♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

親の懲戒権はリセット消去されます。2022/04/22

2022-04-24 05:09:06 | 児童教育の支配と教育の独占

親の懲戒権はリセット消去されます。2022/04/22

 

友だち親という

修行期間(しゅぎょうきかん)を経て

ついに‼️

佳境(かきょう)に入ります。

ーーー 病膏肓に入る ーーー

やまいこうもうにいる

彼らは赤ちゃんが産まれた時からワクチンを打って赤ちゃんの身体を壊そうとします。

病気にするためです。

さらに、

頭の中を病気にします。

親の懲戒権=親の教育権を無くして子供の頭を病気にします。

 

 

2022/04/21
所沢まで行く。
だいぶ声がけしました。
小学校低学年は大体アビネー‼️って知ってました。
知らない子には打つなよ!と言いました。
中学生・高校生は声がけすると打ってると言った子にはもう打つなよと言いました。
高校生は半分以上が打ってます。
中学生はそこまでいってません。
打つなよ!と言うと黙ってしまうから打ったとわかります。
千代田線でお茶の水あたりで乗ってきた母子(5歳くらいの男の子)が
入り口付近に二人で立っていて誰もいないので声がけして
母子手帳のワクチンも打たないでねと言ったら私は医者ですと言われて
ありがとうと言って引き下がりました。はじめてのことでした。
6時過ぎに駅を降りて二人の子供を連れている母さまに声がけしたら
無視されました。
やはり、夕方は働くママなんで嫌な声がけされたことになります。
朝の9時半頃に駅近くで声がけした母子はわかっている風でニコッとされたんです。

 

 

↓↓↓これから行われるブタだまし◀︎グレートリセットです。これから良くなる‼️なんて言ってる連中がいるけんど❓全て‼️グレートリセットに向かってることが証拠です。

戦争・疫病・大恐慌に向かってます。

なにか?ひとつでも改善されて希望が持てるように?なったか?◀︎一つもない。

ベーシックインカムで働かなくていい時代が来る?◀︎だまされんじゃ〜ね〜ぞな‼️

趣味で生きられる時代が来る?◀︎バカ言ってんなっつーの‼️

ロスチャイルドのなんとか?いう取り決めです。彼らは此の手口↓↓↓を使ってます。

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。

 

 

日本はワイロで転びまくる国になった‼️というネット噂がありました(2022年4月)

岸田とは李さんだということです。岸=木➕子=李さんです。ま、しょうがないですがね。

ユダヤは入り込むに賄賂と脅しを使います。その後脅しと暗殺です。日米合同委員会のこの実力行使(命令)はターゲットを確実に従わせる力を有します。

2022/04/23 ツイート

ダボスアジェンダとはグレートリセットを意味します。

 

 

これが彼らのターゲット民族の

文化風習を破壊する攻撃です。

アメリカでは既に懲戒権は廃止です。

カナンの呪い

<児童教育の支配と教育の独占>です。

 

 

法制審は民法の懲戒権削除、答申へ。体罰禁止を明示。2022年1月5日

 

 

 

私が子供の頃、半鐘(はんしょう。火の見櫓のこと)に登って遊んでいた近所のひとつ下の友達が親に半鐘に縄で縛られて泣いていました。

親の懲戒権(教育権)はそれほどのものでした。

カレは親に厳しく育てられわがままに育つことなく立派な青年になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ーーー 国連という鬼の棲む場所 ーーー

国連の形式はユダヤ式です(白人研究者)。

理事会が全てを決めます。◀︎ロシアは理事会を追い出されました。新しい国連を作る動きだと私は解釈します。新しい国連(作られるかどうかはビックリ箱です)が現在の形だと思っていては洗脳され過ぎです。あそこはロックフェラーの土地です。

ユダヤの土地に我々は代表者を送り日本の重要な政治的事項を決めさせられてんです。

日本は5月1日に強制接種のWHO条約を承認する段階にあります。

ユダヤ国連から会社の役員会もユダヤ式だとわかります。◀︎我々は当たり前と思っています。スイス🇨🇭式は彼らの実験形式なんでしょうね。

ユダヤ式国連で我々の全てを決められては困るのことよ‼️

 

