♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国家戦略特別区域法長崎県農業中国人移民提案書による日本破壊【もうダメかもしんない?】

2017-09-07 19:54:02 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
国家戦略特別区域法長崎県農業中国人移民提案書による日本破壊【もうダメかもしんない?】


 北朝鮮の話はおとりだよな!移民のな!



スペインのカタルーニャ地方の独立投票が来月(2017年10月)にある!日本も同じようなことが移民によって引き起こされる!最初は対馬かもしれない?アメリカとか中国とか今まで通りではなくなる時が来るのかもしれない?それほど民族同士、一緒に生活するのは難しいということだ 外部からちょっと手助けするだけでその国は分裂することである 日本が再度の明治維新をやられれば元に戻るのは難しいだろう?江戸時代の教育が民をして強固な民族意識があったからだ 現在の日本人の教育はCIA日教組によって腰抜け日本人になっておりバビロン捕囚そのものの日本人が出来上がっている!再度の明治維新と移民で日本は粉々になる可能性を秘めている!かれらはわれわれ日本人を仕留めに入っているのだ!仕留めの一太刀(ひとたち)というやつだ!



 今年(2017年7月)に法事で福島に行ったが農機具販売のお方に聞いたら福島には農業法人が2つあるということだった 社員は100名ぐらい あやしまれるのでくわしいことは聞かなかったが旧ソ連のコルホーズ、ソホーズ、形式ではないか?コルホーズ、ソホーズ、方式で日本の農地を乗っ取ることではないか?と思った?シロートの考えなので分からない?福島でも耕作放棄地がだいぶある!そしてみな高齢となっている あと10年で農業を普通の職業としてスイスみたいに補助金をぶち込んでやらないとやられる!とシロートでさえわかることだ!最近、ネットの話でわかったことだが(2017年8月)日本の耕作放棄地は九州の面積だということだ!去年までは福島県とか一県の広さだと嘘こいてたのだ!在日とかは30年くらい前から日本の農業の破壊を口伝えでやってきた(ちゃんと計画してきた)ことは私の経験(ある高位の地位にある人物に目の前で話されたことがある!その時は話の内容が分からなかったが今では理解できる話だった)から明白である=役所がこのように日本の農業破壊をやってきたのである=ま、かれらの命令だということはたしかだ!




【長崎県提案】農業分野における外国人材受入れのための新たなスキーム構築
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/teian/160823_shiryou_t_1.pdf




今まで違法とされていた移民を入管特例法で合法とする 国と入管、長崎県、市、農協、すべてグルになって中国人農業移民を入れる話になっている 具体的にはこれから私は調べることにする 期間を限定している?区切っている?ようだが?永続するものであるはずだ?北朝鮮のミサイルどころではないテロであることを知らなければならない!


  北朝鮮のミサイルはこれらを隠すだけの話であるのだ!信じられない?日本人には信じられないことだがこれが聖書でだましを学んでいる民のだましである 



<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城




<農業移民> 長崎県 浜夏 茨城




2005年(12年前)のフェルドマンの著書
かれらは30年前(関西新空港のあたり)から移民の構想を練っていたのだ そして現在の京セラ農業法人とかパソナとかの農業人材派遣がある
 ここで関西という名称はここ30年くらいの造語(それまで関西という名称はなかった)だということが分かった!日本を関東と関西で分断することが始まったのである




<反日ユダヤ人学者フェルドマン>
 経済財政指紋会議の民間議員としてただ一人外国人として日本政府以上の力を有している!このことを理解しなければ現在の日本のひどい状況が理解できない!これら民間議員(竹中平蔵とか?なんとか?とか?)が日本の進路を決めているのだ!特にかつての上海租界(しゃんはいそかい)と同じ特区(特区とは長崎出島であり租界なのだ)で日本をバラバラにしようとしている!写真でわかるように一目でサイコパスの感じがある?










<年次改革要望書を作成した竹中平蔵>
「特区の生みの親」「ミスター特区」竹中平蔵 こいつがフェルドマンと組んでやってんだよ!スパイだよ!選挙で選ばれてない民間議員なのに国会議員が束になっても勝てないんだ! こいつが黒幕!ってみんな言ってるよ!聞くところによると逮捕は秋らしいけどね?実は・・・本当の黒幕はフェルドマンなんだな~これが!だから竹中平蔵を前面に出してんだよ!彼らのいつもの陰に隠れるやり方だね!寄生虫としての寄生体の生物学的行動ってやつだよ!共謀罪も彼らがフェルドマンにやらせたんだよ!なにしろフェルドマンは彼らの代理人だ!水道民営化も彼らの命令だ!民間刑務所(日本で4ヶ所)も彼らの大儲けのためだ!
 特区(特別区域)は移民政策だかんね!外国人自治区となるのが特区なのだ!その他の加計学園なんてのは彼らの複数ある「両建て戦略」(=大儲け)なんだな!これが!パソナなんてのも移民に乗って大儲けすることなんだ!もう230万人の移民が入ってんけんね!(2017年1月1日)日本が欧州並みになんのに時間はかかんないよ!移民一千万人計画(ロスチャイルド)2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です 移民一千万人計画(ロスチャイルド)の500万人はすでに達成されている話があります 在日が60万人と言う数字がだいぶ長い期間続きました!これです!東京の選挙がかれらの思いのままになっていることで500万人が達成されていることが推測できます?あと500万人です この230万人という数字はかつての在日が60万人で固定されていたことと同じことになる?と私は推測しています?帰化した数字に移民が入り込んで230万人が固定されるというわけです
 かれらはかつては売国奴新渡戸稲造に武士道を書かせて日本人の特性をさぐりました ジョン・ダワーが武士道を読んで日本人の特性を知りました 現在は日本の研究所など(大学・学者)がその役割を担(にな)っています われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!かれらを識(し)るためです そして歴史学部もつくることです かれらに対抗するためです
 彼らの研究は片手に満たないほどの白人の研究者が著作を30年ほど前から出版して彼らの正体をあかしています 日本でこれらの著作物を本格的に紹介したのは太田龍氏でほんのちょっと前からです だからわれわれは彼らの正体とかやり方(手口)を知らないのでやられ放題になっています そして彼らはそれほどの力を有していることが一番のやられる原因です(通貨発行権) なにしろ竹中平蔵みたいな日本人(なりすましている日本人)が彼らの代理でわれわれを攻撃しているからです 霞ヶ関の課長以上は彼らの仲間でマッソンです 日本の超エリート層はすべてマッソンなのです=新聞マスコミテレビ学者知識人有名人 だからわれわれ日本人はやられ放題になっています マッソンはわれわれに「真実を隠して真実を語る」ことをするのです
 現在のところ彼らは警察を傭兵として日本国民をなにしています!かれらは昔から傭兵使いの名人です
アダム・ヴァイス・ハウプトは「名前を隠し!職業をいつわり!わけのわからない話し方をせよ!」と言っている(アダム・ヴァイス・ハウプトはロスチャイルドそのものである) 新古典派経済学の竹中平蔵がわけのわからない話し方をとうとうとテレビの前で語るのはことことだ!すべてだまし!なのだ!






