♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ソフトバンクの電波障害は断定的にア・メ・リ・カだそうです【ファーウェイ逮捕】

2018-12-08 16:59:49 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
ソフトバンクの電波障害は断定的にア・メ・リ・カだそうです【ファーウェイ逮捕】 2018/12/08



 私にはわかりません?が?そうだ!そうです


<ファーウェイ>
逮捕日経新聞記事 2018年12月6日


<ファーウェイ>
日本は(メーカーの話だと?思いますが?)ファーウェイと付き合うことが出来なくなると困るという話?があるそうです 私は、部品の供給の話だと思いました



<反日中韓> これが分断支配です(国同士を分断支配することです)
 少し、むずかしい話になりますが?ちんぱんこんぱん(三合会)が日本をあやつって先の戦争で中国に突っ込ませた!アメリカと日本は三合会にあやつられているんだ?という主張をする方々がいますが?そうではないのです 彼らです かれらが三合会と連絡を取り合って、コントロールして、やらかした?ことです 1918年9月18日のモスクワに集合したユダヤ人会議で決定された「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)です(これは太田龍氏がYouTubeで語っています) この「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)を知らんと?すべて!すっべて?判断を誤ることになる?と私は判断しています シナマフィアが日本に入り込んでいる!との情報もユダヤマフィアがその背後に居る!ということです
反日国家ブック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBTのアンテナショップ=千... | トップ | 法定相続情報証明制度【不動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事