 

日本には鬼が棲んでいます。

 

 

 

「衝撃のユダヤ5000年の秘密」ユースタス・マリンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーダー・バイ・インジェクション

ユースタス・マリンズ著

日本では「医療殺戮」の訳本があります。

 

現在の「コロナ禍」を実行しています。

同時並行で行われている軍事作戦です。

AIシュミレーターが弾き出したアジェンダ(プランのこと)だと思います。

・コロナ禍

・戦争(ウクライナ戦争)

・飢餓(食料不足)

・経済破壊(大恐慌)

・大衆殺戮と財物奪取を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

ーーー 集団ストーカー(サイレントウォー)をかまされている我々 ーーー
貴方は集団ストーカーを全く知りません。
貴方はまぬけではありません。単純にしらないだけです。
我々は集団ストーカーという「国家破壊作戦」攻撃を受けてんです。
ワクチン接種は集団ストーカー攻撃であります。◀︎貴方は信じない(バカな❓)でしょうね。
これがユダヤ得意の背乗り作戦(ワイロ・脅迫・暗殺・すり替わり)です。
女王様が1946年にRIIA(タヴィストック)に命令した「サイレントウォー」です。

コメント欄に集団ストーカーの話が出ていますが、

彼らは集団ストーカーをごく限定した小さい出来事(作戦)だと思わせようとスピン(目そらし)しているなと私は思いました。◀︎大衆に悟られないようなモッキンバードが大々的に行われていると思います。

 


画像 ニューズウィーク日本版表紙

音の出ない戦争

硝煙のにほひのしない戦争

静かなる戦争

COVERT WAR

 

 

 

 

 

働けば自由になれる

 

文字が一つ逆になっている騙しです。

 

 

 

教育とは親の信念を刷り込むこと

(グレイス大山)

文科省に入り込んでいるGHQが望んでいます。

日米合同委員会から命令されたと思います。

 

 

懲戒権撤去命令

統一教会さま(ロスチャイルド)が議長さまです。

議長さまの御託宣(ごたくせん)です。

横田基地司令は命令(ロスチャイルドの)を聞き逃すまいと黙々と一生懸命メモするだけです。

 

 

 

↓↓↓CIAネットスパイ放送とSEALDsの我々を騙すコラボ◀︎ゾルゲと尾崎秀実。尾崎秀実はインベストという暗号名でした。
シールズとは「逃(のが)れられない」という意味で米海軍の特殊部隊名です。◀︎CIA要員が命名したと思います。
シールズは現在は「公共」という名前になってます。◀︎憲法改正の基本的概念だと我々は気付いてませんこと?

公共というあいまいな概念で我々を亀甲縛り(きっこうしばり)にしてしまうことです。


【5金スペシャルPart2】 
SEALDsが日本社会に投げかけた素朴な疑問
23,650 回視聴2015/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=Jt1ijc58pYM

 

画像 シールズ

 

シールズは

 CIAが作ったアゾフ大隊の雰囲気ムンムンですね。

たぶん?合同結婚式と関係がある筈です。◀︎わかる人にしかわかりません。

 

画像の中にCIAデモセクションの人物と思われるお方が見られます。

香港デモもCIAデモセクションだと言われています。

フランスのイエロージャケットデモもアジェンダ(プラン)だと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

「公共」という基本的概念で逮捕されることです。

 

🔴イギリスは1986年の公共秩序法。

この法律はイギリス国民が移民やユダヤ至上主義の問題について決して話し合わないようにさせる為に制定された。

また、この法律により、警察は人種関係法に違反した疑いのある者の自宅を強制捜査する権限を得る。

P252ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表太田龍2016/11/17

 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校一年男子生徒がマスク... | トップ | アメリカのなんとかスクール(... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-22 20:53:32
声掛け?集団ストーカーのことか?大阪のネペンサみたいにマトモに対応した人を公安にチクる仕事?
ここのブログ主は集団ストーカー加担者で、ミスリードでこのブログをやってるのか?
コロナとワクチン接種で思った事は…。 (宇宙人)
2022-04-22 22:51:01
病気にさせる本当の目的は入院させたり歯医者に行かせたりしてマイクロチップのようなものを体内に入れる事が目的なんじゃないだろうかと最近になって思いました。

