ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

病院に行って来ます

2012年04月12日 | 病気・鬱・糖尿病など
結局、今日も眠ることが出来なかったので
精神科行って点滴してきます
ちょっとがんばると、がたっと落ちちゃうみたい。
私のために祈ってください。



空色リボン・キャンペーン


にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (シズコ)
2012-04-12 17:23:33
点滴をする前に、熱を測ったらまた微熱。
・・・と言うことで、風邪の点滴も一緒にしてきました。
今日の山形市の気温は、13度。
朝は肌寒かったので、ちょっと厚いかなと思ったけど、ダウンジャケット着ていったんです。
でも、昼間はもう暑くて駄目。
でも、今帰ってくるときはやっぱり寒いの。
寒暖差がまだまだ山形はあるみたいです。
私も風邪薬しっかり飲んで治します。
後はちゃんと食事だー。
追伸:大根ツナサラダまた作りたかったけど、一本300円の大根はとても買えなかったです。
でも、今日の我が家の夕飯は豚汁。
これなら温まって肉も野菜もたくさん取れます。
私も少しは手伝います。
お祈りありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。