ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

49歳の誕生日

2015年10月06日 | 日記
死の陰の谷を行くときも
わたしは災いを恐れない。
あなたがわたしと共にいてくださる。
あなたの鞭、あなたの杖
それがわたしを力づける。

旧約聖書:詩編23編4節(新共同訳)





おかげさまで今日、私は49歳の誕生日を迎えました。

母が栗ご飯で、弟がコストコのチーズケーキでお祝いしてくれました。
















今年の誕生日はある意味辛く、ある意味新しい希望の生まれ変わりの日でした。


詳細は今は書けませんが、今日の聖句に慰められました。


49歳まで生かされて感謝です。

ブログを読んでくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (りみ)
2015-10-06 23:27:57
'ある意味辛い'お誕生日とは…
なんと重い言葉でしょう。
「光よあれ」と仰った神様に
「シズコさんに一日も早く光を見せてあげて」と祈ります。


追伸 私も大草原大好きです!
返信する
おめでとうございます (hanohano)
2015-10-07 07:10:31
はじめまして、hanohanoと申します。
シズコさん、お誕生日おめでとうございます。
レーナマリアさんを検索していて貴ブログに出会いました。

実は、6日が誕生日の友人が2人おりまして、お祝いしたばかりです。
39歳と71歳ですが39歳の女性はクリスチャン歴20年です。
それと、昨日私に与えられた御言葉が詩篇23の5で、お祝いメッセージのメールに添えますと、「わが杯は溢れます」の杯に入っているのは蜂蜜だと思っていると返事があり、笑ってしまいました
ちなみに彼女の配偶者はクリスチャン歴39年で離婚経験者です。
私はクリスチャン歴49年、うつ病経験者です。
そんなこんなでシズコさんご縁を感じた次第です
また寄らせていただきますね。
出会いを感謝して、ごきげんよう
返信する
Unknown (くるみ)
2015-10-15 16:47:11
お誕生日おめでとうございます。
いつも更新楽しみにしています。
今年もシズコさんの上に主の祝福がとこしえにありますように。
私も、以前は鬱状態になって一日中何も出来ない日がありましたが、今は主イエスキリスト様に救われて自由になりました。
カウンセリングや音楽療法、認知行動療法、アロマテラピー、アニマルセラピー、心理学、哲学など、この世のあらゆる物にすがっても駄目でした。
しかし、イエス・キリストには救いがありました。
救いはイエス・キリストにしかありません。
シズコさんにも、これから私と同じように解放の祝福が訪れると、イエスキリストの御名において宣言します。
アーメン
返信する
Unknown (くるみ)
2015-10-15 17:02:26
それから、追伸ですが、YouTubeのオススメの動画を紹介します。
携帯からの投稿なので、リンクが貼れませんが、是非とも検索してみて下さい。
☆"our God reins here"-John Waller

この曲は、以前は鬱病に悩まされていたJohn Wallerさんが、キリストに救われて「あなたの作曲した歌が人々を解放する」とイエス様に言われて作った曲です。様々な悪霊をキリストの御名によって追い出す歌です。私も大好きでいつも聞いています。

☆元悪魔崇拝者者ジョン・ラミレスによる解放の祈り

これは、元サタニストからキリストによって救われたジョン・ラミレス氏が、様々な悪霊を追い出す祈りです。彼のキリストに救われた証、「地獄からの脱出」も感動的です。これもYouTubeで検索できます。私はジョン・ラミレスさんの大ファンです。

その他にも海外のクリスチャン番組(日本語訳)がYouTubeで閲覧できます。
素晴らしい証が沢山あるので、元気のある時に検索してみてはいかがでしょうか?(*^^*)
返信する
りみさんへ (シズコ)
2015-10-25 21:16:06
いつもコメントありがとうございます。お返事が遅くなって本当にごめんなさい。

お祈り有難いです。なんだかここ数日、ちょっとしたハプニングが続いて、精神状態を良好に保つのが難しいです。

りみさんも大草原お好きですか?私も大好きです。関連本も結構集めています。

この過ごしにくい時期、りみさんのご健康が守られますようにお祈り致します。
返信する
hanohanoさんへ (シズコ)
2015-10-25 21:22:50
コメントとお誕生日のお祝いありがとうございます。初めまして。ブログ管理人のシズコと申します。どうぞよろしくお願い致します。

hanohanoさんが信仰の大先輩だと存じ上げ、ちょっと緊張しています。と、同時に
うつも患われたのだと知り、hanohanoさんの事をとても近しく感じます。

レーナ・マリアさんがお好きでおいでなのですね。私も好きです。CDも何枚か持っていましたが、結構人にあげたりして今では手元にあるかわからなくなりました。

私とお誕生日同じ方をお祝いなさった事。その方々にお会いしてみたいです。

>それと、昨日私に与えられた御言葉が詩篇23の5で、お祝いメッセージのメールに添えますと、「わが杯は溢れます」の杯に入っているのは蜂蜜だと思っていると返事があり、笑ってしまいました。

この話しは楽しいですね。私だったらノンクリスチャンの頃だったら、「お酒かな?」と思ったかもしれません。

大変お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

うつ状態も上がったり下がったりですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
返信する
くるみさんへ (シズコ)
2015-10-25 21:40:29
携帯からのコメントわざわざありがとうございます。
ブログ管理者のシズコと申します。どうぞよろしくお願い致します。
力強い励ましとたくさんの参考になる動画を教えて下さってありがとうございました。またこのような拙いブログの更新を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。

今は私もパソコンも具合がまだ良くないのですが、元気になったら検索して拝見してみます。

>元悪魔崇拝者者ジョン・ラミレス

こう言う方もいらっしゃるのですね。初めて名前を伺いました。
またいろいろ教えて下さい。
寒い季節、くるみさんもどうぞご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。