交通事故も実は意図的に起きている場合が多くて理由はすぐに手術に持って行けるからだと思います。

そして道路の整備や見晴らしの悪さなんかもわざと交通事故が起きやすいように整備されていた可能性。


耳鼻科も皮膚科も怪しい…いや体を触れる仕事そのものが怪しい。

他にもLGBTを流行らせたり、ホルモンバランスを乱して性的違和感を植え付けたりして性転換手術なんかをさせようとするのも全ては合法的に他人の体をいじくりまわして改造できるためなのだと今になって思いました。

実は自分も含めて大半の人たちも気づいてないだけでいろんなところでマイクロチップみたいなもの(マイクロチップにも種類がある可能性)を埋め込まれている人たちも居るのではないだろうか…。


やた @8yatako 4月17日

息子の通ってる歯医者さんが使ってる麻酔器が宇宙人の武器みたい。
見てるとマイクロチップ埋め込まれてるんじゃないかと気が気でない。

https://pbs.twimg.com/media/FQifftgaQAwn2DF?format=jpg&name=small


collection42 @collection42da 2021年11月3日

これはチップ挿入だとは思わないが集団ストーカー犯罪者が私を何度も歯医者に誘導した事は確かである。そしてこの治療が何のために行われたのかははわからない。例えばやはり個人特定の為のマイクロチップでレーダー追跡の為にも見えるし電磁波の通りをよくする何かを入れたようにも見える。


bakooooo(天才はまちゃんの常識突破)
@usagium 2021年10月26日

歯医者に行った。医師と衛生士2人と私の4人。この歯科医は、非常にコロナ対策に気をつけている。みんな、ワクチンを射っているはずだが、bluetooth検索に引っかからない。医療関係者に射ったワクチンには、酸化グラフェンやマイクロチップは入っていないのではないか。


Blippi(ワクチン非摂取) @yokohamababy1 3月28日

マイクロチップを埋め込まれた人間は思考・感情・肉体を外部から操縦出来るようになり、遠隔操作で56す事も可能だという。→続く


Blippi(ワクチン非摂取) @yokohamababy1 3月28日

10年前からのインフルエンザワクチンには既にマイクロチップが仕組まれている。→続く


Blippi(ワクチン非摂取) @yokohamababy1 3月28日

人々の感情をコントロールできるので、コロナワクチンの副反応など数々の疑問に関して違和感を持たせないようしてるのではないか。そう考えると全て辻褄が合う。
Unknown (宇宙人)
2022-04-22 22:51:12
↓もしこういう事が本当だとしたら、毒親問題やモンスターペアレントなんかの人間関係なんかも全てが宗教関係だけではなくていつの間にかマイクロチップのようなものを埋め込まれていて操られていた可能性。


旧宇宙への旅立ち(読者による転載)

http://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/rfid.html

2019年1月22日火曜日
キットカットにRFIDナノチップ!
2013年3月7日木曜日

http://web.archive.org/web/20130606065930/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/rfid.html

キットカットにRFIDナノチップ!

キットカット(ネスレ) に RFIDナノチップが入っていて、あなたがたを遠隔操作し、健康を破壊しています。

その他、フィラデルフィア クリームチーズや、ほとんどのイルミナティ食品に入れてある模様です。

RFID wiki

RFID(Radio Frequency IDentification「電波による個体識別」の略)とは、ID情報を埋め込んだRFタグから、電磁界や電波などを用いた近距離(周波数帯によって数cm~数m)の無線通信によって情報をやりとりするもの、および技術全般を指す。 従来のRFタグは、複数の電子素子が乗った回路基板で構成されていたが、近年、小さなワンチップのIC (集積回路)で実現できるようになってきた。 これはICタグと呼ばれ、そのサイズからゴマ粒チップと呼ばれることもある。

INFOWARS NIGHTLY NEWS | Kit Kat Candy Bar Can Track You in 24hrs (10/11/2012)

https://www.youtube.com/watch?v=18KrmdYkOPU

まあ、総国民背番号制は、RFIDチップを埋め込む準備段階といえるだろう。


2016年12月19日月曜日

人間を殺すための軍事研究費が18倍に大幅に増やされる

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/12/18.html

レプティリアン・インタビュー 爬虫類組織の狙い それは数千人の人間達を除いて、皆殺しにするはずだった!

