♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らは1694年に通貨発行権を握ったイングランド銀行設立から我々の目と耳をふさいできた【1947年CIAモッキンバード・プロジェクト】

2018-07-28 17:38:55 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
彼らは1694年に通貨発行権を握ったイングランド銀行設立から我々の目と耳をふさいできた【1947年CIAモッキンバード・プロジェクト】2017-11-22


<陰謀論はCIAモッキンバード作戦である>
陰謀論は1963年にケネディ暗殺(かれらの一般大衆に見せる公開処刑)後の1967年のCIA文書に出てきた陰謀論で大衆の疑いを陰謀論!と叫んで大衆の疑問をリセット消去する作戦だった 全米で数千人が暗殺されたのである(これ?うそじゃ~ありません! 白人研究者) CIAのモッキンバード作戦(オペレーション・モッキンバード)という
 当時のイスラエル首相のベングリオンがケネディ暗殺の直接指令者である そして手を下したのはブッシュパパである=ブッシュパパは下手人の一人である ユダヤマフィアのマイヤー・ランスキーなどもからんだ 現場指揮者は忘れた?(白人研究者が現場指揮者のことを少し書き記しているが、ブッシュパパは書いてなかった)


<モッキンバード作戦>
CIAが陰謀を隠すために陰謀論を1967年に作った文書 秘密文書公開
これはタヴィストック催眠学者の作品なのだ=米国民数千人を殺しまくる作戦である
現在のあべちゃん政権が隠すやり方と同じで「気象兵器による殺し」のショック・ドクトリン(ナオミ・クライン)です
(1)PTPP11隠し
(2)森友加計学園かくし
(3)オウムサリン事件隠し
(4)あべちゃんと暴力団かくし
(5)大量移民が入っていることも隠している(日本人は薄々気づいています)




 かれらは不正な行ないで通貨発行権を手に入れたのでこの不正を隠すために大衆の目と耳をふさがなくてはならなかった


 現在の日本のメディアのクロス・オーナーシップであり、日銀株式会社の通貨発行権である


 日本のTV・マスコミ・学者・政治家、などが「真実を隠して真実を語る」のは彼らの手下である証拠だ=金と女と脅し、そして地位と名誉でそうなっている かれらが完全に我々の目と耳を支配している現実である



かれらは彼らの悪事を民に悟られないように影にかくれることをする(寄生虫としての寄生体)行動はイングランド銀行設立からだった

(1)通貨発行権を悟られないようにウソの経済学(ケインズ経済学=ケインズは本当は東インド会社のスパイだった! フリードマン新自由主義経済学)を150年以上にわたって学徒にすり込み!通貨発行権を大衆にさとられないようにした

(2)大衆(666けだもの)の目と耳をふさいで本当の情報を与えない(彼らの色眼鏡を介した情報を与えること)ことで通信社を制圧した(ロイター UPI AP AFP 共同通信社とか)

(3)これらの会社(TVとか新聞社とか)をクロス・オーナーシップで亀甲縛り(きっこうしばり 動けない縛り)にしたこと



 CIAはケネディ暗殺後に100名ほどの現場にいた米国人とか新聞記者を暗殺しまくった!そして全米でケネディ暗殺をお茶飲話する者たち数千名(数千名ですぞ!)を殺しまくって「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」を広めたのである これがCIA陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)である だから陰謀論だ!として名指しされると其の人物は氷りついて動けなくなってしまい以後に口にすることはなくなる!命に関わることだからだ
 日本ではこの陰謀論を使って口封じすることが当たり前となっている 陰謀論!と叫ぶ者はCIAスパイなのだ!=簡単な口封じ手法であるが効果的である ウェリントンRIIAタヴィストック催眠学者の作である=カナンの遺言<真実を隠せ>


<壊した道徳に入ってきたのはCIA統一教会であること>
かれらは原爆と東京大空襲などで日本を焼け野原にしてそこに工場などを建てました そして道徳を壊したところに入ってきたのはキリスト教でこれがCIA統一教会です=責任をとらない日本人にするためです=現在の安倍政権が何の責任もとらないことが証拠です=安倍政権はCIA統一教会なのです(CIA神社本庁でありCIA日本会議です)
 われわれは統一教会を知りません 私も知りませんでした 渋谷だかどっかに小さい教会があることだけは知っています その脇を通り過ぎたことがあるからです フィリピン大使館に街宣に行った帰りだったと記憶しています(だいぶ前なんで)カルデロン一家の抗議街宣だった?かも?しかしそのCIA統一教会が日本で創価学会を下部組織とする強大な力を有しているのです 麻薬やってんからです 現在の国会議員はこの麻薬資金で動いてんです=しんじらんないでしょうがこれがわれわれが知らんことです=麻薬資金がいかにすごい!か?われわれは知りません=私も知りません しかし現在の政治状況、経済状況、作り出したんはこの麻薬資金なんです われわれ日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーです=しんじらんでしょう?=私もしんじらんです そしてさらにさらに医者がドンドン麻薬を配っています=うつ病薬です これは調べると精神科医どころか内科医とか一般医師さえ処方してんですよ!=かれらはやりたい放題のことをしています=週刊誌でこのうつ病薬の処方が一般医師がやっていることを知りました 私は医療従事者を何人か知っていますがまさかここまでとは知りませんでした 医療従事者は自分の仕事の内容をあまり話したがんないことはたしかです たしかにだれも自分の仕事のあれこれは話さないこと(話したがらないこと)とおなじことです
 麻薬のカネは200兆円とか?と言います アメリカ軍の予算の3倍?とかと言います 中国は全世界の70%の麻薬精製をやっているということです(白人の研究者の言) アフガニスタンで全世界の9割生産をやっていることはみんな知っています
 ベンジャミン氏は麻薬資金はコントロールするしかない!という結論です=これが必要悪ということらしいです ベンジャミン氏はどうのこうの言われてますがその中のこと(言っていること)をわれわれはしらんのですから拾うしかないです われわれは徳川慶喜がだまされたようにかれらの正体を知らんのですから 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかった!からだまされたのです=徳川慶喜がだまされたことです だから現在のテロ=イスラム国長州政府(テロ政府が現在まで続いている)が現在まで厳然(げんぜん おごそかだ)としてあるのです 長州政府がテロ政府であることは明治維新から78年間は戦争の連続だったことです 先の戦争でその後の日本が戦争がなくなっただけです それまでのあの戦争の前までは戦争の連続でした=78年間です これが長州政府というテロ政府がやってきたことです 現在の安倍政権はなんとなくそれなりに日本人をだましていますが明治維新から続くテロ政府=長州政府である!ということを忘れてはなりません=ドーベルマン政府なんです われわれは現政府をスピッツみたいなおとなしい政府だと思わされているだけです これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 われわれは彼らのことを知らなければなりません マーシャル・ローを考え出したなんとか?という人物はIQ204だかあるそうです われわれがかなう相手ではありません こんな人物がゴロゴロいるのです われわれ日本人はいわしの大群の対応をするしかありません 集団で対抗するのです 諸外国の大衆と同じことをするしかありません われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出してかれらに対抗しなければなりません


<モッキンバード・プロジェクト>
1948年CIA軍事作戦
マスコミ支配の手法である=カナンの遺言<真実を隠せ>
CIA(CIAとはまさしく彼らであり、彼らの通名がCIA)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀論と言われていたことは... | トップ | 男性間のエロスが政治家の間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事