♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​​​​​ワクチンは有料になるらしい。2022/08/19

2022-08-21 10:51:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチンは有料になるらしい。2022/08/19



統一教問題をマスコミが騒いでいるのは
ワクチン後遺症(製薬会社)を隠す目そらし(spin)です(沢村直樹ライブ)





BF氏が同級生(野田聖子)が大臣になったので
インタビューした際に聞いた驚くべき発言です



統一教(CIA=DS)の方針は日本を搾取して疲弊させること
2022/08/20 ツイート


2022/08/20 ツイート
小泉純一郎が派遣法改悪をやらかしました
ヒラリーは大統領選挙演説で「日本は貧乏になる!」と言いました(白人研究者) DSが我々を貧乏にしたことは明らかです


共産主義の通名が派遣法
DSは統一教日米合同委員会を通じて日本を貧乏にしろ‼️と在日政府に命令したんです◀︎派遣法で我々は貧乏になりました
派遣法は手配師(ヤクザ)の手法なだけです タコ部屋を貴方は知らんでしょうが、派遣法は通名です ま、一言で共産主義です 共産主義の通名が派遣法です
DSは数十の共産主義の通名を使い分けしてますから気ィーつけてくださいね
日米合同委員会も共産主義の通名です◀︎貴方は信じないでしょうね
岸田首相の新資本主義も共産主義の通名です
なにしろ海賊連中🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️なんで背乗りが大得意ときたもんだ‼️
海賊は商船に海賊船🏴‍☠️をぶつけて商船に飛び移り船員・商人・船長皆殺しです これらの服を着て背乗りし商船の予定していた港で何事もなかったように商売して出港します(白人研究者) これが背乗りです 我々は背乗りを知らなければなりません 日常的に集団ストーカーなどで行われています 311の際はひどかったんです





ワクチン禍の薬害訴訟は空前の規模になるはずです
製薬会社との契約内容=72年間?契約内容を公表しないなんてものは吹っ飛ぶでしょうね



私は去年(2021年)、都内のある勉強会で、
オレは2回打った❗️というお方と短い会話をしました
そのお方の言うことには無料だから打ったんだよと言ってました 有料ならワザワザ打たないんです
ましてや、ここにきて、救急車🚑🚑🚑のピーポー音だらけですからね
ワクチン?打つなよ‼️と声がけして「何でですか?」と言われた時に「救急車になるからな!」と言うと納得してくれるようになりました
残念ながら中学生(高校生)の部活のコは打ってます 部活の教師がなにしてんでしょうね◀︎私は此れには複雑な理由があると思っています この文章を見てわかるお方は分かるはずです
在日外国人が打ってないのは郵送された予診票が日本語だからという単純な理由です
中国系日本人、朝鮮系日本人、はネットワークのなにがあるとのコメントさまの書き込みがありました 例えば身内に医者が必ず一人居てfake書類を書きまくるとか、年間二千数百万円をかけてfakeワクチン(生理食塩水の本物ワクチン)を中国から輸入しているだとか、です
ジェイドヘルム作戦(自国民殺し)が実行されていることを私は理解しました
医師は打たないことは以前から言われていました しかし医療従事者には打ちます
議員は打ってないことはネットで非難されてます
布施孝之さま(キリンビール社長さま)が死亡したことは会社(組織)の役員さま方が打ってないことを隠す隠れ蓑(かくれみの)になりました
最後に私が言いたいことですが、学校の先生方は自分は打ってないのに生徒には打て❗️と言うことです◀︎私の妄想ですが打ってない生徒を授業中にいじめて非難された教師がネット(ネットニュースです)にありました その後こんなニュースは流されてないですが全国の教師への(仲間への)警告ニュースだと私は感じています わかりますね そういうことです 日本全国!こんな構図だと私は思ってます
私が知人の運転する車で隣が4回接種済みの女性(高齢者)でした 一瞬ですが巷(ちまた)で言われている臭いを感じました 薬臭いのではなく風呂に入ってない感じのものでしたが今思い出しても不思議です 元気でした ただ、旦那さま(86歳 4回済み)が軽い脳梗塞になりディーサービスに行ってるそうです