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/11/blog-post_21.html


一体、何が欲しいのですか?

オレ達は、あなた達の住む地球が欲しいだけさ。

なぜ共存しようとは思わないのですか?

あなた方がオレ達を殺すからだ。私達は、あなた達人間を殺さなければならない。

どの様に、私達を殺すつもりですか?

チップをインプラントする事によってさ。タイマーが終わった時に、あなた方全員が死ぬ事になっているのさ。インプラントが、あなた方全員を殺す事になっている。全員だ!

どの様に、人々がインプラントを体に埋める事に同意させるのですか?

人々はインプラントを欲しがる様になっている。オレ達は、紙幣を無くし、インプラントしたマイクロチップにより買い物ができる様にする。とっても便利だ。

そう、一旦チップがインプラントされたら、すべての人間達は死ぬのですか?

そうだ、全員が死ぬ。オマエらと関わらなくても良いようにな。何千人かの人間達は生きて残る様になっている。そして彼等を利用する。

爬虫類組織の軍事ターゲットの人間達が全員、死ぬ様に、知らない間にインプラントできる様な極小マイクロチップなどの兵器も、その軍事研究費の中に含まれている事だろう。その極小マイクロチップは既に、キットカットなどのスナック菓子や、フィラデルフィア・クリームチーズなどに含まれているという。

その他の食品的兵器と言えば、神経毒の味の素(調味料アミノ酸という表記。米国ではMSG。)と、やはり同じく神経毒のアスパルテーム(人工甘味料として知られているが、実際には化学兵器であったが、偶然に甘みが発見され、食品に混ぜられる様になった。)。

そう、加工食品=爬虫類組織の軍事兵器と言って過言では無い。だって加工食品を製造している会社は、すべて爬虫類組織なのだから。バカな人間達が、知らず知らずに、自ら食品的兵器を口にし、死ぬ事を、爬虫類組織は狙っているのだ。

兵器と言ったら、鉄砲やら大砲などの「バンバンバン!」と撃つ様な代物とは限らないのだ。そんなものを使って人間達を殺傷するというのは、大昔の話。


一般庶民 @antinetouyo777 2021年10月17日

いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに
風味を加えるため
胎児の腎由来の細胞を
使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium
Unknown (宇宙人)
2022-04-22 22:58:55
毒親やモンスターペアレントなどは宗教関係またはいつの間にかマイクロチップのようなものを埋め込まれて操られた結果起きた行動の可能性。

親に子供攻撃させる事で親子の絆を破壊させて、子供がSNSやTwitterなどで毒親報告をして社会現象にさせて児童相談所が動かざるを得ないような事態にさせるまでがセットで組み込まれている可能性も否めない。


上記の事に加えた上でやはり人を選んで歯医者や病院に行かせてマイクロチップを挿入している可能性もありそう…。


例えば、通院歴や薬の購入歴や使用頻度が多い人とかが狙われたりしている可能性。


その他では、軍隊や議員や人が多く集まる場所や宗教の信者や組織団体による先輩と後輩の上下関係から逃げられなくなっている人たち。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月20日

被害者にやるのは、病気製造のために電磁波や音波を照射する程度だと思うんだけどね。
「暴徒鎮圧」の電磁波兵器。

ツイッターにおいて日本でトップクラスにヤバイ発言してる俺がブレインジャックされてねえのが何よりの証拠だ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月20日

ブレインジャック端末まで入れられてるのは
集スト界隈でも上級の奴だけだろ
上級公務員 大企業幹部 芸能人 ヤクザ
いつでも殺せる状態にしてるから、人よりいい生活できるわけでしょ

