和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

特典アイテム。

2024-06-21 16:36:12 | いつもの日記。
ゲームで、初回特典とかで

「最初から使える強い武器」

とかあるじゃん。


あれって要は序盤の難易度を下げるためにやってるんだと思うけど。

害悪でしかないよね。


序盤の楽しさを奪ってると思うの。

武器を弱いところから強いものへ替えていく、

あるいは成長させるのが序盤の楽しみの一つじゃん。

それが、最初から普通にプレイするより強い武器貰ったら

台無しになっちゃうと思うんだ。


そんなことより早く先に進めたい!

という人にはいいかもしれないけど。

いずみは要らないなぁ。

なので、その手の特典は使わないようになっちゃいました。


テイルズのグミセットとかなら、まあいいんだけどさー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシャゲ化にメリットはある... | トップ | 「○話まで見て」はもう通じな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