♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ジェンナーは、嘘をばら撒くイルミナティだったらしい。2023/02/02

2023-02-02 07:22:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ジェンナーは、嘘をばら撒くイルミナティだったらしい。2023/02/02



我々が学校で習ったジェンナーに関する話は嘘話し‼️である事が判明しました。
これが「ワクチンは予防薬」と我々を洗脳する大元教でやんす‼️
我々の体は「修復」する自然な体の動きがあります。これを人工的に作り出そうとする幻想がワクチンという名称に集約されており、免疫学はフェイクだと判明してしまいました。ワクチン学もフェイク。神智学がフェイクと同じようなもんです。全て彼らの創造したねつ造語です。貴方は信じない?でしょうが?本当なんでしょうね。
キリスト教が彼らのねつ造した帝王学(BF書籍)と同じだと私は思います。
田中英道氏は「幻想のキリスト教」と語っています。
我々に砂漠の蜃気楼(しんきろう)を見せて我々の財物をくすねる❗️手法(方法)です。
私にはとても信じられそうにもなかったですが?どうも?本当みたいです。



ジェンナーはワクチンの父ではなく
ワクチン詐欺の父でしたァ〜〜ァ〜‼️

王立協会会員だったようです
教科書に記載して我々をだますんですからね




彼らはこのワクチン撃退ポスターではね返されされましたが
直ちに反撃に移りました。
「ワクチンは予防薬」と医学徒を教育したんです(白人研究者)。
一世代(一世代とは30年です)もすると・・・ワクチンは予防薬と医者たちは信じるようになりました。患者(クランケ)である我々は医者がそうゆーんだから?ワクチンは病気の予防薬だと信じるワケです。
群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)
我々はーーー集団催眠術ーーーに引っかかってんだわさ‼️




  <ワクチン詐欺>
白人研究者の警告を我々は無視してんでやんす‼️
ま、教科書で洗脳されてますからやむを得ないですがね?







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレジンスキーは「米中で日... | トップ | 安保闘争を操(あやつ)った田... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-02 07:44:36
神社メシButler 2nd

https://www.youtube.com/watch?v=X2-vHk-ttTk

5引き下げの真の目的とは?


“感染爆発”中国で“下痢止め薬”争奪戦 デマ情報が拡散…“海外移動”でトラブルも【もっと知りたい!】(2023年1月5日)

https://www.youtube.com/watch?v=XzGOqNfGEDY



すらいむ

視聴者から寄せられた情報
・2023年12月、都内で胃腸炎系のウイルスが水道水を通して流行する。
・2024年1~3月、富士山噴火と首都直下型地震がほぼ同時に起こる。

2023年12月 水に菌が…24年初頭地震と富士山噴火の予言

https://www.youtube.com/watch?v=-AXUBu7tDBQ


紺谷博樹

次のパンデミックは

2025年だ

2024年4月施行の

改正感染症法を廃止しておかないと

憲法改正を適切に判断しておかないと

ほんとうに終わります

具体的に発言・意思表示して 連携行動をとろう❣

(>_<)~♡

おんぷー♪

https://twitter.com/vzhSsxNonC7PKSt/status/1601991280468238337


真相論研究所

2025年~2028年にまた新たなパンデミックが予想されています。そして、その前年の2024年にパンデミック条約が締結される予定。なので、残された時間はかなり少ないです。有意義な時間をお過ごし下さい。


𝐸𝑤𝑎 📿❤️

WHO傘下の国際機関設立の発表は、「今年5月の広島サミットの時に発表予定」と首相が去年発言。

CDC日本の稼働は、2025年からと記憶。

WHOパンデミック条約合意目標は、2024年後半。
日本だけでなく、世界でも着々と進んでいますね。

同じことが繰り返されるような。🥺😰


探求者

パンデミック条約が2024年に決まったあと現政権で憲法改正となってしまえば第4項の緊急事態条項により徴兵制とかワクチン強制で国民の自由と権利を奪われますから、それと中国は台湾を統一するのは諦めてませんし2025年までには動きがあるかと、戦争になれば日本が輸入がストップします
日本人が餓死
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事