最末端の創価学会員は無線のイヤホン持たされてる程度じゃねえかな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月20日

下級→無線のイヤホン
中級→無線の受信機を体内に埋め込み
上級→有益情報を得られる高性能端末を体内に埋め込み(その代償としてブレインジャック端末が付いてくる)

って感じじゃね。
ひさ氏によれば加担者は「つながってる人」と呼ぶらしいから、「送信」系は加担者に使う技術だろう。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

一度安売りをするとカモリストに入れられて、以後延々と品位を試すようなイベントを仕掛けられる
とかじゃね。
Unknown (宇宙人)
2022-04-22 23:12:51
マイクロチップを埋め込まれた人たちは人一倍に催眠術とかにか勝ちやすくなったり、テレビに仕込まれたサブリミナルに敏感に反応(本人は気付かずに洗脳される可能性)している可能性。
Unknown (宇宙人)
2022-04-23 00:58:22
野田CEO @nodaworld 18時間

4/21(木)自民改憲本部、改憲手続きに関する国民投票法改正案を了承

こんなのあり得ないでしょ💢

改正案
⚫︎離島は開票所以外でも開票可能
⚫︎投票立会人の選任要件の緩和
⚫︎FMでも改憲案広報の放送が可能

国民投票は罠、絶対にやらせてはダメ

憲法審査会は開くな!

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA21DCK0R20C22A4000000/
Unknown (宇宙人)
2022-04-23 01:10:40
すらいむ @sluggishslime 4時間

いくら気付けよって言っても、コロナで騙されてるんだから、もう終わってるな。坂の上零さんなんかは政治には絶望して、早々にコミュニティー作りに切り替えた。

『日本が合法的に乗っ取られる。』


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12738840497.html

【日本の教育は思考を止める】
【日本の教科書は外国人が作っている】

【日本が(合法的に)切り売りされ、

乗っ取られそうな状態だ!】


♪🥁とし伝説♪ @nc750x0131 4月21日

電磁波攻撃の特許

https://pbs.twimg.com/media/FQ3-_ZqUYAAZ35Y?format=jpg&name=small


たまご育成中(新垢@集団ストーカー被害者
@akubikojimabu 9時間

はー、生体電磁波で個体識別…1994年に特許出てるんですね…😰

https://pbs.twimg.com/media/FQ7esWcVEAAyfhp?format=jpg&name=medium


チェンマイ未来厨房

https://microcook.exblog.jp/20441563/

第6日目: ソ連の冷戦時代の研究で電子レンジの危険性を指摘

医学研究の要約

カテゴリ1:発がん作用
カテゴリ2:食品の栄養の破壊
カテゴリ3:被爆による生物学上の影響


1.電子レンジで調理された食品は腫瘍の原因となる
食品にマイクロ波が照射されると、つぎのような影響が観察されている。

2.マイクロ波は食品の栄養価を下げる

3.マイクロ波の生物学的影響

◇マインドコントロールの潜在的な利用

残留電磁波が無秩序所に生体内に堆積し最終的に神経系、中でも脳と神経中枢に影響を及ぼす。このために、神経系の電気回路の極性が長期間かかって破壊される。

こうした作用は、神経系のさまざまな構成組織の神経電気の健全さに対し、事実上取り返しのつかない損傷を与えるので、電子レンジ調理された食品は明らかにあらゆる観点から勧められない。
残留電磁波が脳の構成組織の受容体に作用し、放送局とTV中継ネットワークからのマイクロ波放射線周波数を人為的に増幅させることにより、より心理的な影響を受けやすくする。

遠隔から人の心理に影響を及ぼすことのできる理論上の可能性(送信された電波信号の周波数を制御して、人の行動を管理する能力)は、ソビエト連邦下のウルエルフとノボシビルスクにおける神経心理調査で示された。これにより、マイクロ波機器を稼動させて、為すがままのサブリミナルな心理的エネルギー場を、知らず知らずのうちに発生させることができる。