統一教なんだわさ‼️

統一教なんだわさ‼️


統一教は製薬会社とズブズブ‼️


ジェイドヘルム作戦
(自国民殺し作戦)
↓↓↓菅義偉首相さま
すがよしひでさまは文鮮明さま(文鮮明さまは明治天皇さまのブラッドラインです)のお子様でありホリエモンさま(母親さまは真のおかあさまのかんつるこさま)とは年の離れた異母兄弟様でやんす(ネット情報)
一言で皇室繋(つな)がりです 皇室ブラッドラインです
ネットでは日本の実人口は9千万人だと言うお方がいます◀︎私は間違いないと思ってます




ジェイドヘルム作戦
宮崎県








プーチンさまが
「未接種者は危険な狂人」
と言ったことは
魔女狩りを意味しますね


彼等はこうやって宗教ではない帝王学(BF)の一神教キリスト教を道具として勢力を拡大してきました
プーチンさまの言ってることは魔女狩りです
沢村直樹さまが言ってるように「国なんてないんだ!」と我々は気付かなくてはなりません ロシアでさえ中国と同じようにDSのシマです プーチンを英雄扱いしてはダメですね ロシアはDSの誘導する金本位制を採用したことが証拠です◀︎勉強が必要です
尚、カルトとは宗教ではなく一神教の縛りのきつい一神教(つまりカルトも宗教ではないんです)と私は理解してます
カルトという狂人団体だと思えば納得すると思います 日本はカルト天皇一神教の狂人団体だったんです。しかしカルトは強い力を発揮することはご承知の通りで御座います 日本はカルトであったからこそ強かったんです


Unknown (Unknown)
2021-06-03 01:01:02
既に金本位制が怪しいという議論は表に出てくるレベルにはなっています。むしろ金本位制の復活といって金の購入を進めていた人たちが詐欺師で、これがマネロン対策のための金の個人所有禁止という項目に引っかかって逮捕なり、財産取り上げとなっているはずです。Mediumでも仮想通貨, Bitcoinは終わり、という話題が多くなっています。
https://medium.com/the-circular-theory/cryptocurrency-will-end-government-as-we-know-it-dd5b574126b5

https://medium.com/@lazy.capital/bitcoin-as-a-currency-will-be-worth-nothing-in-12-years-if-you-believe-in-nakamotos-vision-63ada3d06b87

クーデター勢力はたしか電子通貨や量子金融と同時に金本位制の復活をやろうとしていたはずです。このコロナの混乱に乗じていつもの金融クーデターをやられないか、チェックしている人が一定数必要ですね


しかし、昨日(2022/08/19)のネットにはロシアは接種全面禁止の書き込みだかニュースだかの話題がありました
ただ、ロシアが武器輸出する!とプーチンさまが言ったのは中国製の武器らしいです とにかくfakeニュースだらけですんで気ィーつけてくださいね



私はあるところから我々の勢力?が弱まる?というようなうわさ話を耳にしました
統一教の話しではないかと思いました
安倍晋三さま暗殺のことではないかと思いました
確かに安倍晋三さまが重石(おもし)になっていた東京オリンピック不正が明るみに出ています◀︎これもスピン(目そらし)に使われているだけです 製薬会社と創価学会を守る為でやんす





日本も諸外国の動きに合わせざるを得なくなったんでしょうね 我々だってサイコー‼️に不審がってますからね
ま、テレビだけのお方はどこ吹く風ですがね
画像 有料化に舵を切った政府




2022年3月時点で政府は母子手帳の電子化を決定しました(2022/03/11沢村直樹ライブ)
そして、8月には母子手帳にコロナワクチンを組み込むことにしました
母子手帳のワクチン接種スケジュールの中にコロナワクチンが組み込まれたんです
ついでに悪魔の母子手帳のワクチンも有料にして欲しいですね

『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0


母子手帳のワクチンがアトピーになったり、うつ病(引きこもり)になったり、障害児になったり、大変なことになっていることを我々はしらんのです



トランプさまの最愛の末っ子さまはワクチンのお陰様でうつ病になってしまいました
最近はジャイアント馬場ぐらいの背丈(せたけ)になってハイスクールに通っていますが、私の見る限り其の表情から回復してないな?と私は感じました





