♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​法隆寺の隠された十字架✝️ 2024/02/07

2024-02-10 16:27:33 | 政治を知らないと負けます
法隆寺の隠された十字架✝️  2024/02/07




Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:30:12
まあ想像がつきますが、
あの⭕️ホスピスなり⭕️終末医療も
結局は⭕️暗殺用、⭕️強制収容所ですか・・
本当にこの手の日常に潜む
⭕️暗殺バイラルは⭕️全部⭕️キリスト教関係ばかりですね。
※バイラル=「ウイルス性の」



【超禁忌】織田信長もユダヤだった!?
古代イスラエルと忌部氏のヤバすぎる関係とは?
https://www.youtube.com/watch?v=bs947g9QzFY
織田信長は
スペイン人とのハーフだという話
  が真実みたいですね。





Unknown (宇宙人)
2024-02-07 09:09:07
⭕️法隆寺には「隠され続けていた⭕️キリストの十字架」がやはりあった!?
隠された十字架 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8D%81%E5%AD%97%E6%9E%B6

『⭕️隠された十字架』(かくされたじゅうじか)は、哲学者・梅原猛が著した評論。副題に「法隆寺論」とあるように、法隆寺に関して論じている。雑誌『すばる』(当時は季刊誌)に3回にわたって連載され、1972年(昭和47年)5月に新潮社から単行本が出版された。
概要
法隆寺は仏法鎮護のためだけでなく、聖徳太子の怨霊を鎮魂する目的で建てられたと主張する。その大胆な仮説に説得力を持たせるため、様々な古典や史料、論考などを論拠として提示する。
法隆寺は聖徳太子の怨霊を封じこめるための寺だった!現地解説&検証【謎】
https://www.youtube.com/watch?v=wNibiO5TzJc

ヒルコの旅
https://ameblo.jp/kukulu-hime0996/entry-12815769491.html

ヒルコの旅5「聖徳太子は何処に居た?(^_^;)」
石川県加賀市直下って所にある
「⭕️太子温泉」
前から何か気になるぜ~‼️思ってた。
うちに来るお客さんが直下の出身。
私が「聖徳太子って、⭕️加賀に居たんとちゃうんか?だって、聖徳太子の子供の名前の土地が、近所にいっぱいあるよ」言ったら、お客さんがこの場所教えてくれた。
聖徳太子の子供の名前
⭕️山背大兄王(やましろのおおえのおう)又は山代王を思わせる「山代温泉」に「山背台」言う場所。
⭕️波止利姫(はとりひめ)を思わせる、山代温泉の旅館「葉渡莉」と「服部(はっとり)神社」
⭕️長谷王(はせおう)を思わせる、山中温泉の町「長谷田」
『太子信仰と北陸 ~ 聖徳太子へのあこがれ ~』
https://www.ishikawa-rekihaku.jp/about/zuroku/09.html

⭕️北陸における⭕️太子信仰は、
⭕️親鸞が深く聖徳太子に帰依していたことから
 ⭕️浄土真宗の広がりとともに人々の間に浸透し、現在にいたっている。
石川県内の寺院に関わる太子信仰資料を広く紹介。

浄土真宗といえば、
デモで袈裟着て太鼓🪘叩いてる左翼浄土真宗ですかね。


Unknown (とくめい)
2024-02-07 05:10:50
ちょっと日本の宗教紛争を調べてみたのですが、
最古の宗教紛争が蘇我氏と物部氏の
 仏教対神道の紛争ではないかといわれています。

ここで蘇我氏が仏教、物部氏が神道ということになっています。

しかし、
物部氏といえば鉄器時代の鋳物屋ですから
 当然ケルト・コプト教会のキリスト教に近いはずです。

そして奇妙なのが、
蘇我氏が聖徳太子と協力関係にあって、
聖徳太子が仏教を深く信仰していた、ということです。

うまやどの王子で、
馬宿で生まれたキリストだみたいな話だと思いますが、
それで仏教というのはあり得るんでしょうか。偽仏教徒?

