ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

ありがとう~友達のMさんへ

2009年12月01日 | 
こうして、国の民は皆喜び祝った。
アタルヤが剣で殺された後、町は平穏であった。
旧約聖書:歴代誌下23章21節


Mさん、今日、ありがとう
本当に、ありがとう
今日は本当に、プレイズタイム行かないつもりだったけど行った
電話でね、話せなかったけど
好美先生はじめ、教会の婦人会の方々が、皆心配して
私のために祈ってくださったんだよ
でもね、その時は、心開けなかった
閉じてた
まだ、怒りがやまなかったの
辛かったし、頭混乱してたんだね
その後の歯医者さんに
Sちゃんから頂いた大事なピンクのマフラー
忘れてきちゃったほど・・・(さっき気付いて電話したの!そしたらあった!)
気がついて良かった~!
今日はツ☆ハの5パーセント引きの日だったから
生理で気も腰も重たかったけど頑張って歩いて行ったんだよ
NHKのスタ☆○ークに出てた、浅田美代子さんが
「この年齢を過ぎるとね~。1キロくらい太っても、体重戻せるんです。
 でもね、2~3キロ過ぎると、落ちなくなっちゃうんですよ」って言ってたの
脇で見てた母が「えっ!?」って青くなってた
意地悪な私は「大丈夫私の服一杯あるから!」って言っちゃった
優しくない娘だね?
だから、歩いて行きました。
郵便局によって貯金
銀行によって、預金・・・うー
ツ☆ハに行って、家のグッズと、私グッズを分けて買ったよ
ちょっと高かったけど「こん☆ゃく畑」もまとめ買いしちゃいました
ダイエットしにゃーあかんからね(Mさんの鹿児島弁、移っちゃったよ~!)
公園でMさんと話すとき、ドキドキしたけど
なぐさめてくれてありがとう
「そういうときの教会じゃない?」って
言ってくれて、ありがとう
なぐさめられたし、一杯笑ったよ
公園の脇通ってたばあちゃんが、たまげて振り向いて行ったっけもん
でも、気にしね(=気にしない)
Mさん、今日の「歌謡ショー」ちゃんと見てね
イエスさまは、いつもMさんと私の側にいてくれるんだもんね
明日は、Mちゃん(奏楽のMちゃんだよ)が、今年最後の祈祷会だし
行けたら行きたい
でも、まだ、明日になったらどうなるかって怖い
祈っててくれてると思う
ありがと。
かみさま
私の中に棲んでいるアタルヤを殺して下さい
そして
私の中に平安と
素直な心を与えてくださいね

画像は私の大好きな、二口橋たもとのお店
アルベロベッロのデザートだよ
いつか、一緒に食べ行くべね

そして、今日は岡摂也先生のお誕生日です。
岡先生、私、一昨日の今日で
とても面と向かって「おめでとうございます」って
言えませんでした
だから、今申し上げます。
「岡先生、お誕生日おめでとうございます」
そして、ブログを読んでくださった方
岡摂也先生のために、好美先生のために
そして
私のために
どうぞお祈りください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。