企業は、廃業し、力の有る下請けは、海外に生産拠点を移したのでしょう。
自然発生的に生まれた貨幣を、人為的に除去する事は不可能です。価格表示を排除すれば、物々交換の縄文の時代に戻ります。世界は果てしない混乱を始めます。
強制労働、強制供出の奴隷社会でのみ可能な事です。世界大戦に匹敵する自殺者、餓死者が出るでしょう。
Qの主張は矛盾だらけ、「金本位」は商品経済です。一方では、諸悪の根源?のお金を無くす?!
自分で明確に答えられもしない癖に、「人類は、資本主義を卒業する」とか「貨幣が変わる、人間が変わる」?!「どうする、どうなる?」などと云ってる文明史家の正体は、多分NWOを推進する基督教福音派若しくは統一教会なのでしょう。
何故ロシア革命、中国革命が失敗したのかと云う総括が文明史家に在っては、全く為されて居ないのです。
(註)私は、はぐれ雲名でamazon のreview投稿に広瀬隆著『ロシア革命史入門』で広瀬を徹底批判しました。広瀬は極めて疑わしい人物と感じて居ます。書評としてはこれで完結してると思います。

1990年のNHK大学講座で大阪市立大で技術論を講義して居た元中国派の中岡哲郎氏は、12回に及ぶ「人間と技術の文明論」の中で、資本主義は、「利潤」が動機と為って、生産が行われる。
生産手段の共有に基づく協同組合的社会の建設を目指す社会主義は、何を生産の動機にするのか?と問うてる。
農業は大塞に学ぶとか労働英雄を作り上げ、「人民に奉仕する」とか、ロシアでは、共産主義的土曜労働なんてのもレーニンは呼び掛けてたが、官が人民を叱咤激励しても自発的に動く人造りに失敗した。
ユダヤの本拠地でギブスが失敗したのは、何故ですか?
羽仁五郎氏は「人民に奉仕する」はナンセンスだ、自分が自分に奉仕!してどうする?と批判。
上記文も本人に伝えてある。にも拘らず、飽きもせずに、「マネーが変わる、人間が変わる、人類は資本主義を卒業する」と云ってる!
答えられもしない事を云うべきでは無いのです。

根拠は、人、モノ、お金の移動の自由な世界に賛成してるのが証拠です。メーソンで在ろうと無かろうと人物判断の指標はこれで充分なのです。
返信する
日英FTA承認臨時国会開催 (田代照夫)
2020-08-11 07:33:57
日英FTA承認臨時国会開催

政府は英国デロイドトーマス社と6千万人分のワクチン契約

日英FTAは9月にも契約されるとのことです。

だから、
東京医師会が臨時国会の開催を要求したのです。

 臨時国会は日英FTAの締結承認国会です。

そして、

日英FTAによって、日本の国内法が書き換えられて

 ーーー ワクチン強制接種 ーーー

となります。

 すでにワクチン購入の契約済(1億人?分)ですので

これらが、スムーズに為される?という事です。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-11 13:03:03
ブログ主さま

お答え、ありがとうございました。
キリスト教原理主義者の動画、観てみました。これではアメリカも、日本も狂うわけです。
主さまのニコ動もじっくり拝見しました。
罪なき人々から、騙して強奪する…
そのためには人を害虫駆除の如く、平気の平左で殺戮する…
しかも、手に負えないほどの財産を抱えながら…
世界はこのようなギャングにずっと支配されてきたんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-11 13:04:44
はぐれ雲さま

お答え、ありがとうございました。
テストに出るかもしれないのでポイントだけまとめてみました。

ドルが限りなく無価値になる
覇権国が米国から中ソに替わる
国内的には…
預金封鎖、新円切り替え、世界統一デジタル通貨への移行、財産税、金融資産の剥奪、紙幣が紙くずになる

Qの主張は矛盾だらけ


>私は、はぐれ雲名でamazon のreview投稿に広瀬隆著『ロシア革命史入門』で広瀬を徹底批判しました。広瀬は極めて疑わしい人物と感じて居ます。書評としてはこれで完結してると思います。

~はぐれ雲さまによる書評から抜粋~
イラク、リビアの政権を転覆させ金地金を強奪し、中央銀行を設立し、残す処「ならず者国家」は、北朝鮮、イラン、シリアのみと為った今日、
差し詰め世界社会主義体制は、ほぼ確立されたと云えよう。オーウェルの描く『1984年』ビッグブラザーの支配する監視社会、世界の誕生です。
英国王室に明治天皇以来、歴代天皇全てがガーター勲章を授与されている。皇室は、バチカン=イエズス会の臣下と為ったのである。英国留学組の浩宮も、ローマ教皇謁見の際には、コルナサインをしている。
広瀬氏ほどの知識人が、何故、西洋世界=基督教イエズス会に因る包摂(世界支配)を外すので在ろうか?
広瀬隆氏は、中央銀行制度を通じて各国の富を収奪している金融ユダヤ人に因る世界支配と云う大枠を語らないのです。
金融詐欺の本丸である金融ユダヤ人の通貨発行権を隠蔽する目的で書かれたのが、『資本論』だった。
ロシアで所持しているだけでも死刑の『シオン長老の議定書』、金融ユダヤ人の世界政府樹立のアジェンダを一切語らない摩訶不思議なお方。
日本が世界で最初に核実験に成功(朝鮮半島)し、広島、長崎が、地上起爆であったこともthroughしている。
アジア侵略は、金(キン)の強奪目的、太平洋戦争は、ヤラセの八百長。敵の大将の首を先に取るのが戦、東京大空襲でも皇居は、爆撃されて居ませんね!仲間だからです。

大変、勉強になりました。
世の中にはここまで見抜いている方がいらっしゃるのですね…
返信する

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事