ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ありのままを生きる

2009年04月13日 | 病気・鬱・糖尿病など
そこへイエスが来て、真ん中に立ち、「あなたがた一同に平和があるように」と言われた。          新約聖書:ヨハネによる福音書20章19節

今日の聖書箇所は、ウエスレアンホーリネス教団が発行している小冊子「聖潮4月号」の「聖書日課」4月12日の聖句です。今週は好美先生が執筆だよ~!「聖潮」持ってる人は見てケロな~!

イースターが終わった。
そして、イースター前日、左の痺れの原因解明に内科に行った。

結果は・・・・今週の金曜日にMRIを撮る事になった。

つまり「単なるストレスではなかった」のである。

だから、気付いた人は、気付かれたようである。
私がイースター礼拝の時、賛美のご奉仕以外、何にも動かなかった事。
松波チャペルでの開所式の後、賛美したら、すぐ帰宅した事。

帰宅して、久しぶりに2時間かけて風呂に入り、寝ました。

もうあれが限界でした・・・。

ですから、どうぞ、今週私は、あまり教会で働けません。

どうぞご理解ください。

そして祈ってください。

癒し主である主イエスキリストが、私を癒してくださるように。

アーメン

画像の冊子は、「ありのままを生きる」東後勝明著、いのちのことば社です。
この本は英語好き!クリスチャン向け、でも、本当は

ノンクリスチャンの方に是非お勧めです!かつてNHKラジオ講座「英会話」を聴いて勉強していたのは私だけではないはず・・・

本は、私んちにありますから、読みたい方は声かけてね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。