♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

儒教の儒はjewを意味し、孔子はユダヤ人で人食だったらしい。【孔子はユダヤ教を悪用した儒教(=悪魔教。)を創った。ラプト。】

2020-03-02 23:06:36 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
儒教の儒はjewを意味し、孔子はユダヤ人で人食だったらしい。【孔子はユダヤ教を悪用した儒教(=悪魔教。)を創った。ラプト。】  2020-03-02



早稲田とかなんとか10校くらいある  孔子学園   は、アメリカではスパイ機関として認定されました。
日本は、大歓迎です。私にはわかりません?彼らを敵とすると?中国は友好国ですけんね?
しっかし?日本をバブルで踊らせて、潰したように、羊毛の刈り取りはかれらの仕事です。
そして、
中国を肥え太らせて、同じように刈り取り?しようとしてんですかね?
なにしろ、
彼らの心情は=日々之革命。ですけんね?=ショック・ドクトリンが常態なのです。
常態=じょうたい。平常のありさま。普段の状態。
・・・われわれは、彼らの ー  ユダヤ個人主義。  ー に犯されてはならに〜!ということです。


 孔子はいつも酒の肴(さけのさかな)として人肉(塩漬け?)を食べていた。ことは有名な話です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】李氏朝鮮はユダヤ人が支配していた暗黒の王朝で、儒教は悪魔崇拝だった。
https://www.youtube.com/watch?v=Sn2xjWwjHEI











私は、
現在の韓国の徳川市から、日本にナリュラライゼーションし、9代目の徳川家康にして
日本を制圧した。こと。
は、
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
実現であった?と?私は判断しています。

私は、
なんか?現在の?今の?徳川さまが?どうしても?キムチくさいな〜?と感じていたことが?なんとなく?解明された?と?私は感じています。
なんとなく?キムチ臭いな〜とは、一般人はわかりましぇ〜ん?徳川さまに会うことはないからです。遠くからながめるだけですので・・・



⬇︎⬇︎⬇︎タバコはかれらが入り込めない経済分野なんで足を引っ張って?禁煙運動。嫌煙運動。してんだそうです。
ーーー  農業はユダ金のだましです。  ーーー
⚫️農業のだまし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストルの取り締まりと酒酔... | トップ | イルミナティ秘密会議で話し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事