和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

御坂美琴の誕生日。

2023-05-02 16:56:34 | いつもの日記。
今日は御坂美琴の誕生日だそうですね。


いやー、今でも通用するヒロインだと思うんだよね、御坂美琴。

まあ暴力系ヒロインは敬遠されがちになりましたが。

御坂は可愛いよなあ。


いずみは、「禁書目録」の方より「超電磁砲」の方が好きです。

御坂がいっぱい出てくるから!

出番的な意味と、物理的(シスターズ)な意味で!


とあるシリーズはよく出来てると思うんだよね。

キャラ設定が特に。

そんな中で御坂はいいヒロインしてると思うんだけど。


超電磁砲4期はもう無理かなあ・・・。

時代的に・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームはエネルギーを使う。 | トップ | やる気が出ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