彼等は母子手帳ワクチン接種スケジュールにコロナワクチンを加えました(2022年8月)
これがどんな?恐ろしいこと‼️であるかを我々は知らなければなりません

母子手帳のワクチンとは将来❗️赤ちゃん(子供を)を殺すためです(白人研究者)



彼等はドンドン商品を開発して我々の赤ちゃんの血液に🩸なにを入れようとしています 商売拡大であると共に赤ちゃんは直ぐ大人になって彼等の敵になるからです(白人研究者)◀︎この彼等の感覚を残念ながら我々は理解できません 赤ちゃんでさえ敵‼️と見るDS(ユダヤ)です







私は赤ちゃんとか小さいお子さんを連れているママとかご夫婦さまに子供にワクチンダメ!のiPhone画面を見せることにしています
声がけして反応が良かったら小児科医で勧(すす)められるワクチン接種をやんわりとDr.の気分を害さないで断る方法を言います 簡単です パパに相談してみます パパに相談してからにします と言えばそれ以上の無理強い(むりじい 強要)は無理だと私は思っています

MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY







原告は6,000名です
しかし、
不妊科外来に通っているお方
うつ病になっているお方
精神科医に通っているお方
子宮にトラブルを抱えているお方◀︎女性は子宮に毒を貯めるそうです
膠原病(こうげんびょう)だと診断されたお方
など様々な医原病を抱えている女性も被害者(原告)だと私は判断しています
私は今年(2022年)、病院内を歩いて(散歩です)いて「膠原病科」があることにビックリしました 初めて見る科名だったからです かっくらしてやりたい気分になったことを覚えています
尚、歩行障害(杖つかないと歩けない)は「脳炎」になっていることがわかりました
記憶障害については不明?という話し(ツイートかなんかの文章)ですが私はそうだ❗️(=記憶障害は脳炎だ!)と思います



子宮頚がんワクチン被害者は記憶障害と歩行障害を語っています◀︎脳炎の証拠です
記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用
 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM



歩行障害(杖)は脳炎です



髄鞘(ずいしょう)が消失してしまいます





内戦を引き起こす役割はFBIだろう (Unknown)
2022-08-20 14:02:09
銃誤射ボールドウィンの主張をFBIが覆す「引き金を引かない限り発射されることはない」米報道
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208150000435.html

2022.8.18【米国】トランプ邸家宅捜索で信用を失ったのはトランプよりFBI【及川幸久−BREAKING−】
https://www.youtube.com/watch?v=44Kk0tzYxco

アメリカが内戦になればFBI等の連邦組織は不要になるが、寧ろ内戦の引き金の役割が与えられる筈。
アレック・ボールドウィンはエプスタインの島に通っていた人物。
アメリカ支配層の書くシナリオに沿ってアメリカ合衆国民のFBIに対する反発心を高める様に演じていると思う。

日本でも自民党や東京地検特捜部の解体は、そう遠くは無い。



Unknown (宇宙人)2022-08-21 07:22:39
スナフキン @okuribito0 8月17日
あくまで政府が緊急事態として購入するのを止めるだけであって、商業ベースでは引き続きワクチン、治療薬、検査などは続いていくというニュースですね。
https://edition.cnn.com/2022/08/17/us/five-things-august-17-trnd/index.html

米政権、コロナワクチン・治療薬の無料提供終了を計画=WSJ
https://jp.reuters.com/article/wsj-covid-biden-idJPKBN2PO1KY?feedType=RSS&feedName=special20

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金本位制のあ・や・し・さ❓2... | トップ | 一神教とはバビロニア式奴隷... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-08-20 20:16:30
一句できました。
タダだから 買わず飛び込む バカの群れ
返信する
Unknown ()
2022-08-20 20:23:38
TVの通信販売番組でよくやる手法。
「放送後、30分以内に注文いただけますと、更にもう一箱無料で進呈」
期限を設けて消費者意欲を煽るやり方。
これもマーケティング理論に基づいておりまする👛
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-21 07:03:15
トランプさんの末っ子は巨人症でしょうか?
下垂体の腫瘍や下垂体からの成長ホルモンの増加が原因?
両親は長身ですが、彼は特に足が長いので。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-21 07:22:39
スナフキン @okuribito0 8月17日

