♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ウクライナ難民は欧州でもパスポートを見せるだけでバス電車乗り放題です。2022/05/02

2022-05-03 06:20:24 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

ウクライナ難民は欧州でもパスポートを見せるだけでバス電車乗り放題です。2022/05/02

 

 

彼らは

ウクライナ難民を利用し

難民入り放題の日本に

しようとしています。

気ィ〜つけなくては

なりません。

欧州はアフリカ難民で

アップアップです。

更にウクライナ難民です。

 

ドイツではこのような状態です。

日本にMafiaが入り放題になっておりドイツとなんら変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ようやく我々日本人を納得させるコメントを見つけました。

別荘支配層 146
1. 蘇民 2022年05月02日 06:52
日本財団の笹川ってのも、在日なんじゃないかと。東京財団、竹中平蔵と繋がっていくからな。
かつてのソ連がそうだが、幹部連中8割型は偽ユダヤだった、乗っ取られていたんだよね。
その後、プーチンが出てきて、ロシアを食い物にしている偽ユダヤを叩き出した経緯がある。
有本香もそうだが在日を敵にすると、仕事を回してもらえなくなるんだろうね。そりゃ仲間でしょ。
アイリス犬山じゃなかった、大山の悪口も絶対に言えんわな。

 

 

 

ロシア革命の際は白系ロシア人が日本に避難民として入国し其の後アメリカなどに出国しましたが、

一部は日本に残りました。

秋田美人はそのことだとのネット噂があります。

ま、日本はアイヌさま方がロシア方面からの方々だという話があります。

 

バイデン政権になってから不法移民はいらっしゃ〜い‼️状態で大歓迎なんで犯罪者(不法移民)扱いはされてません。

これが彼らの真逆です。

貴方は信じられないでしょうが本当です。

上は下下は上右は左左は右犯罪者は無罪無罪は犯罪者◀︎これが真逆です。

 

不法移民はバスで飛行場まで送られて自分の希望する州(場所)まで飛行機✈️で送られ更にバスで目的地まで行くことができます。

 

ーーー 我那覇真子チャンネル ーーー
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y

 

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット広告で「コロナ時代も... | トップ | ファイザーはルシフェルらし... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-02 19:14:16
スパイ防止法すらも成立させないスパイ天国、美しい国日本!純血日本人は人口削減対象or生涯奴隷。売国ガイジン政権よりかはAIによる統治の方がマシ、奴隷として公平に扱ってくれるから。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-02 19:25:21
餡子熊おう @anko_kumaow2nd 5時間

ビル・ゲイツが農地をメチャクチャ買いまくっている事と、実は連動しているんですよね😱😱😱


Laughing Man @jhmdrei 9時間

減っているのは
人間だけじゃない

最近、家畜の大量処分のニュースが後を絶たない。各国でタンパク源でもある卵の不足が迫る。飼料価格の高騰で、経営も崩壊寸前。各国で野鳥の大量死も報告され、野生動物のC19検査も開始。代用肉のニュースも目につく。今年の冬に、注意。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1520923524033957889


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-808.html

家畜の殺処分はモレック(モロク)に捧げる生贄?

家畜に病気が発生し、殺処分というニュースがたまにある。日本だけでなく、海外でもよくあるようだ。

1) 2001年: ニューヨークの9.11同時多発テロ事件が起こされる前に、オランダでは妊娠中の羊とヤギ(計4万頭)が殺害されペルシャのモレック神に生贄としてささげられた。

2) 2002年: 2003年にアメリカがイラクを侵略する前にイギリスでは1000万頭の動物が殺害されモレック神に生贄としてささげられた。

3) 2009年: 2010年に世界戦争を勃発させ世界中のキリスト教徒を虐殺できるようにするため、その前に子羊が大量に殺害されモレック神にささげられた。世界戦争のきっかけを作るためにオバマは中東で「アラブの春」を実行させ大量殺人を行った。

4) 最近: 女王はニュージーランドに対し、15万頭の牛を殺害しモレック神に生贄としてささげるよう命じた。理由はモレック神の力を借りて、トランプ大統領を暗殺しアメリカを破壊したいから。

要するに、家畜の大量殺処分は、病気の蔓延と称した、生贄の儀式というわけだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-02 19:34:00
公平に判断してくれるAIをわざわざ支配者たちが作るわけないじゃん内に言ってんのこの人。

露骨に誘導するなよ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-02 19:34:45
訂正します。

公平に判断してくれるAIをわざわざ支配者たちが作るわけないじゃんなに言ってんのこの人。

露骨に誘導するなよ。
返信する
NWOって実は家畜人ヤプーの世界観を目指しているのかな…。 (宇宙人)
2022-05-02 20:11:29
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 49分

なぜ誘拐されるのは女児ばかりなのか
思いつく理由は
1 権力者の男と結婚させるために召し上げた
2 女権力者の嫉妬を買ったので虐待するために誘拐した(白雪姫パターン)
3 親が少女売春組織に売り飛ばした

これぐらいか


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 41分

北朝鮮のカリアゲ将軍は女だって よく観察するとわかる。
正男は男だけど。

あの国は代々オナベが最高指導者になる習わしだから
正男は初めから後継者レースから外れてたんだべ



↓そう言えばアメリカでは…。


政治経済評論 @NsQrr1KtWRKItg 4月14日

ヒラリー・クリントンが大統領に
なれば第三次世界大戦が勃発する
と予言した人がいる
ヒラリーが大統領にならなかった
から、四年は棚上げになったのだな

他にもカマラ・ハリスさんとか


日本でもよく女系天皇がどうとか…↓




@krau0x0
·
2021年10月9日
忘れた頃に出てくる「もし女系天皇が即位すると」とかいう画像の言葉の意味がわからねぇ

「日本の皇位継承が仮に女系まで拡大され、女系天皇が即位した場合、デンマークやイギリスも現皇太子が女系のため、日本より先に男系継承ランキング外になる可能性が高いです」

???



