和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「スモールワールズ」読了。

2022-10-12 18:17:12 | 読書感想文。
少しずつ読んでた「スモールワールズ」読了しました。


全部面白かったけど、やっぱ「魔王の帰還」は別格だな。

あれが一番好きです。


全体的に、暗くて理不尽で、という内容を

そこまでベッタリした質感なく描かれているかな、

という印象。

「家族」はテーマだよね、きっと。

「スモールワールズ」だし。


ただ、キャラは好きになれないやつが多かった印象。

こういうやつ嫌いだわー、みたいなやつがいっぱいいた。

なので、同作者の次回作は読まないかもしれない。


話の筋は好みでもキャラが好みじゃないこともある。

まあ、当然っちゃ当然だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪徳業者、蔓延る。 | トップ | ジャンプアニメの変革。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