和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「RRR」が気になってる。

2023-11-11 17:33:50 | いつもの日記。
インド映画って見たことないんだけど、

「RRR」が話題過ぎてちょっと気になってます。

どうなんだろう?


いずみ、ミュージカル苦手なんだよね。

急に踊りだすらしいけど、馴染めるかしら?


あと、マジでいっこも予備知識がない。

どんな話なのかとか、どんなキャラが出てくるとか、

どんな役者さん、監督、脚本家なのかとか、

いっっっこも知らん。


そんないずみでも楽しめますか。


まあ、先にヒロアカ映画残り2本を見たいんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OneShot」1周目クリア。 | トップ | 「小説家になろう」アカウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