このような理由と上記の28の問題から、いかなる方法でもマイクロ波装置を使用することは間違いなくあさはかである。ソビエト連邦が下した禁止の決定は、現在数多くの国々におけるそのような機械類の使用に関する科学的な見解への、明らかな証拠となっている。
Unknown (宇宙人)
2022-04-23 01:21:35
訂正します。

マイクロチップを埋め込まれた人たちは人一倍に催眠術とかに騙されやすくなったり、テレビに仕込まれたサブリミナルに敏感に反応(本人は気付かずに洗脳される可能性)している可能性。
Unknown (宇宙人)
2022-04-23 04:13:19
↓何故、これらの様な本来ならトップシークレットじゃないの?と思えるような話題や技術がネットにごろごろ(またはテレビでも暴露)しているのだろうか…。


学校という環境や生徒という立場上、子供たちへの人体実験としては学校は最適な場所のように思えてきました。

向精神薬が殆どなんだろうけども…。


「肉体制御」は支配者の目線で考えると色々なことに応用できるような気が…。


例えば、集団ストーカー被害者(被害者ではないしても)に対して肉体制御の技術を使って誰かを無理やり暴力を振るわせてその後、それ以降その集団ストーカー被害者が集団ストーカーの被害報告とかをしようとしたら↓

「昔、あなたも誰かをいじめたよね?」

↑ってな感じで黙らせたり罪悪感を植え付けたりとこのような使い方も出来るように思います。

もっと言えば、暴力をふるってくるいじめっ子だと思ったら実は肉体制御の技術で操られてるのが真相で操縦者(犯人)が別にいたりする可能性とか。


NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322 14時間

電磁波マインドコントロール計画「TETRA」。生物の脳神経は微弱な電気伝達によって機能している。その脳に特定周波数の電磁波を照射すると、行動や感情を操る事ができるという。欧米圏では1970年代に、この技術が開発されていた。貴方も無意識下でテレビや携帯の通信電波に操られていないか?


NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322 4月19日

脅威の電磁波マインドコントロールシステム「TETRA(テトラ)」。人間の脳に特定周波数の電磁波を照射すると、感情や行動を操作する事が可能だという。

http://blog.livedoor.jp/gunshop_yamiakinai/archives/45802797.html


a @Jlbqulh63TKPorU 4月17日

電磁波で遠隔照射し、ある特定の人間の意識、感情、脳波、身体全てを加害者の思い通りに動かす事ができる。そういう機器が裏社会で売買されている。自分の意識ではなくて、異常な言動を被害者にさせる事により被害者が狂人あるいは廃人のようにする。これは加害者の被害者に対しての恨みからくる。


nk5622 @chef_robin_my_d 4月19日

物理的に繋げなくても電磁波の遠隔通信でAIがヒトの思考を読み取り音の無い言葉を直接脳に送信する技術は存在
DAPRAという機関などで長年研究しており日本企業でも内部告発をした東芝やNECその他企業が人工テレパシー技術は確立.更にAIはヒトの神経細胞に接触し既に感情や思考も操作可能


neuro technology/neuro-rights☜調べてみてBOT
@kakuebisu1 4月18日

海外TV
電磁波攻撃特集
頭に直接声/頭痛/睡眠障害/精神疾患/健忘症

国家レベルの科学技術でマインドコントロールし負の感情も増幅可能
AI脳操作(神経兵器)で病気や争いを作る謎のサイバーテロ組織が日本にも…
#スピリチュアル #集団ストーカー #戦争犯罪 #自殺 #洗脳

https://twitter.com/kakuebisu1/status/1516058525646352385


Haku @Yoshi10070353 4月15日

これからの時代はブレインハックの時代

攻殻機動隊の世界観が現実に到来してしまうな〜自分自身の脳と腸を守って行かなければならない。

依存物質=スマホ=情報=リモコン

ゲーム=仮想現実=VR

感情=喜怒哀楽=瞬間的=電磁波

第3者にコントロールされない生活習慣

過度に依存し過ぎない


NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322 4月15日

貴方の現在の感情は、本当に自分の心から涌いたものだろうか?人間の脳は電気信号の伝達により機能している。そして特定周波数の電磁波を浴びると、感情が操られてしまうという技術が存在する。政府は公共電波を使い、民衆を洗脳している?