@krau0x0
·
2021年10月9日
返信先:
@krau0x0
さん
日本の皇位継承が女系になってランク外になるのと、デンマークイギリスがさっさとランク外になるのになんの関係があるの?


根戸ウヨ子🇯🇵【公式】 @neto_uyoko 2021年4月26日

女性天皇なら大じょうぶですが、女系天皇が即位すると王朝交代なのは、歴史的には共通にんしきです。
でも、例えばイギリスは今のエリザベス女王まではウィンザー朝ですが、本来ならチャールズ皇太子が即位した時点でマウントバッテン朝になります。


りーせん @Lysenn0601 2021年4月12日

女性天皇は良いんですよ。
女系天皇がダメ。ダメっていうか、男系が途切れたら王朝は変わるんですよ。

例えばエリザベス女王はウインザー朝の男系女王。
チャールズ皇太子が即位したら、イギリス王室は続くけど別の王朝になります。

そういう意味で日本は世界で1番古い王朝…という事になってます。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月25日

(引用)日本人のキリスト教徒の大半はヨツ(被差別部落民)だ。日本の宗教では救われないヨツを中心に布教したため。キリスト教徒は日本の人口のわずか1%しかいない。それなのにこいつらに日本が奪われようとしている。キリスト教化している皇室が悪い。自由同和会や部落解放同盟などの同和団体は


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月25日

北朝鮮と関係が深い。日本とまだ休戦していない北朝鮮が部落民を日本の革命勢力に育ててきた。金正恩の祖父で北朝鮮初代主席の金日成の母親の康盤石は朝鮮平安南道大同郡のキリスト教長老派教会の牧師の二女であることから、キリスト教会は実は北朝鮮と関係が深い。麻布南部坂教会は長老派教会。



世界中で女性権力者でも流行ってるの?


↓支配者たちが恐れている母性ではなかったの?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/?no=1235


家畜人ヤプー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%95%9C%E4%BA%BA%E3%83%A4%E3%83%97%E3%83%BC

『家畜人ヤプー』(かちくじんヤプー)は、1956年から『奇譚クラブ』に連載され、その後断続的に多誌に発表された沼正三の長編SF・SM小説。

なお、本作品はマゾヒズムや汚物愛好、人体改造を含むグロテスクな描写を含む。


この世には本物と偽物の女性がいるような気がする。

↓どうも魔龍さんの言う「母性」とは本物の「母性」の事なのではないだろうか。


幻の桜から ラストおばばと5人の地獄の大王

http://enigmax523.seesaa.net/article/446727067.html


幻の桜

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1314.html

「 ゆ 」の系譜



ゆ族
って知ってますか? 」


ゆ族?
(・・;)?



ほら
おばば(ヘルクリエイター)の血筋 
いくつか あるじゃないですか?


ユダヤ ユタ ユゲ(弓削)

ああいうのを総称して
えんせんせい 

ゆ族って命名したんですけどね 」 


(・・;)・・



あれの原点というか発祥の血筋を
えんせんせいリサーチしたんですよ


そしたら
ユアって言う系譜がその起源なんですよ 」 


ユア
(・・;)



ユアですよ


 あー にはりつく「 ゆー 」で ユア


ちなみに
中国にこの島のエネルギーをつけかえてた 
豊族も 
ユアが源流なんですよ


ユアからゆ族 
ユダヤ 豊族 弓削おばば ユタ達が派生してたんですよ

 
 」


(・・;)



ゆ族の女性って
いつも同じ行動とるんですよねー  


生贄を作って
言うことを聞く吸血鬼たちにそのエネルギーをのせて
王様を作って 王の女になろうとする


どんな環境でも
どんな時代に生まれ変わっても
やってることは同じなんですよ


この島でも
ガクトファンとか福山ファンとか小室ファンとかジャニーズファンとかいましたけど


ゆ族の系譜の女性が多いんですよ


顔つき骨格も似たような感じの人多いですよね 」


(・・;)・・


それでですよ
歴史上
大量に生贄をいっぱい作るような
残虐な事件を引き起してたのは
ゆ族の女性が多いんですよ


モーセ
チンギスハーン
毛沢東
神武


男の吸血鬼たちに
たくさん生贄を作らせて 
そのエネルギーをいっぱい浴びるようにふりかけさせてたのが
ゆ族のヘルクリエイターたちだったんです

 」

(・・;)・・
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-02 23:50:20
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

製鉄所で決闘すんのかw

なんかどこかで見た展開だな。ダダンダンダダンってか。


ロイター @ReutersJapan 13時間

動画: #マリウポリ の製鉄所から民間人退避、 #ロシア 軍占領下の経由地に到着  #ウクライナ

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1521120476109893635?cxt=HHwWhsDT8fDAjZwqAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-02 23:50:57
江戸時代「民家から米を炊く煙が上がってない!貧乏になってる証拠や!減税せな!」

1: 名無しさん@おーぷん 22/05/02(月) 21:08:37 ID:iIUw
今「税金溜まれば良いことあるから!いつかちゃんとリターンが来るから!だから増税続けるね!」

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5921765.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 01:30:54
ウクライナの難民などで思ったのですが。


日本人とウクライナ人とを結婚させたりして土地関係だとか遺産目当てだとかこういった事が起こる可能性はあるんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 01:31:26
すらいむ @sluggishslime 3時間

「税金を集めてはいけない」@パイレーツラジオ2.0(Live配信2022/5/2)

https://www.youtube.com/watch?v=Cn84WQhlvyo
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事