和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

バックナンバー読みました。

2023-02-08 16:57:43 | 読書感想文。
「猫と紳士のティールーム」 

バックナンバーで全部読めました。

サブスク凄い。


おじさんと猫が可愛いのと、

紅茶とお茶請けの薀蓄が素晴らしい。

お客も様々で、それぞれに合った紅茶を選んでくれる。


もともといずみは紅茶好きだったんですが、

いつの間にかコーヒー派になってしまいました。

でも、こういうの読むと紅茶もいいねって思うよね。


こういう喫茶店、近所に欲しいわー。

しかも「本日の紅茶」がお菓子とセットで700円なんだぜ。

破格だろ。

いいなー。


ゼノンにまた一つ読む漫画が増えてしまいました。

まあ、バトル系ばっか読んでたんで

たまにはこういう日常系もいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫と紳士のティールーム」... | トップ | ニンダイ来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