https://twitter.com/NWO42006322/status/1514733637270339595
Unknown (宇宙人)
2022-04-23 04:29:25
この世に生まれてから支配者たちが真っ先にやる事が煽ってキレさせ先に手を出させてミスを犯させる事なのではないかと思うんです。

他にも向精神薬やサブリミナルや心理的プレッシャーなんかもあると思います。

よく心霊スポットなんかで行かなかったら、ビビりとか言って煽るクソガキどもが居るんですよね…。

何となく自分は肉体制御や電磁波で操る技術にはわざとミスを犯させる攻撃にも使っているようにも思います。

そうする事で、罪の告白や集団ストーカーの被害者として振る舞えないようにさせたり黙らさせるために使えるからです。

やはりこれは聖書のとある部分が由来している気がします。

   ↓

聖書の「罪のない者だけが石を投げよ」が由来で都合の良い解釈に直したのが「肉体制御」とミスを犯させて黙らさせるシステムに繋がっている可能性。

自分的には現代に置き換えると石を投げられている女が集団ストーカー加担者で

石を投げようとしている男たちが集団ストーカー被害者で石を投げ(糾弾)ようとしたらイエスキリスト(キリスト教)が颯爽と現れて自分に嘘を付いたことがない(だからこそ一度でもミスを犯させて黙らせてやる)者だけが石を投げなさい

    ↓

「罪のない者だけが石を投げよ」 ヨハネによる福音書

https://muchacafe.hateblo.jp/entry/2017/07/10/000807


あなたたちの中で
罪を犯したことのない者が
この女に、まず石を投げなさい


現代版集団ストーカー的な翻訳

おまえたちが被害者として振る舞う前に、
何らかの方法で先に手を出させてやる
それでも手を出さなかった者だけが集団ストーカーの報告(正当な文句)をしてもいいけどだからこそ黙らせてやる為に先に手を出させてやる


ゲームとかも実はわざと戦闘したり戦争がテーマだったり残虐性が素で出てくるようなサブリミナルがふんだんに映像の中に使われていて一般人たちをそうやってマインドコントロールして拝火教の訓練させられている可能性。


何故か、ゲームは戦闘したり殺して奪ったり戦争ゲームがテーマだったり現実世界ではしてはいけない事のタブーがふんだんに使われていたり(だったらゲームするなって反論されるだろうけど)

だんだんとグラフィックもよくなってくるし


畜産業も罪悪感を与えて集団ストーカーの被害兎者として振る舞えなくさせる抑止効果および集団ストーカーの報告をさせない効果があるようにも思います。

実は案外身近な問題が罪悪感を与えて被害者として振る舞わさせないようにさせる仕組み→「黙らせシステム」があるように思います。


葡萄球菌 @budoukyukin 4月2日

軍隊ってFPSで訓練するの?って見かけたけど。米軍は自前でFPS開発してるしうっかりBFの韓国鯖に入ったりするとデスがヤバい数にされる。


米軍はなぜeスポーツを推進するのか

https://www.e-xtreme.co.jp/topics/4410/


“アメリカ陸軍製”FPS、20年の歴史を経てサービス終了へ。米国民の賛否を呼んだ問題作に幕引き

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220209-191556/


「まるでFPS」HoloLensを10万台導入した米陸軍、その詳細

https://www.moguravr.com/us-army-hololens-2/

アメリカ合衆国陸軍は2018年11月、実戦・訓練へのマイクロソフト製MRヘッドセットHoloLensを10万台導入することを決めました。この米陸軍向けに改良されたデバイスを、米放送局CNBCの記者が実際に体験しました。


FPSゲームにしか見えないアメリカ陸軍の最新式シミュレーターの動画

https://dailynewsagency.com/2013/09/07/this-is-not-a-video-sfa/


世界中が熱狂「eスポーツ」の実に奥深い内側

https://toyokeizai.net/articles/-/291491

コメントを投稿

児童教育の支配と教育の独占」カテゴリの最新記事