さらにこれが発展して、
あの⭕️天台宗と⭕️真言宗の争いとなるのかもしれません。

⭕️真言宗の密教のほうがシルクロードで伝わってきた、とあるので
  やはり三位一体のキリスト教と同様のルーツのものの可能性があります。

もしかすると
⭕️ザビエル時代にキリスト教に共感した
 隠れキリシタンというのに、
  この過去に粛清された密教勢力というのが混ざっているのではないでしょうか。




Unknown (Unknown)
2024-02-07 06:08:49
戦国時代、
キリスト教信者の⭕️高山右近は加賀藩の保護を受け、
 北陸でキリスト教が広まりました。
江戸時代に信者は隠れキリシタンとなったそうです。
⭕️能登半島は隠れるのに適していますし、
長崎の出島や大阪から北前船のルートに紛れて訪問できますね。




聖徳太子






ツイートテレビ 歴史捏造 聖徳太子
http://goutara.blogspot.com/2011/10/blog-post_29.html

米中冷戦レポート @IkkiShoinji 1月17日
都市伝説。聖徳太子の顧問は秦河勝。渡来人の河勝は大秦景教徒(大秦はローマ帝国、景教はキリスト教ネストリウス派)との伝承あり。正倉院には、ペルシャなど聖域の宝物が多数。ウィグル問題も他人事でなし。現代もこのまま放置すると、習近平物語の暗記を強制されるように。子孫を守るべき。今が大事
https://pbs.twimg.com/media/FJQZkmsaQAEFhtQ?format=jpg&name=900x900

きせき未来(あす)花🎀Angel Princess
@megami_hohoemi 2013年2月17日
聖徳太子と秦河勝は同一人物であり、秦氏である。秦氏のトップが、八咫烏系(物部氏)に対向するために創設したのが忍者組織である。甲賀や伊賀などの忍者の里は、八咫烏の領域の真ん中あたりに置かれている。(秦氏と物部氏は対立関係にある)
seira
@seira741
2019年2月7日
同一人物という説!
聖徳太子=秦河勝=蘇我馬子=小野妹子
太子は大工の祖、キリストは石工の祖、キングオブ・メイソン
日の丸は聖徳太子が作った『原始日の丸』
上馬キリスト教会 @kamiumach 2019年2月7日
【今日は何の日】
574年2月7日 聖徳太子誕生
馬小屋で生まれた、12という数字を重視したなど、太子とイエス様には共通点が多くあります。聖書が太子のエピソード形成に影響を与えたのだという説もあります。
太子はお札になりましたがイエス様をお札にしている国はありません。
https://pbs.twimg.com/media/DywLuTXVsAAzoVu?format=jpg&name=360x360

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月21日
アシュケナージは言うけどアスカは言わない
わざとやってる。
聖徳太子はアシュケナージじゃねえか と突っ込まれたら言い返せない
飼い主の顔に泥を塗ることになるからな。
スキタイ サカ アスカ アシュケナージ サクソン サックス ザクセン ソグド
同じものです。

⭕️乙巳の変 飛鳥時代 蘇我入鹿を暗殺 645年

乙巳の変は、飛鳥時代645年に中大兄皇子・中臣鎌足らが蘇我入鹿を宮中にて暗殺して蘇我氏を滅ぼした政変。その後、中大兄皇子は体制を刷新し大化の改新と呼ばれる改革を断行した。蘇我入鹿が殺された事件を「大化の改新」と言うことがあるが、厳密には乙巳の変に始まる一連の政治制度改革が大化の改新。乙巳の変は大化の改新の第一段階。

乙巳の変(いっしのへん)は、飛鳥時代645年(乙巳の年)に中大兄皇子・中臣鎌足らが蘇我入鹿を宮中にて暗殺して蘇我氏(蘇我宗家)を滅ぼした政変。





Unknown (Unknown)
2024-02-07 18:31:52
聖徳太子らしき絵ですが、
出羽三山の開祖、蜂子皇子ではないでしょうか。
http://www.dewasanzan.jp/smarts/index/19/