 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです 日本人はだまされているのです かんたんなだましですがテレビとかマスコミがかれらの手ノ者(忍者のこと)であり日本人はテレビとかマスコミの学者とかのいうことを信じるのでどうしようもないのです テレビに出てくる学者とか知識人はマッソンです 白人と同じだまし屋です 学者の言う事を!テレビの言う事を絶対信じてはなりません そして議員の言う事を、国会で政府が言う事を!絶対信じてはならないのです だましの真珠湾攻撃でありだましのミッドウェーだったことなのです だましの明治維新だったことです
 今回はだましの移民政策で日本が日本ではなくなる!ことが行なわれています 日本を切り刻んで日本人が日本人ではなくなることです だましの明治維新どころではありません だましの大東亜戦争どころではないのです この証拠として有名なブログとか有名ななに?とか絶対移民のことを言いません!どうしてか?移民のことを言うと命に関わるからです!だから絶対移民を話題にしません!他の出来事をさも重要な話としてわれわれを誤った方向に誘導する役目なのです われわれ(=われわれは羊なのです)をだます役目です!われわれの意識をあっちむいてホイ!のことをやらざるをえないわけです だから移民を絶対口にしないで他のことが重要ですよ!例えば北朝鮮ミサイルがたいへんですね?とか水爆が大変ですね?とか言います(かねもらってんです!これが重要な話キモの話です) しかし広島とか長崎に原爆落とされても日本人は復活しました しかし移民を入れられると日本は未来永劫復活しません!この話です 日本人はミサイルで一千万人二千万人殺されても復活します しかし移民が入ると日本は復活などなくなるのです

1965年 アメリカにユダヤ人が自由移民法を作った
1992年 欧州にユダヤ人が自由移民法を作った
2015年4月1日 日本が自由移民法になって移民が入り放題になった(日本人は政府が公表してなく!移民政策はやってない!移民は入れてない!というだましで外国人がたくさんいるのは旅行者が来ているからだ!というかつてフランス人がフランス政府(=ユダヤ人政府)にだまされたことと同じことをやられている 安倍首相は今年(2017年春)にも移民を入れていない!というだましを国会で述べている しかしすでに今年の正月で230万人の移民がいる 永住で一生日本に住める 家族を呼び寄せて一千万人になるのだ(移民一千万人計画とはこのことです)




<フランス毎年20万人移民>
日本がフランスのようになるにはあと10年くらいだろう?
フランス人は日本のように観光客が多いからだ?とだましにあって移民を大量に入れてしまったのだ 日本も外人が多いのは観光客だ!とだまされているのだ
フランスは毎年20万人の移民をEU本部から命令されている 日本は年間34万人が現実だ!=日本はすでに230万人(だれも知らないし言わない)フランス文化 伝統 フランス人 帰化
EU本部はベルギーにあり、20数人の者達(選挙では選ばれない だれがだれだかわからない?)が全EU諸国に命令している この命令は絶対的なもので旧ソ連の指導部からの指令(命令)と同じものである EUは旧ソ連の組織、機構をそっくりそのままEUに移植したのだ これが彼らのアジェンダであること
 EU本部の者達は英国タヴィストックからの者達(職員ら)であると推測される NATOも英国タヴィストックから派遣される職員で構成されている NATOは白人の研究者は【軍事組織ではなく政治組織である】と断定している かれら5,000年間のOWOの都合のいい組織であること・・・すべてこのようにOWOの連中の都合のいい法律であり機構・組織なのだ!
ナアマ計画(ロスチャイルド)であることを知らなければならない!






<家政婦移民は介護人の移民です>
家政婦移民は女性が働くためだ!とか売春婦が日本に入るためだ!とかスピン(そらし情報)されていますがそうではありません
 中国人移民が介護移民として入るのです じばは覚悟しておいたほうがいい!いじめられてからころされんだよ!殺人なんか立証できないからな?殺人にしないんだよ?わかるかい?これわかるんはあなたがやられて意識がなくなる寸前のことだろうな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい政府という考えはとん... | トップ | かれらは民間軍事会社を巨大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事