♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イスラエル。スイス。ベルギー。は、5Gをやんない?らしい。【彼らが、自分の身体(からだ)をこわすからだ。】

2020-05-25 22:46:49 | 建築
イスラエル。スイス。ベルギー。は、5Gをやんない?らしい。【彼らが、自分の身体(からだ)をこわすからだ。】  2020-05-22


彼らの
イスラエル。スイス。ベルギー。
は、
5Gという体をこわす電波を流さないことにしました。
 そういうことです。



ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね~だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。


ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)
https://www.youtube.com/watch?v=uyw6p__Qf0A






そういうことって?どんなこと?なんで?なんでなの?
 それはね?
5G

流される
と、
眠れなかったり(不眠。)、気分が悪くなったり、寝なければならないような激しい疲れが来たり、記憶を思い出せなくなったり、するからです。



 われわれは、 
5Gを流されると、電子レンジの中に入ってしまった。ことと同じなのです。

 よく?電波強度による?
つまり、
電波強度が強ければより被害がひどい?という言い方ですが?電波強度は関係ない?という話があります。=これは専門家の話で、正しいものと私は判断しています。


 昔、ソ連がウッドペッカーを流していたことが有名ですが、これは実験であったものらしいです。今回の5Gに到達するための実験です。もっちろん!彼らがやらせたのです。

 アラスカのあのアンテナのバケモノも5G同様のことらしいです。
あるネット書き込みでは、阪神大震災。311。でも使われた。という話があります。私は、そうだろな?と、判断しています。







血管の中のアルミが5G電波で萌えるのです。爆発するのです。
頭の中のアルミが頭を燃やしてしまいます。頭がメルトダウンします。



ーーー 集団ストーカーとしての新型コロナ ーーー
新型コロナウィルス 
は、
集団ストーカーの一環として行われている。=これ?日本人はまったく?しりません?日本人は気付いてないのです。
不正選挙も集団ストーカーです。
⚫️     集団ストーカー コインテルプロ




下記の書き込みは間違っています。長時間ではありません。
24時間。常に。5G電波を浴びることになります。
からだがフニャフニャになってしまいます。
免疫力が無くなってしまうからです。






これが、日本の電柱などに設置されている5Gアンテナです。







安倍晋三政権。小池百合子。一斉に5月1日にマスクをしました。われわれに、不可避の災害を知らせるためです。ま、脅しです。
●       ヴァルプルギスの夜   魔女の集会 魔王との密約  不可避の災禍(さいか わざわい 災難)




5G電波を流したら、野生の鹿が死んでしまいました。




⚫️    李家の正体はユダヤ人



ーーー  大化の改新あたりです?  ーーー
   1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
私は、いつもこのコメントさんの1300年を見て?たぶん?大化の改新(646年)。
あたりのことなんだろな?と私は推測しています。

 幻想のユダヤ部族(=私の独断です。)のことかな?と、私は推測します。
たとえば?
空海も、「幻想のキリスト教」(田中英道)。の力(=信者獲得力。集客力。)に、驚き?自分でもそうした?のかな?と、私は感じています。
われわれが、彼らに対抗するには、
(1)彼ら(の生態)を識(し)ること。
(2)かれらのやり方(手口)をしること。
が、
唯一の方法だと、私は判断しています。
 われわれが賢(かしこ)くなることです。
最近(2020年5月。)、私がわかったことは。
彼らは、われわれをまったくバカにしてることです。中世の大衆。人民。と同じで、文字も読めなく?自分の名前も書けなかった大衆です。文字を読めるのは教会のなにであり、貴族でした。
彼らの人工知能が現在の戦略を吐き出しているのは、徹底して、ターゲットである大衆(人民)は、獣(けもの)であり、豚同様である。羊である。
を、
前提に、
なにしている?ことが?あたいは?見えるのです。
ネットには、ロンドン大火の期日(年。)が記載されてません。
前年の黒死病の年月と照らし合わせて?その手口を読まれるからです。
 私は、彼らの常套手段=二段階革命理論。である?と、私は感じています。
幻想のユダヤ人が世界をコントロール(支配)してんこってす?
こんなこと?
 だあれも?こんなこと?知りたくないわな?ばっきゃろぉ~~!!
これは、ベトナムにも彼らの一団が入り込んでいることが最近(2020年5月。)ネットにありました。
そして、
スウェーデンが?日本人が?日本が?お手本とする?スウェーデンがすんごいこと=外国人参政権など。
に、
なっていることも、彼らが入り込んでいることを示しています。=大昔です。
 インドも同じことです。

⚫️     1,300年前からタルムードで動く寄生虫がいる これ重要。
⚫️    コメント 海を渡って来た藤原鎌足


⚫️    考えるな テレビを観よ







カナン人=フェニキア人宗教がユダヤ教です。
その?
ユダヤ教の分派(ウンマ(宗派。))がキリスト教であり、イスラム教です。
日本の密教などと言われるものもこれに当たります。じつは?すべてそうなんです。
なんで?なんでなの?
それはね?集客力がすんごいからです。大店法なんです。
日本の大店法は大規模店舗を規制するはずだったのですが?彼らが真逆にしてしまいました。
これが、彼らが黒魔術を使うことです。黒魔術は現実にあるのです。
各国首脳は彼らを魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。黒魔術を使うからです。
われわれ?ドレイアリがかれらに対抗するには・・・
(1)ハリアリの生態を識(し)ること。
(2)ハリアリのやってきたこと(歴史。手口。)を知ること。
です。
⚫️      これが異族の街に入ったら喜ぶふりをして?一緒に祭りを祝え。
いうことです。
ラビ(聖職者)



⚫️      堤未果 日本が売られる  日本が誇る貴重な資産に値札がつけられ、叩き売りされているのだ。

⚫️     堤未果 日本が売られる  日本が誇る貴重な資産に値札がつけられ、叩き売りされているのだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーシティー。は、<企... | トップ | スーパーシティーの正体は5G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事