和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

カレーは万人向けじゃないだろ。

2022-02-17 12:07:37 | いつもの日記。
日本人の

「カレーならみんな好き」

みたいな思い込み何なんだろうね?


いや、カレーってスパイスの塊ぞ。

あんなもん、好き嫌いの分かれる究極系だろうがよ。


あれかな。スパイス感の薄いカレーのことかな。

だとしたら、それはそれでいずみあんま好きじゃないけど。

カレーはスパイスが効いててナンボ。


最近自分でカレー作らなくなったもんなー。

レトルトのカレーがおいしすぎて、馬鹿らしくなる。

1食150円くらいで超おいしい。

自分で作ったら1食あたりは安く作れるだろうけど、

その分手間だし、味もイマイチ。


といういずみはカレー好きに分類していいんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨味調味料。 | トップ | オンラインゲームめんどくさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