あくまで政府が緊急事態として購入するのを止めるだけであって、商業ベースでは引き続きワクチン、治療薬、検査などは続いていくというニュースですね。

https://edition.cnn.com/2022/08/17/us/five-things-august-17-trnd/index.html


米政権、コロナワクチン・治療薬の無料提供終了を計画=WSJ

https://jp.reuters.com/article/wsj-covid-biden-idJPKBN2PO1KY?feedType=RSS&feedName=special20
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-21 07:42:34
憲法改正すると集団ストーカーが合憲に!改憲反対、ガスライティング、創価学会、公明党、統一教会、自民党 @illegal_patrol 7月13日

#集団ストーカー 被害者を守る憲法36条が消える!

#やりすぎ防犯パトロール を批判できる根拠は公務員の拷問の禁止
改憲で盾がなくなり#ガスライティング 警察を批判できなくなる

#憲法改正に反対します

https://pbs.twimg.com/media/FFS6e54aAAEPidr?format=jpg&name=small


ka @ka81181381 12時間

改憲によって。
①憲法20条に「宗教団体による政党結成を認めない」を加える。
②憲法21条に「宗教団体による政治家、または政治団体への供与や関与を禁止する」を加える。つまり、文字通りの政教分離を目指します。
現内閣下では夢物語ですが。


村田 @haijin567 2021年12月17日

2012年のボツになった自民党改憲案では、20条1項で宗教団体が政治上の権力を行使可能に変えようとしていたが、裏を返せば【現行憲法上、創価学会を母体とする公明党は明らかに憲法20条違反】ということだ。創価公明だけじゃなく、安倍統一教会や麻生イエズス会も政治に関われるようにする狙いか?姑息

https://pbs.twimg.com/media/FGyrPsiaIAEKnaA?format=jpg&name=small


きみ🐑仮想きみ🌍🛸 @kimixasleep 8月14日

「靖国参拝の効果は神道の教義を広める宗教施設である靖国神社を援助、助長、促進するものというべきであるから、憲法20条3項によって禁止されている宗教的活動に当たると認めるのが相当である」という過去の判決を全く無視して神道の布教に勤しむ国会議員は裁かれるべきです。政教分離の原則守れ。


きみ🐑仮想きみ🌍🛸 @kimixasleep 8月14日

西村康稔が靖国参拝しました。
「衆院議員西村康稔」と記帳したので、国会議員としての参拝です。
2004年に福岡地方裁判所が小泉元首相が2001年行った靖国神社への参拝が、憲法20条3項によって禁止されている宗教的活動に該当するとして「憲法違反」であると判断を示した事、知らないんでしょうか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-21 07:50:54
平 裕介 @YusukeTaira 6月1日

「セックスワーク」論は、教科書・千田有紀ほか『ジェンダー論をつかむ』(有斐閣、2013年)179頁以下〔千田〕でも詳説される。そしてこれと日本キリスト教婦人矯風会の思想(同176ー7頁)は相反する。日本は厳格な政教分離の国で(憲法20条3項等)、宗教的道徳を押し付ける思想を法制化するのは不合理だろう

https://twitter.com/YusukeTaira/status/1531839388455358464



くるくる🐰
@_crr_
·
7月20日
そもそも政教一致の歴史が海外、特にキリスト教圏と日本とでは異なりますからね(神社が課税権を持った歴史は日本にあるのかって話)。
にもかかわらず憲法20条1項後段で「いかなる宗教団体も、…政治上の権力を行使してはならない。」と規定しても、意味のある規定になってないですよね。

https://twitter.com/_crr_/status/1549702261323866117


米谷 仁志 @cometkobe 8月11日

日本国憲法
第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
② 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。



