和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

今週の「イジらないで、長瀞さん」。

2020-06-23 08:43:27 | 読書感想文。
「イジらないで、長瀞さん」も読んでますよ!

話題にはしなかったけど。


で、今週ようやく長瀞さんの下の名前が判明。

「はやっち」と呼ばれていたことがあったような・・・。

割とまんまな名前でしたね。


つーかここまで下の名前を明かさないから

高木さんシステムかと思ってましたよ!

名字しかわからないパターンのやつ。


しかしラブコメしてますねえ。

最近は長瀞さんのイジりもそんなに嫌悪感なく

読めるようになってきました。

今後も楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | 夢の話。(2020/06/23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