♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ガス室はなかったと言ったマルコポーロ【ソ連のポーランドユダヤ人虐殺】

2016-10-07 09:48:36 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
ガス室はなかったと言ったマルコポーロ【ソ連のポーランドユダヤ人虐殺】

聖路加は屋上から懐中電灯でB29爆撃誘導をやった 銀座四丁目でもそうだった 朝日新聞もそうだったようだ? 朝日新聞社屋はきれいに残った キリスト教徒?・共産主義者?と言っている 東京以外の都市でも爆撃誘導は行われたことを日本人は知らなければならない 知らんぷりすることはもうやめるのだ!見ざる聞かざる言わざるはやめないと日本はダメになってしまう 日本は異族支配が長いのでこんな風習があるのだ
同じようにユダヤ人がドイツ爆撃誘導をやったとしてドイツでは隔離(強制収容所)された このユダヤ人爆撃誘導は偽旗作戦だったのだろう? 強制収容所送りの口実らしい? 国会放火事件は日本の共謀罪(全権委任法)と同じ全権委任法を成立させる偽旗作戦(グラディオ作戦)だった 偽旗作戦のトンキン湾事件でアメリカがベトナム戦争に本格的に入った手法(手口)と同じである なんてこた〜ない!ドイツナチスとアメリカは同じ連中だからだ 彼ら(女王様英国とイスラエル)がドイツナチスとアメリカを裏で操作しているからだ

アメリカでは反ユダヤ団体にSWCとかなんとかが資金を出している 常に反ユダヤをやってそのようにするためだ これがサイオプス(心理操作)の最たるものだとは日本人は知らない しかしマルコポーロは資金提供を受けずに反ユダヤをやった 「ガス室はなかった」と・・・まともにやったからやられたのだ 本当のことを言ったからやられたのだ 当時、アウシュビッツなどでは腸チフスでバタバタ死んだ しょうがないので焼き場を作ったが1日6人しか処理できなかったのだ ガス室は戦後にドイツ人の奴隷労働で作ったのがガス室ということ ガス室は戦後1946年に完成したのである
戦争中にガス室を建設し始めたがユダヤ人のサボタージュが成功し完成しなかったのだ
たしかにアウシュビッツなどでユダヤ人は死んだが腸チフスなどで亡くなった ソ連でナチスが攻めてくるといってポーランドのユダヤ人を本気で殺した この情報は彼らのお得意の口封じ(情報操作)で最近まで知らされなかったのだ 600万人とはよく言ったものだが彼らの偉大な、強大な、力からすればこんなこと普通のことである 今現在の彼らのマスコミに対する力を見れば納得するだろう? マスコミは彼ら(女王様英国・イスラエル)のことを隠しまくっている 英国女王様がたはカルタゴからの方々なのだ カルタゴの軍隊は傭兵なのだ 彼らは傭兵使いの名人である 将棋名人だということがわかる アメリカを傭兵として使っている 日本を傭兵として使っている

このホロコーストは彼らの宗教行事のホロコーストを広めるために使われた 本当は肉を焼いてそのかおりをかぐお祭り行事である 日本の東京大空襲とか大都市空爆はホロコースト(お祭り)としてやられたもの 広島長崎の原爆はまさしくホロコースト祭りだったのだ 彼らのお祭りを広めるためにホロコーストはあるのだ ガザ空爆の時のイスラエル人は花火大会として見物していた お祭りなのだ 異族を殺すのはなんてこた〜ない!お祭りである

このホロコースト神話はドイツ人からたんまりカネをせびる為だったのだ 彼らはイスラエルを作ってイスラエルに移住したユダヤ人と言われる方々を食わせるためにドイツからカネをせしめたのだ 現在でもホロコースト財団みたいなものを作ってガンガンドイツ人からカネを巻き上げている これが日本政府が10億円出した韓国の慰安婦の財団なのだ 韓国の財団は彼らに言われてこうしろ!?としてやっている ドイツがカネを吸い取られているシステムと同じことが韓国のシステムである これから永遠に日本は財団に寄付(カネをつぎ込む)することになる だから村山富市どのがやった民間の財団(70億円)と今回とは全然違って、村山財団は行き止まりの道路だったが、今回は行き止まりの無い永遠吸い取り道路(二股道路)にハンドルを切ったということ

自民党本部前の西村修平氏の抗議街宣に参加した 今までの慰安婦街宣とは違う重要な街宣だった 現政権は彼らに命令されてやったのだろうが?10億円で働かないで楽々生活できることになる イスラエルに移住した者達もドイツからのこのカネで楽々生活しているのだ 働かなくても生活できる これがこぞってユダヤ人がイスラエルに移住したことである 彼らのイスラエルを作るというアジェンダは成功したのだ これがまさしく寄生虫の動きなのである

彼らはナチス運動に投資したのだ そう、ナチスは彼らそのものであり、ナチス会社を設立したのである その果実はホロコーストの利益となって彼らに帰ってきている ホロコーストと言えばドイツ人のカネを奪い取ることができるのだ 彼らが投資した、設立した会社(ナチス会社)は莫大な果実を生み出している アメリカに会社を移して今度はドイツだけではなく世界を相手に商売している 世界から奪い取る利益は莫大である ナチス会社はウハウハ笑いが止まらない会社なのだ そしてアメリカのナチス会社は子会社を作った ISISイスラム国会社だ! これも莫大な利益を生み出している 笑いが止まらないとはこのこと・・・ すべて「投資」なのだ 











ホロコースト見学(イスラエル)お祭り見物 東京大空襲も同じお祭りだった 広島長崎の原爆もお祭り(ホロコースト)だったのだ


爆撃誘導のユダヤ人偽旗作戦グラディオ作戦強制収容所 ユダヤ人強制収容所送りはグラディオ作戦から始まったらしい? B29懐中電灯誘導の聖路加屋上と銀座四丁目、朝日新聞社などはドイツと違ってグラディオではなくほんまもんらしい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリスト教徒、ユダヤ教徒、... | トップ | 日銀株式会社の黒田なにがし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事