♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​我々は、支配者の考えをしらなければね。 2023/12/26

2023-12-27 06:05:12 | 政治を知らないと負けます
我々は、支配者の考えをしらなければね。 2023/12/26




プーチンに
 ワンちゃんを贈った人の
ワンちゃん🐶扱いを見て?
支配者方の考えを



欧州人は
スラヴ人を奴隷としている。
ウクライナ人とロシア人を
 奴隷と見ている人種差別主義者であることを
  忘れてはウクライナ戦争を理解することは不可能。
  (コメントさま)


あくまでも二元論なのだ。


















Unknown (宇宙人)
2023-12-26 20:47:39
つまり敵対者駆除マニュアルとは
キリスト教による日本人
(まともな人や宗教に入信しない人への)
弾圧マニュアルと言う事だったのでは…。
こんなの創価だけが単独でやってるわけないんだよな…。

⭕️教師は部落が多い
もはや常識になりつつあるな。
ちなみに創価の前身である創価教育学会は、
 キリスト教の教師が日蓮正宗に潜伏して作った信徒団体である。
要するに白人の手先たる在日同和の団体。

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が
「Secret Instructions of the Jesuits」だ。
大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。
https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small




東北大震災311の際の
大川小学校の教員の行動が
GHQ日本教育制度の勝利(成果)です。





上記はアメリカ在住の北海道出身翻訳家日本人女性のブログからです。
旦那さまはあちらだと思います。日本国籍女性で男女二人の子供(現在では30に届いた年齢の子供二人)が居ます。娘さんは小児科医です。


大川小学校



大川小学校
日本の教育制度は
 エリートを育てない!!

校長が全て朝鮮進駐軍の子孫であり
 当日出張していたことは、
広島原爆日の広島司令官・秦俊六と同じだと私は判断しています。
つまり、
校長は
秦一族血流(ま、朝鮮進駐軍血流)であり
   前もって支配者に出張を指示されていたという
マジックですだ❗️

大川小学校の教員の行動については追記します。
なぜ?5分で行ける裏山に児童生徒を誘導しなかった?のか?
    の「指導力」がど〜なってんのか?です。
指導力を発揮しない教諭でした。
70名、80名、を失い、自分も命を無くしたんです。
校長の画像は最後までネットにはありませんでした。
これがモッキンバードの典型です。
仙台の日赤病院がタイミングよく移転していたから
津波被害に遭(あ)わなかったという
 サリン事件聖路加病院日野原重明と同一の犯行だと気付いた人は
ネットには居ませんでした。
赤十字の悪どさを知っていればタイミングよく?ではなく、
 前もって知っていた!とゆーことでやんす。
聖路加病院の建て替えも、前もって知ってたんです。
ロビーが野戦病院風であると自慢してましたもんね。
サリン事件の秘密が漏れないように
 他の病院には被害者を入院させなかった!とネットでは語られていました。
聖路加病院は
ヴェデスタ海軍病院をイメージしてつくられた?のではないか?と私は感じています。
日野原重明のスパイぶりは日本赤軍ハイジャック事件からであり、
ヴァチカンCIA作戦のコマとなって働く731部隊員の姿です。
日野原重明は内地(新宿)の731部隊員という正体です。

つまり、ネット有名人は?
すべて?悪魔のキリスト教徒関係てあるかな?と?
  思っちゃいますよね?





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶像崇拝禁止は「神の独占」... | トップ | 彼らは”ルワンダ虐殺”(1994年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 22:56:23
日本人の平均寿命 2年連続で縮む 「新型コロナの影響大きい」厚労省|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=-lwaZnnTycE


日本人の平均寿命 2年連続で縮む 「新型コロナの影響大きい」厚労省

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/629996#:~:text=%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-,%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%AF%BF%E5%91%BD%202%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%81%A7%E7%B8%AE%E3%82%80,%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84%E3%80%8D%E5%8E%9A%E5%8A%B4%E7%9C%81&text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%B9%B3%E5%9D%87%E5%AF%BF%E5%91%BD%E3%81%8C2%E5%B9%B4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%81%A7,%E6%AD%B3%E3%80%81%E2%96%BC%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AF0.42%E2%80%A6

日本人の平均寿命 2年連続で縮む 「新型コロナの影響大きい」厚労省 日本人の平均寿命が2年連続で短くなったことが厚生労働省の統計で分かりました。 厚労省によりますと、去年の日本人の平均寿命は▼女性が87.09歳、▼男性が81.05歳でした。 前の年から▼女性は0.49歳、▼男性は0.42…


瞳を覗き込み人間の寿命を予測!「死神の目」を持つAIが開発される!

https://nazology.net/archives/103895


寿命と年収を予測する「AI」が誕生! 当たる確率は驚きの…

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/getnavi/world/getnavi-https_getnavi.jp_p_930461?redirect=1


デンマークとアメリカの研究チームが、言語処理モデルを活用した人工知能(AI)『life2vec』を開発。死亡時期や生涯年収など人々のライフイベントを高い精度で予想できるようだ。

http://yurukuyaru.com/archives/91988339.html


AI崩壊 映画

https://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%A1%EF%BC%A9%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%80%80%E6%98%A0%E7%94%BB


映画『AI崩壊』本編映像(AIが命の選別を開始)【HD】2020年1月31日(金)公開

https://www.youtube.com/watch?v=NcG_hfaq8AE
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 22:58:03
「相続人いない財産」過去最多768億円が国庫へ 昨年度

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231224/k10014298341000.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-26 23:04:21
ワクチンにより


後遺症(障害を患う)リスク

本来の寿命が縮まる=短命?させられるリスク

免疫系の破壊による様々な病原菌に弱くなる?リスク
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事