ビギナークリスチャン♪シズコの縁側

クリスチャン歴18年、うつ状態歴27年をむかえたけど未熟or発展途上?悩み満載!生かされて感謝♪クリスチャンブログ。

安心して行こう

2016年02月28日 | 
彼らは聖なる民、主に贖われた者、と呼ばれ
あなたは尋ね求められる女
捨てられることのない都と呼ばれる。

旧約聖書:イザヤ書 62章12節(新共同訳)



寝る前に本を片付けて
本棚の脇に置いていた段ボール箱を見ておどろいた
捨てたと思っていたゼノさんと、アリの町のマリアの北原怜子さんの本が三冊も出てきた!
神様は不思議
捨てたと思っていた本を
思いもかけないところに取って置いてくださる
シズコよ、安心して神様さ委ねっべ
父ちゃんは、シズコに与えた思いを
シズコと同じに大切にしてくださっている
だから安心して行こう
完璧は神様の他にはあり得ない
シズコはそのままで十分
不完全なシズコで十分
不完全なシズコで安心して行こう
弱いシズコで行こう
弱いシズコでいいんだ
アーメン!






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村


にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。