♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ヤツら支配者のバルバロッサ作戦‼️ 2024/03/03

2024-03-03 13:27:28 | 日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません
ヤツら支配者のバルバロッサ作戦‼️ 2024/03/03


基礎知識
統一教会=neocon=CIA



ヤツらは
Covid作戦(医産複合体)
バルバロッサ作戦(軍産複合体)
同時並行の軍事作戦を展開中です
尚、医産複合体は軍産複合体の売上を上回っています(白人研究者)


<バルバロッサ作戦>
敵同士(ヤツらの)を戦わせて
混乱のなかから大儲けする軍事作戦



<死のカルト>
Fronte russo. Episodi della battaglia di Stalingrado
https://www.youtube.com/watch?v=nVm0xTkN4O4


<死のカルト>



<死のカルト>
ナポレオンのロシア侵攻であり
Hitlerのソ連侵攻です
ここにきて
ウクライナ戦争がバルバロッサ作戦そのものです
ヤツらの敵とは
ドイツ🇩🇪でありロシア🇷🇺です
もちろん!日本です
※メルケルが恋人のもとに通うように足繁
(しげ)くプーチンに会ったのは、メルケルがドイツが標的になっていることを十分❗️知っていたからです。
証拠は
 ヤツら(ワシントン幕府=neocon=イスラエルロビー)の
   ノードストリーム2の爆破です


画像 アタリ
<死のカルト>
バルバロッサ作戦


<古代死のカルト>






軍産複合体大儲け作戦
バルバロッサ作戦
櫻井ジャーナルさまからお借りしました



軍産複合体大儲け作戦
バルバロッサ作戦









医産複合体と軍産複合体を
(あやつ)るヤツらである!





Unknown (Unknown)
2021-03-19 23:36:00
いや、この⭕️GCRの勢力のほうがまさに⭕️テロ勢力ですよ。⭕️金本位制の量子金融(⭕️世界統一デジタル通貨)といっていますね。金本位制を根付かせるためにオリンピックのメダルの順序を⭕️金銀銅にしたはずです。

イスラエル情勢を見ているとどうもネタニヤフとイスラエル保守派に責任を押し付けてイスラエル国家の⭕️倒壊をしようとしているグループがイスラエル内部におり、⭕️モサドもこのクーデターグループの可能性があるようです。この勢力はよくパレスチナの人権問題がどうとかいって⭕️人権主義ぶっていますが、内実はパレスチナの内側にテロリスト育成をしている、もしくは自分たちが行ったテロ行為をパレスチナのせいにしてイスラエルの防衛機制による攻撃を誘発するということをやっているかもしれません。クーデター側が⭕️ソロス財団や⭕️赤十字、⭕️UNHCRと組んで(もしくはそれらをすでに殺して背乗りの傀儡にすり替え)⭕️各国で⭕️国家倒壊を科学技術イノベーション(⭕️AIと⭕️バイオインフォマティクス)の名のもとにやろうとしていた、ということだと思います。

ところで当初核開発が疑われていた時代にイギリスでラッセルが数学者や科学者、哲学者を集めて平和を考える会をつくり、ラッセル=⭕️アインシュタイン宣言となったという流れがあります。その潮流にあるのはイギリスでまだ続いている⭕️Royal Institute of Philosophyという組織だと思いますが、これがどうも⭕️チベット仏教に乗っ取られています。チベット仏教は鳥葬を行う勢力で、ここに例の善悪が逆転した⭕️偽ゾロアスター教が流れ込んだという噂でした。最近本流ゾロアスターの勢力はあのMAGIが「偽ゾロアスター教」であると発表したようです。おそらくはそのチベット仏教に流れ込んだ上下逆転のゾロアスター教というのもまた、⭕️メンシェビキに対する⭕️ボルシェビキのようなヘレニズムの⭕️内部破壊スパイだったということかもしれません。
https://www.royalinstitutephilosophy.org/about-1/history/

見分けるポイントは⭕️神秘主義、⭕️産学連携、⭕️兵器開発的な偽科学に絡んでいないかどうか、⭕️金本位制や⭕️世界統一通貨(果ては⭕️エキュメニズム的な⭕️世界統一政策全般)を志向していないかどうか、ということかもしれません。ゆりかごから墓場まで、⭕️働かざる者食うべからず、などというのもイギリスや共産主義が起源なのではなく、むしろビザンチンの⭕️東ローマ帝国の時代にすでにあった制度のようです。その時代、もちろん王とは⭕️商人を兼ねており、これがインフラも「⭕️所有」していた⭕️国家私物化⭕️勢力です。

その起源はおそらくは⭕️アレクサンドリアだとは思いますが、なぜ突如あのあたりからそういう社会運営となったかはいまだ謎です。

さらに補足していきましょうか。
(とにかくユダヤ金融マジックは複雑怪奇なので非常識すぎて理解するのも大変だし説明するのも大変・・この辺は副島氏がその一部を書籍で説明してくれています・・・副島氏は中国押しだからね、そこが何とも・・全員グルだろうがとは思う)

このような CDS のような⭕️仕組債の事を専門用語で金融デリバティブ(もしくは⭕️デリバティブ商品)といいます。
入口が⭕️複数あります。⭕️保険、⭕️投資信託など。みなさんは利回り(保険も利回りのようなもの)があるから買うだけですよね。
しかも保険商品、投資商品それぞれ上記のような生き死にだったり倒産だったりそのようなものを賭けているなんて書いてません。
保険なんて投資商品には⭕️見えませんしね。
これがユダヤ金融マジックになると集まったお金を⭕️債権化してバレないようにして非常識な事をやります。

通常の保険会社も⭕️胴元ではありませんので、再保険(保険引受先)で手数料や金利を稼いで会社の運営やみなさんの保険料支払いを賄っています。保険会社というのもヤクザの2次団体3次団体のような⭕️構造になっているということですね。
胴元は債権化して担保して⭕️金融商品化して⭕️投資信託(他の形式もある)にして稼ぎます。
ひどいときは⭕️信用取引をかけてレバレッジ(⭕️信用倍率)をかけます。(←これは常態化していると思います・・だから金融破綻するんです)

ちなみに年金についても少なくとも GPIF が発足した時点で⭕️金融商品化しました。
上記のような賭け事に投入されています。博打の損失の⭕️穴埋めに使われているでしょうね。
売国奴の竹中平蔵や伊藤隆敏がよくご存知なのでは?



日本の自衛隊員は
ウクライナ戦争に送られましたが
※自衛隊を辞めたことにして傭兵として派遣されました
ロシアの空気爆弾💣(正式名称は別にあります)で
殲滅されました






<高部正樹>
20年異国の戦場で戦った元日本人傭兵/ミサイル爆撃で瀕⚫︎/同僚が頭撃ち抜かれ即⚫︎/高部正樹
https://www.youtube.com/watch?v=-ISwva4LSpw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​統一教会は世界有数の大麻薬... | トップ | 日本人の50人に一人が麻薬常... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません」カテゴリの最新記事