ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

お祈り下さい

2016年11月07日 | 祈りの課題
お陰様で無事に仙台まで運転して買い物も無事終わりました。帰宅中に母に電話が入って、伯母が手術をしている真最中なので、すぐ病院へ来るようにと電話が入って急いで山形に帰り、病院へ直行し、手術が終わるのを待ちました。今、伯母は集中治療室に居て意識がありません。心臓が悪いので、ここ三日間持つか持たないかです。私はぐったりです。心がひどく動揺したので、明日、精神科で、点滴をしてきます。伯母の快癒と、私達の慰めをお祈り頂ければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。シャローム。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りいたします (りみ)
2016-11-08 07:02:14
伯母さま お母さま シズコさんのこと。
それから 精神科で心の内を聞いていただき 点滴によって安まりますよう。
返信する
ありがとうございます。 (シズコ)
2016-11-08 18:40:20
りみさん、お祈りありがとうございます。私は今日精神科でビタミン剤と安定剤を点滴して来ましたが、やはり今、また過呼吸になって、横になって、スマホから返信しています。母も今日疲れでダウンしました。叔母からは何も連絡が無いので、集中治療室で無事に居るのだと思います。教会の写真現像に行ったらとても疲れてしまいました。明日と明後日はすべて休んで横になって居ようと思います。今日ももうパジャマです。過呼吸の癒しをお祈りください。よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。