ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

お祈り下さい

2013年03月02日 | 祈りの課題
ずっと更新できなくてすみません。いろんなことが重なってしまいましたが、今、心身ともにからっぽになってしまって、今休息と主の大いなる癒しを必要としています。どうぞこのブログをご覧になった方は、私の心身の癒しと休息のためにお祈り下さい。コメントしてくださった方々へ、お返事がまだ書けないことをお許し下さい。必ず書ける状態になったらお返事いたします。今かけない理由をここに書けない事が非常に辛いです。皆様の上に主の平和がありますように。                                                                                                                                                                                                            空色リボン・キャンペーン
                                                                           にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へにほんブログ村   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京まりあ)
2013-03-03 13:26:34
ずっとお祈りしていました。
ゆっくり休息をおとりくださいね。
(「まりあ」はかぶっていたということでしたので・・・)
返信する
Unknown (ヤイリ)
2013-03-03 20:58:31
大変だったのですね

僕は別に神のお恵みなどいらないから、ぜひ僕のぶんまでシズコ様に神のご加護がありますことを祈っております
返信する
まだ寒い3月ですね (jude)
2013-03-05 04:27:03
私はシズコさんのことを知りませんし、男性ですし、
共感を差し上げることもできません。
ただお祈りします。

私は母や家族、大切な人、目を閉じて心に浮かぶ人の
ために、ひとつひとつお祈りをします。

そうすることで私自身の心を落ち着け、安心をし、
あわよくば少しの自信さえもらって
一歩を踏み出す力にしようと思うからです。

この空気が普遍であってみなにつながっていることを
感じて、信じて、慈しみを念じます。
シズコさんは遠くないところにおいででしょうから
この温度が少しでも届きますようにとお祈りします。
返信する
Unknown (せーの)
2013-03-23 17:00:47
祈りますよ、いつでもしずこさんの心の平穏を祈ってます。あなたの心からの幸福を祈ってます。
返信する
東京まりあさん(涙) (シズコ)
2013-03-28 02:16:12
こんばんは。もう、垣根取っ払ってお話しますね。(号泣)私、東京まりあさんのメッセージ本当に嬉しかった。何でって理由は分からないんだけど、泣きたくなったんですよ。なんかね、まりあさんが私を本当に心配してくださるのが感じられて凄く嬉しかった、今日でなければかけそうにないので、今一生懸命かいてます。まりあさん、人生って本当に不思議ですね。今あることで、私はまた新しい重荷を背負っています。気が狂いそうになったのも本当です。よく気が狂い始める人って笑うじゃないですか?先日の礼拝後、私そうなっちゃってね。本当に、「あーもう駄目かもしれない」そう思ったんですよ。でもね、家族が泣いて私を心配してくれてね。何とか生きてます。マリアさん、私の夢の中にね、今日のブログに書いたほかに、死ぬまで本を一冊書きたいの。そのことも祈ってくださったら嬉しいな。一度もお会いしたことないまりあさんにこんなことお願いしてゴメンナサイ。デモなんか、まりあさんには近しいものを感じるんです。またいらしてくださいね。まりあさん大好き♪byシズコ
返信する
ヤイリさんへ☆ (シズコ)
2013-03-28 02:21:43
ゴメンナサイね。まとめてお返事しちゃう。この間ブログ拝見しましたよ。新しいブログ作られたんですね。チラッと拝見したけど、私ヤイリさんの本音が出てて、凄くいいと思った。辛い時は辛いよね?そんなときに、奇麗事言われたってくそ食らえって感じだもん。私ヤイリさんに賛成!(だんだん言葉が悪くなってます) でもヤイリさん、絶対幸せになろうね。ヤイリさんに私は絶対幸せになってもらいたいし、私も幸せになるから・・・・ヤイリさん、怒るよ(笑)神様のお恵みいらないなんて・・・ごめんね、それはヤイリさんの優しさだよね。怒る相手間違えた^^父ちゃんだ。おーい父ちゃん!ヤイリさんに一杯祝福を注いでくださいね。ヤイリさんは私の大事な友達なんだから。ヤイリさん、これからも、良い友達でいてください。また余裕があったらブログにも遊びにいかせて頂きます。またヤイリさんの歌が聴きたいな。私も最近歌いたくなってきたんだけど、先週の礼拝で賛美歌が歌えなくて凄く悲しかった。でもまた歌える時期が来るって信じてる。ため口でゴメンナサイ。でも許してくださるでしょ?ヤイリさんと知り合えて、私は嬉しいです。感謝!God be with you! by シズコ
返信する
せーのちゃん(涙) (シズコ)
2013-03-28 02:26:02
コメントありがとう。貴女の名前昨日みたら、やっぱり泣きそうになった。シズコは年齢とともにますます涙もろくなるみたい。今年で47歳だよー。早いねえ・・・・。でも嬉しかった。せーのちゃんが私を覚えててくれてる。それだけで嬉しい。今本当に人生のどん底だけど、後は上がるばっかりだね。って言い聞かせて、でも無理しないで生きるよ。今私の読んでる本はこれだよん。→http://www.amazon.co.jp/gp/product/490103006X/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1 と、これ→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E8%8D%B7%E7%89%A9%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8%E2%80%95%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%91%82%E9%A3%9F%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%83%BB%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87%E3%83%BB%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E2%80%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%A4%E3%82%82%E3%81%AE%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%82%92%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%93%E3%81%88%E3%82%8B%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%AE%E7%A7%98%E8%A8%A3-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4901030027/ref=pd_sim_b_1 タイトル書くの面倒だからアマゾンの貼っちゃった。でない時はまた書くよ。会いたいね。歌いたいね。せーのちゃんありがとう。感謝のはぐはぐ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。