米谷 仁志 @cometkobe 8月11日

…③ 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


米谷 仁志 @cometkobe 8月11日

[憲法20条・判例:信仰の自由]
キリスト教の牧師が、目的及び手段において相当な範囲内の牧会活動として警察に追われている犯人を蔵匿した行為は、正当な業務行為として罪とならない。
神戸簡裁判決・昭和50年2月20日


優樹 @yuki1988jp 7月29日

島田弁護士の大事な視点。

「自民党は憲法20条『いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない』のうち『政治上の権力を行使してはならない』を削除しようとしている」と。

自民党は統一教会に便宜を図っている。

#ミヤネ屋頑張れ
#ミヤネ屋
#ミヤネ屋がんばれ

https://twitter.com/yuki1988jp/status/1552905543479463937


↑これってつまり

今現在、存在するありとあらゆる宗教団体イルミナティなどの秘密結社を筆頭にそう言った集まりの人たちが堂々と政治に参加できるようになるのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-21 08:13:16
泉代表、VRChat企画「政治家×メタバース・政治家の話を聞こう」に参加

https://cdp-japan.jp/news/20220705_4091


「メタバースで政治・選挙はどのように変わるのか」をテーマにした政治啓発イベント開催 『VRで政治家と話そう』

https://about.fb.com/ja/news/2022/06/lets_talk_with_politicians_on_vr/


成田悠輔「政治家はネコやゴキブリになる」この極論が意外にも合理的な理由

https://news.yahoo.co.jp/articles/e96a440158c120fc5e6f51dacb3b7e436badb30b?page=3


「ケモ耳生やした議員系VTuber」誕生 おぎの稔大田区議が“バ美肉”

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/01/news142.html


スパチャVTuberランキング・TOP10、2位宝鐘マリン、1位は?【8月2週目】

https://otona-life.com/2022/08/16/132085/


🇯🇵チキンレア🇺🇦 @chikin_rare 8月19日

VTuberに毎月数十万円スパチャする人はザラにいる。
霊感商法なんてものも本質的には同じであり、それに使いたい人がいる以上はそれを規制するのは難しいんだよ。

極端に言えば、お布施で自己破産するような奴はおとなしく死んでくれればいい。
その人の中ではそれで天国に行けて幸せなんだし。


劳动奴996 @j2mt_ 7月13日

新興宗教へのお布施とVtuberへのスパチャは本質的には同じもの


サブカルカオマンガイ @kadath_bot 7月14日

新興宗教系Vtuber作ればスパチャもお布施にできて非課税にならへん?


【公式】コヤッキースタジオ(スタッフ更新)
@koyastsokuho 1月25日

失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

2028年YouTuberがいなくなるかもしれません…

https://www.youtube.com/watch?v=xqXZFruNcTU

https://pbs.twimg.com/media/FJ8AaFgaMAINoP4?format=jpg&name=small


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

宗教に興味がない人だと、あまり聞いた事がない宗教にもかかわらず、こんな凄い建物とか敷地がある事に驚かされよう。信者も100万人単位でいる模様。


あまりにも奇抜!?新興宗教のヤバい建物6選【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=Sr5T_b367h4


バチカン市国やサン・ピエトロ大聖堂と比べ、ともすると日本の新興宗教の総本山の方が敷地が広くて、建物の床面積が大きいなんて事もありそう。


各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。

一方、陰謀論に対して、頭がおかしいと語る人の論法を述べる。「トランプを応援する頭がおかしく気持ち悪い人達が、全世界の人達に大金を配布とか、悪人はみんな逮捕されていて、ネサラ・ゲサラが始まるという起きもしない事を叫んでいる」みたいな主張がある。真の陰謀論から遠ざけるトリックを行っている者達が、まさしくトランプ信者。

いい事を言っていて、トランプを特に応援していなくても、急に「天皇は霊力者、原爆が東京に落ちなかった理由は、秘術によるもの」とか語り出すユーチューバーもいる。真相は戦争自体が八百長だからだろ。ドイツ軍がイギリスを制圧したのに、ロンドンのバッキンガム宮殿(女王の家)やロスチャイルドの邸には攻撃しないのと同じ。また、裏天皇も述べられていない。天皇系の秘密結社員というわけだ。まあ、トランプ信者よりは良質なのだが。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事