和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

ステージ3クリア。

2024-03-27 12:23:00 | いつもの日記。
Loop Hero、ステージ3クリア。


たまーに、鬼のようにヒキがいい時あるよね。

今回がまさにそれ。

序盤こそ躓き気味だったものの、

ボスに挑む頃には超強化されており

実質ノーダメでボス倒せました。


この勢いでラストステージも・・・!

と思うんだけど、完全に運だったからなぁ。

まあ、様子見つつですね。


今、プレイ時間は20時間くらいか?

ネットで調べた感じ、そろそろクリアしてもいい頃合い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「葬送のフリーレン」最新人... | トップ | 次はポケモンSVかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