♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​早稲田経済の数学必須は、徴兵制度を意味するらしい。2023/01/26

2023-01-26 18:34:06 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
早稲田経済の数学必須は、徴兵制度を意味するらしい。2023/01/26


徴兵制度必須!の話です。


Unknown (princeofwales1941)
2023-01-25 16:42:48
●大学入試改善へ、国が初の指針…「⭕️経済学部の受験科目に数学」など想定(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース 1/25(水) 15:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a00150c29a25d9103b63afe25488c7b169dfcb3
常識的に考えれば何の問題も無い記事だが、何故今頃なのか?気になるのは以前も取り上げた1/14の下記の記事。
今後予想される台湾を巡る日中戦争で、経済学部一般入試で数学を必須にしていない大学の経済学部男子学生に対して⭕️学徒動員による⭕️徴兵を行うシナリオを想像。経済学部は理系学部に転換するのでそこに進学し学業について行ければ徴兵は⭕️免除する計画では?⭕️早稲田大学政治経済学部が一般入試を⭕️数学必須にしたのは⭕️徴兵⭕️回避⭕️目的と見る。
●岸田総理「理系学生を5割に」教員不足の声も… 専門家が指摘する3つの懸念点(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース 1/14(土) 13:01配信
今後10年間で、約250学部の新設や文系学部の理系への転換を想定している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6de0cfb59fc046e3b747135bc2eb97723eb0243






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5類変更は許されません‼️だ... | トップ | ​夫婦別姓が又、現れました。... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2023-01-27 03:52:38
連中も追い詰められて焦っているのかやることなすことが無茶苦茶になってきましたね。

国民の大半(あろうことか自衛隊員にも)に生物化学兵器をぶちこんで弱体化させておきながら
やらせ戦争の準備に入るとか相変わらずの頭のおかしさ。

今まで散々愚民化しておいて理系学生5割にすれば何かできるのか?
そんな単純じゃねーだろ。いつもの事ながらほんとなめてます。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事