蜂子皇子は崇峻天皇の子、聖徳太子の従兄弟。
蘇我氏が崇峻天皇を殺害後、聖徳太子が皇子を匿い、京都から日本海を経て山形へ。霊鳥(八咫烏?)の導きで三山に着いた(伝説)。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志村けん様の急死。は、普通... | トップ | フォードがヤバい❗️らしい。... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-07 18:31:52
聖徳太子らしき絵ですが、
出羽三山の開祖、蜂子皇子ではないでしょうか。
http://www.dewasanzan.jp/smarts/index/19/

蜂子皇子は崇峻天皇の子、聖徳太子の従兄弟。
蘇我氏が崇峻天皇を殺害後、聖徳太子が皇子を匿い、京都から日本海を経て山形へ。霊鳥(八咫烏?)の導きで三山に着いた(伝説)。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 14:28:06
空想工房

ブランドン・クローネンバーグの新作は「罪はクローンに償わせれば良い」がテーマらしいけど、日本の政治家は完全に他人である部下をクローン扱いする自他の境界が曖昧な人ばかりよね。本当に恐ろしいカルト国家だよ。入信したつもりがなくても毎日こうやって洗脳されてる。


共同通信公式

二階氏の秘書、罰金100万円 - 公民権停止は3年に短縮 https://www.google.com/search?q=%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E6%B0%8F%E3%81%AE%E7%A7%98%E6%9B%B8%E3%80%81%E7%BD%B0%E9%87%91100%E4%B8%87%E5%86%86+%EF%BC%8D+%E5%85%AC%E6%B0%91%E6%A8%A9%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%AF3%E5%B9%B4%E3%81%AB%E7%9F%AD%E7%B8%AE+https%3A%2F%2Fnordot.app%2F1128639835041104225%3Fc%3D39550187727945729&sourceid=chrome&ie=UTF-8


罪を償うのは“もう一人の自分”。ブランドン・クローネンバーグ監督「インフィニティ・プール」

2/1(木)

https://news.yahoo.co.jp/articles/842191a1b5a557e125b05880ae705d769af7dac3

裕福な夫婦が訪れたリゾート地のリ・トルカ島。そこには、観光客はどんな犯罪を犯しても、大金を払って自身のクローンを作れば、それを身代わりで処刑することで罪を免れられるというおぞましいルールが存在していた──。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-830.html

「自分はクローン人間、カナダの工場から逃げた」 有名ラッパー暴露

日本ではクローンを禁止する法律があり、守らなかった者は
10年以下の懲役、もしくは、1000万円以下の罰金
だそうだ。各国もだいたい同じ水準だと仮定しておこう。

要するに、大富豪(配下の企業)なら、クローンを作り放題で、仮に見つかっても、責任者が会社のお金から800万円とか払えばおしまいという事になる。あるいはマフィアな会社ならば、やって当然のような域だ。マフィア的思考だと、発覚するまでに1000万円以上稼げば黒字で、下っ端が臭い飯を食いに行くだけだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 18:08:50
世界大戦以前から世界中に隠された混血用の離島とかエプスタイン島みたいな地域とかがあったんだろうか…。


他には諜報員を作る為の地域とか…。


昔だったらインターネットもないから情報もあまり広がり難そうだし…。



知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127008564

日本人で一番最初のハーフって誰ですか?

日本人とヨーロッパ系のハーフです。
何時代ですか?



なぜ人口80億人というウソをつく必要があるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=Ui93mljRYLk


人口爆発の原因には


1:戦争のための兵隊

2:人身売買用

3:キリスト教
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 18:10:37
昔だったらインターネットもないから情報もあまり広がなさそうだし…。


例えそのような記述のある本があったとしても既に焚書されてるかもしれないし…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 18:12:06
興亡の世界史 東インド会社とアジアの海

https://www.amazon.co.jp/%E8%88%88%E4%BA%A1%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%8F%B2-%E6%9D%B1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B5%B7-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E5%AD%A6%E8%A1%93%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%BE%BD%E7%94%B0-%E6%AD%A3/dp/4062924684
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事